2006年09月25日

引越しのお知らせ


この度ブログを引越しすることにしました


↓↓↓↓↓

http://rintan999.blog48.fc2.com/



相互リンクやブックマーク等をしていただいている方にはお手数かと思いますが、URLの変更をお願い致します。

こころよりお待ちしております





今後もこのブログは残しておくつもりです。


それではライブドアブログお世話になしました

2006年09月24日

2006年09月24日(67万円の利益)

 

 約67万円!! 



これは今までに
FX Online Japan
FXA証券
FXCMジャパン
3社で貯まったスワップ金利の合計です


2005年9月13日〜現在までの利益

差益合計     約140万円(67%)

スワップ金利合計 約67万円(33%)

利益合計     約207万円




驚いたことにスワップの利益が

3割を超えています

やはりスワップ馬鹿にできません。


何かの参考になればと計算してみました。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月23日現在トータル 2,575,655円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,424,345円 

2006年09月23日

2006年09月23日(昨日の取引結果)

9月22日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +547円
合計  +547円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +557円
9/23分スワップ計  +557円
合計  +1,114円

3社合計  +1,817円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


わらしべ貧乏さんのブログわらしべ長者の投資日記の第8回FX−KING選手権での結果が発表になりました
優勝者はchinchiraさんです
第8回FX−KINGおめでとうございます


ランド円さげましたね
セントラル短資のレポートによりますと
「南アフリカ準備銀行のムボウェニ総裁は債務の積み上がりやインフレ期待の高まりをうけて引き締め政策の可能性に言及。これによりLDN時間に対ドルで2003年6月以来の安値圏まで下落していた南ア・ランドはやや持ち直す展開。ただ同氏は「インフレは目下のところ安定的に推移」とも発言していることから今のところ戻しも限定的」

15円を割り込むとロスカットが増えて投売りになるという噂も
NY外国為替市場引け値
ランド円 15.22円

ランド円は長期で運用予定なので気長に待ちます。
でも爆騰げしたら決済してしまうかも(笑
もっと下げたら追加したのですが
自分との約束で一口座での同じポジションは2万通貨までと決めているのでランド円は打ち止めです。
もう一口座開設しようかな


ちょびリッチ.comというポイントサービスに登録してみました
クリックしたりアンケートに答えるとポイントが貯まるサービスです。
貯まったポイントは換金できます
セコセコやれば貯まるかも
    ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ

登録は非常に簡単でした!!


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月23日現在トータル 2,575,655円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,424,345円 

2006年09月22日

2006年09月22日(昨日の取引結果)

9月21日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
GBP/USD S1 1.8910→
スワップ計  +547円
合計  +547円

FXCMジャパン
AUD/JPY L1 88.30→88.66 +3,600
AUD/JPY L1 88.30→
スワップ計  +1,671円(3倍)
合計  +1,671円

3社合計  +5,974円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60(追加)
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

豪ドル円は決済しておいて良かったです
でも同じ金額でポジり直しましたけど(笑
昨日ポジッたポンドルのショートがどんどん騰がってますね
スワップ目的ではないのでちょっとヤバイです
でも中期的にはポンドルは下げると予想しているのでガッツで待ちます
ガッツで待つ? って変ですね(爆!


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月21日現在トータル 2,573,838円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,426,162円 

2006年09月22日(ランド円約定)

昨夜の急落によりランド円が約定されました

セントラル短資
ランド/円 L1 15.60

前回下げた時に15.50円でギリギリ約定されなかったので指値を変更したら突き抜けてしまいました
これでランド円は2万通貨になったので打ち止め予定です。
長期で運用するつもりなので放置します。
さてどうなるかな


クロス円が全般的に軟調なようです
昨日ポジッた豪ドル円の含み損が▲3,000円ほどになってしまいました
失敗したのがポンドルで現在▲15,000円もの含み損を抱えてます
しばらくは静観となりそうです(汗

2006年09月21日

2006年09月21日(昨日の取引結果)

9月20日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +468円(3倍)
合計  +468円

FXA証券
GBP/JPY L1 221.40→221.90 +5,000円
GBP/USD S1 1.8903→1.8875 +3,285円
スワップ計  +1,641円(3倍)
合計  +9,926円

FXCMジャパン
AUD/JPY L1 88.30→
スワップ計  +426円
合計  +426円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +10,820円


久々に一日の利益が1万円超えました

今日の午前中に豪ドル円のロングは決済しました
AUD/JPY L1 88.30→88.66 +3,600

それと先ほど指値しておいたポンドルのショートが掛かりました。
現在騰がってしまってますね
さてどうなるかな
GBP/USD S1 1.8910→


私はFXを趣味というか好きでやっています。
FXで生活はしていないので気楽ですが
これが本業だったらと思うと
多分私ではクビか飢え死にしてます(笑
上がるか下がるかの確率は1/2でも決済のタイミングによっては180度変わってきます
むずかしいです
「木っ端を集めてイカダで流す」がいつも脳裏にあります。

有名な話ですが1998年にはドル円が2日で20円以上も下げた事があったそうです
ほんと怖いですね
浅めのストップを入れるかレバレッジには本当に気をつけたいとシミジミ思います。
私は浅めにストップを入れると全部引っ掛かってしまうので(爆!
複数の口座に分けて資金管理重視でやっています。

何か支離滅裂な話しになってしまいましたね(汗


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月20日現在トータル 2,567,864円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,432,136円 

2006年09月21日(FOMC)

FOMCの結果
5.25%据え置きは決定で賛成10、反対1でした。
前回8月に続き、ラッカー・リッチモンド連銀総裁が0.25%の利上げを主張しました。
これで利上げの可能性が残りましたね

FOMCの27:15はやはり起きられませんでした
ですが寝る前(12時頃)にポンドルのショートを指値しておいたのです。
理由はFOMCで乱高下した後に下げるだろう?と思ったからです。
チョッと博打だったかもしれません
でも予想が当り朝7時頃起きたらプラスだったので速攻決済しました

GBP/USD S1 1.8903→1.8875 +3,285円


朝7時頃起きたという事は当然スワップ3倍DAYも寝坊です
その上、スワップの高いポン円が夜中に決済されてました

GBP/JPY L1 221.40→221.90 +5,000円


2006年09月20日

2006年09月20日(その2)

安倍晋三氏が第21代自民党総裁に就任しました。
これで史上最年少の自民党総裁が誕生したことになります。
私的には・・・です
まーこれで日銀総裁の首根っこを摑まえてるんで当分金利が上がらないですかね?
莫大な住宅ローンと円ショートポジを抱えた私としては助かりますが
私は政治の事は詳しくありませんが、もう少しパンチのきいた個性的な方になってほしかったです。

でも決定してしまった事なので安倍晋三氏に頑張って頂きたいと思います


2006年09月20日(昨日の収支)

9月19日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
GBP/JPY L1 221.40
GBP/USD S1 1.8869→1.8816 +6,231円
スワップ計  +807円
合計  +7,038円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +426円
合計  +426円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +7,620円


昨夜9:30発表の米経済指標が全体的に悪くポンドルが騰げたところを叩いてみました
朝起きたらにはプラスになっていたので決済
昨日ポジッたポン円は下げてますね
それと先ほど豪ドル円のロングが指値に掛かりました
AUD/JPY L1 88.30
クロス円全般が軟調な様ですがどうなるかな

さて本日27:15はFOMCです
起きれるかな?
でも起きれても寝ぼけてて取引した事はありません(笑
利上げ!!なんてサプライズないですよね
あったら嬉しいですけど〜

明朝はスワップ3倍DAYです
3倍に賭けた方がいいかな


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月19日現在トータル 2,557,044円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,442,956円 

2006年09月19日

2006年09月19日(昨日の収支)

9月18日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +523円
合計  +523円

FXCMジャパン
AUD/JPY L1 88.30→88.70 +4,000円
スワップ計  0円
合計  +4,000円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +4,679円


昨日はG7の恵みを少しだけ得ることが出来ました
それは先週末に指値を外そうと思っていたのですが、すっかり忘れて寝てしまったのです
週明けに
エー!何で豪ドル円のポジションがあるの〜
最初は意味がわかりませんでした???
あっ そうだ!!と思い出し、プラスだったので速攻決済しました
ほんとラッキーでした


先ほど、戻ったのですが
クロス円全般が軟調な流れになっていますね
出掛ける前に指しておいたポン円が約定されていました
GBP/JPY L1 221.40
さてどうなるかな



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月18日現在トータル 2,549,424円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,450,576円 

2006年09月17日

2006年09月17日(玲子さんの戦績)

玲子さん(うちの奥さん)の戦績

2005年11月1日50万円で為替投資を始めた玲子さん(うちの奥さん)。rintan999の「今日のポジション」を見ながら売買をしています。前週末で???万円だった資産は、今週末時点で123万円に増大しました。

為替王様真似してすみません
それにうちの奥さんは玲子さんではありません。
これまたすいません。
でもそれ以外の内容は本物です!!

それではうちの奥さんのポジションは

続きを読む

2006年09月16日

2006年09月16日(昨日の収支)

9月15日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +524円
合計  +524円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +426円
合計  +426円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +1,106円


わらしべ貧乏さんのブログわらしべ長者の投資日記の第7回FX−KING選手権で優勝しました
これで念願のFX−KINGの座につく事ができました
どーしても成りたかったので大変嬉しいで〜す



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月15日現在トータル 2,544,745円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,455,255円 

2006年09月16日(FXA証券)

私のメイン口座のFXA証券がどんどん良くなってます

9/15日より信託保全が実施されました。
携帯電話での取引が9/25より開始予定です。
システムのサーバーを9/18よりニューヨークから日本に移行される事になりました。

以上3点がパワーアップの内容です

FXA証券は自己資本比率も7月末の時点で381.5%と高くシステムも非常に使い易いです。
特にチャートはピカイチです
それから何といっても手数料無料でユーロドルのスプレッドは何と2pipsです。
これで最強になったと思いますが欠点もあります。
それは重要指標などの時に約定が遅いことです。
ただ以前に比べればバージョンアップにより段々と良くなって来ています。
それに来週からサーバーが国内に移行されるので期待大です。


     私のイチオシ口座はいかがでしょうか?
               ↓








2006年09月15日

2006年09月15日(昨日の収支)

9月14日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
GBP/USD S1 1.8868→1.8859 +1,058円
GBP/JPY L1 221.90→222.06 +1,600円
スワップ計  +783円
合計  +3,441円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 220.83→220.88 +500円
AUD/JPY L1 88.40→88.90 +5,000円
スワップ計  +3,272円(4倍)
合計  +8,772円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +12,369円


スワップ4倍DAYでポジったポン円は+500円で決済したら暴騰げ
残念でしたが目的のスワップ+1,044円戴いたのでです
危なかったのがFXA証券のポン円
一時含み損がマイナス4万円ほどになっていたのですが、戻ると信じていたので待った甲斐がありました!!
それも直近ほぼ天井で決済することが出来たので良かったです

さて注目は明日の昼にシンガポールで開幕するG7です
週明けにどう反応するか気になるところですね


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月14日現在トータル 2,543,639円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,456,361円 

2006年09月14日

2006年09月14日(FX2年生)

昨日でFXを取引してから丸一年経ったので
本日よりFX2年生となりました
一年間生き残れた事に感謝したいと思います。

昨日載せ忘れてしまったのですが
この一年でFX Online JapanFXA証券FXCMジャパンの3社合計の利益は203万円ほどになりました。
元本50万円からスタ−トして253万円と一年で5倍にする事が出来ました

ここまで増やすことが出来たのも

続きを読む

2006年09月14日(昨日の収支)

9月13日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +468円(3倍)
合計  +468円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +2,351円(3倍)
合計  +2,351円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +557円
合計  +557円


セントラル短資
USD/JPY L1 116.80→117.80
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +3,376円


今日は仕事に復帰しましたがイマイチの調子です
集中力が全然ありません。
早く治したいものです。

今朝のFXCMジャパンのスワップ4倍DAYではポン円をGet!しました
現在含み損を抱えていますがどうなるかな
GBP/JPY L1 220.83→

それと昨日はセントラル短資で2ヶ月ほど保有していたドル円が決済されていました
外貨預金のつもりだったのですが欲張りなので差益も戴きました
やはりスワップ狙いのスローなトレードは楽チンですね


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月13日現在トータル 2,531,270円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,468,730円 

2006年09月13日

2006年09月13日(昨日の収支)

9月12日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +783円
合計  +783円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +557円
合計  +557円


セントラル短資
ポジションなし(指値あり)
USD/JPY L1 116.80(外貨預金?)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +1,496円


今日も体調が戻らず仕事を休みました
一日中寝ていたので段々と熱も下がってきたので明日は何とかなるかな?

明朝はスワップ3倍DAYです
FXCMジャパンの対円通貨に限っては何とスワップ4倍DAYです
体調が良ければ参加したいです



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月12日現在トータル 2,527,894円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,472,106円 

2006年09月13日(丸一年)

昨年の9月13日にFX Online Japanで取引を開始してから丸一年が経ちました。
一年間のFX Online Japanでの戦歴をまとめてみました。

勝敗
173戦 158勝14敗1分け

差損益
利益 +681,789
損失 −563,452
計 +118,337

スワップ +191,390

トータル +309,727


FX一年生としてはまぁまぁだったと思います。
でも残念なのは勝率の割りに利益が少ない事でした。
原因としては途中で元本以上に出金してしまった事や発注ミス(1万通貨→10万通貨)により強制決済されてしまった事などによると思われます。
差益と比べて思った以上に馬鹿に出来ないのがスワップです「ちりも積もれば山となる」本当に山になりました。

この一年間で最重要だと思った事は資金の管理です。
私の取った方法は複数の口座を持つ事でした。
複数の口座があれば一口座ぐらい飛んでも十分復活可能だと思うからです。
何にしろこの世界から退場させられない様に頑張りたいです

2006年09月12日

2006年09月12日(昨日の収支)

9月11日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +783円
合計  +783円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 218.40→218.50 +1,000円
スワップ計  0円
合計  +1,000円


セントラル短資
ポジションなし(指値あり)
USD/JPY L1 116.80(外貨預金?)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +1,939円


今日は高熱で仕事を休んでしまいました
病院で測った時で39.7度あったので多分40度overしていたと思います。
熱にはかなり強いのですが今回は体中の節々が痛くて耐えられません。
病院へはうちの奥さんに連れて行ってもらい手続き等すべてやってもらいました。
やはり持つべきは愛妻ですね。
ありがとうございました

為替の方は
ポン円が利益確定ストップに引っ掛ってしまいました
含み益が5,000円ほど出ていたので残念です。
貿易収支後の動きが気になりますが
もう耐えられないので寝ます。
おやすみなさい



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月11日現在トータル 2,526,398円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,473,602円 

2006年09月11日

2006年09月11日(9.11から5年)

日本人24人を含む2973人が犠牲になった01年9月11日の米同時多発テロから本日で5年を迎えました。
早いものであれから5年です。
当時、私は夕食中に事件を知りました。
最初はCG?機体のトラブル?
全然理解出来ず、まさかテロだとは思いもしませんでした。
そして貿易センタービルの崩壊。
とても現実とは思えず、呆気にとられていた記憶があります。
その頃の私はFXとは無縁でしたが、取引されていた方は大変だったのではないでしょうか?
日本人の方の犠牲者も24人と非常に残念です。
二度とこの様なテロが起きない事を強く願います。
罪のない2973人の方のご冥福をお祈りしたいと思います。

2006年09月10日

2006年09月10日(FX-KING選手権)

今日は楽しい企画のご紹介です。

わらしべ貧乏さんのブログわらしべ長者の投資日記でFX−KING選手権を開催しております
土曜日早朝に終了した第6回は見事?2位の座に輝く事ができました
1位の滋賀@ていくさんとは大差でしたけど。。。
次回の第7回は是非FX−KINGになりたいです

第7回FX-KING選手権
「参加締め切りは日本時間9/11 05:00とします。
終了は金曜ニューヨーク・クローズまでです」
となっているようです。



2006年09月09日

2006年09月09日(昨日の収支)

9月08日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +782円
合計  +782円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +818円
9/9分スワップ計  +818円
合計  +1,636円


セントラル短資
ポジションなし(指値あり)
USD/JPY L1 116.80(外貨預金?)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +2,574円


一昨日の独財務次官の発言での対円通貨急落はおさまった様な感じでNY外国為替市場を引けました。
来週はどちらに動いてもおかしくなさそうです。
ドルが全体的に強くなっているのが気になるところですね。

指値していたランド円も急落したので怖くなり指値を
15.70円から15.50円に変更したら約定されませんでした
残念ながら引け値は15.82と回復してきています。
欲張ると約定されず浅いと突き抜ける
むずかしいです

来週もレバレッジには注意しながら
頑張りたいと思います


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月9日現在トータル 2,524,459円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,475,541円 

2006年09月09日(娘の誕生日)

本日9月9日は娘のBirthday

2歳になりました
メチャ可愛いです
となりのトトロの大大大ファンなのでトトロのぬいぐるみとマックロクロスケをプレゼントします
喜ぶかな〜? 喜ぶだろ〜な〜

親バカですいません



2006年09月08日

2006年09月08日

9月07日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +783円
合計  +783円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 218.50→218.62 +1,200円
GBP/JPY L1 218.40→
AUD/JPY L1 88.40→
スワップ計  +1,278円(3倍)
合計  +2,478円


セントラル短資
ポジションなし(指値あり)
USD/JPY L1 116.80(外貨預金?)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +3,417円


昨日の急落のおかげ?でポジションが増えました
ユーロ円は指値の取消が間に合ったのですが・・・
ポン円は気付いたら利益が出ていたので速攻決済し、安易に指値を入れたらすぐに約定!
豪ドル円はすぐに下がらなかったので指値をそのままにしておいたら約定!
塩漬けが増えました
どこかのブログ?で「円高は3日待て」というのを見たことがあります。
ちょっと早まったかな

しばらく静観します


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月7日現在トータル 2,521,885円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,478,115円 

2006年09月07日

2006年09月07日(その2)

9月06日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +468円(3倍)
合計  +468円

FXA証券
EUR/JPY L1 149.40→149.76 +3,600円
スワップ計  +2,665円(3倍)
合計  +6,265円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +426円
合計  +426円


セントラル短資
USD/JPY L1 116.80(外貨預金?)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +7,159円


先ほどFXA証券の口座を見ると指値で入れておいたユーロ円149.30を突き抜けて148.80ぐらいになっているではないですか
まだ約定されていなかったので慌てて取消注文したら
な っ なんと!! 取消できました
危なかったです

円高どこまでいくんですかね


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月6日現在トータル 2,518,468円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,481,532円 

2006年09月07日(対円暴落!!)

FX Online Japanのマーケット情報より

【独財務次官のG7についてのコメントは、「弱い円についても協議する」と述べられている模様で、積み上がった円ショートを巻き戻す動きが出ている模様だ】


対円通貨すべて暴落しましたね
先ほど怖いのでランド円15.70から15.50に指値を変更しました。
現在は少し持ち直しているようですが・・・




2006年09月06日

2006年09月06(その2)

9月05日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
GBP/USD S1 1.9063→1.9019 +5,098円
スワップ計  +889円
合計  +5,987円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +426円
合計  +426円


セントラル短資
USD/JPY L1 116.80(外貨預金?)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +6,569円


ポンドルが利確できました
でも早まってしまいましたね 残念!


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月5日現在トータル 2,511,309円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,488,691円 

2006年09月06日(紀子様ご出産)

男児誕生

41年ぶり皇位継承資格者が誕生しました
宮内庁によると、男児の体重は2558グラムだったそうです。
おめでとうございます

為替の方は
本日は円高による暴落の調整ですかね
しばらく塩漬けと共に静観しようと思います

2006年09月05日

2006年09月05日(その2)

FX Miniチャレンジが終了しました

仮想の500万円からスタート
7月から2ヶ月間で行われたコンテストでした!!
1位は何とミニクーパーです

【結果】

1位 syoumotoさん 93,380,111円



67位 うちの奥様 14,962,150円



123位 わたし  10,957,387円


1位のsyoumotoさんはほんと凄いですね
2ヶ月間で500万→9300万ですよ
ミニクーパーGet!おめでとうございます

私も2倍以上になったのですが
うちの奥様に負けました
悔しい〜

何でバーチャルって大勝できるんだろう
リアルだったらな〜といつも思ってしまいます


FX Online Japan
私のファースト口座です!!
トータルバランスが良く使い易いです
初めての方もデモがあるので練習できますよ!!
日経CNBCに出演しいる香川彰男さん
のマーケットレポートも見れます!!
     ↓



2006年09月05日

9月04日の収支(決済のみ表示)

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
GBP/USD S1 1.9070→1.9068 +232円
GBP/USD S1 1.9063→
GBP/JPY L1 221.90→
EUR/JPY L1 149.40→
スワップ計  +910円
合計  +1,142円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円


セントラル短資
USD/JPY L1 116.80(外貨預金?)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70

FXプライム
ポジションなし(指値あり)

FX-REAL
GBP/JPY L1 221.50→220.04
(残高19,718円


外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)

トータル  +1,298円


ポンドルは利益確定ストップに掛かりました(残念!!
ストップを入れた時は含み益+4,000円ぐらい出ていたので決済しようか迷いましたが欲張った結果です

FX-REALの口座が強制決済されました
証拠金が2万円以下になったのでご臨終です
遊び心で作った口座だったのですが・・・やはり残念です
昨日、レバレッジについて書いたばかりですよね
流石にレバレッジ60倍以上は無理でした(汗
FX-REALは5万円からスタ−トして
総損失は−30,282円です(ガックリ
最初から強制決済されたらおしまいと決めていたので諦めます(涙
これに懲りず焦らず頑張ります


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでスタート

2006年9月4日現在トータル 2,504,740円 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)


     1億円まで あと97,495,260円 

☆ 目 標 ☆
2006.6.22 カウンター設置
無料 相互リンクブログパーツ
おすすめPC
デル株式会社



海外行くなら






国内旅行なら












宿泊予約 宿ぷらざ

本日の宿
食事するなら


映画はe席リザーブ
e席リザーブ
ネットでショッピング
デジカメ買うなら
最新記事
訪問者数