2010年01月01日

〓謹賀新年〓



明けましておめでとうございます(。・_・。)ノ

ブログお引っ越しします(^o^)


http://ameblo.jp/rintan-12180405/


今年もよろしくお願いします(^-^)/~~


2009年12月25日

☆Merry Christmas ☆






今日はChristmasということでケーキを食べました(゜▽゜)


b69538fb.jpg




みんなでChristmasをお祝いしりんたんも満足そうです(^O^)/



8766d94b.jpg





ランキングエントリー中!

2009年09月12日

☆今日はママの誕生日☆





今日、9月11日はりんたんママの誕生日( ^^)Y☆Y(^^ )


5dc25dff.jpg




パチパチ(^O^)



みんなでお祝いしました(^O^)/


adfdd206.jpg






フルーツが大好きなママは、“ゴールデンピーチ”という桃を買いました☆お味は・・・

e40c1576.jpg





セレブの味がしましたo(^-^o)(o^-^)o

お値段は、な・な・な・なんと《500円》でした(*_*)値段もセレブ価格でした(;´・`)






ランキングエントリー中!

2009年09月09日

お父さん( ノ゜O゜) ノ




知り合いにソフトバンク携帯のキャラクター“お父さん”をもらいましたo(^-^)o

d2fd5200.jpg



初め仲良くしていたりんちゃんですが・・・

0487592b.jpg




“お父さん”がしゃべるためかなりびびってました(>_<)

5531f145.jpg



その後、“お父さん”に近寄ることはありませんでした(*_*)



秘密の話ですが、お父さんは二匹いるみたいですよ(*^.^*)エヘッ



ランキングエントリー中!

2009年08月22日

まだまだ・・・・





ママと親ビンは、まだ、かたぬきにはまってます(>_<)

ecba3bf3.jpg


最近、かたぬきの素材が食べられることを知ってりんたんは、待っていますo(^-^)o

4bf3ed74.jpg




しまいには、見ずかれたのか、こんな格好してました( ̄▽ ̄;)


ac462165.jpg




ランキングエントリー中!

2009年08月01日

かたぬきo(^-^)o




ママと親ビン久々に見つけました☆



『かたぬき』




針でやるのでなかなか難しいです(>_<)




でも、できました☆


588bb622.jpg

なつかしくて楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

ランキングエントリー中!

2009年07月30日

☆新しいお友達☆




太郎くんと花子ちゃんですo(^-^)o
ママがUFOキャッチャーでとりました☆
このぬいぐるみは、ネジを回すと歩くので、かなりびびってます(-.-;)

9e4ad74b.jpg



最後にりんたんと太郎と花子o(^-^o)(o^-^)o



d84bc484.jpg



ランキングエントリー中!

2009年07月29日

☆激かわショット☆




08281802.jpg



今日のベストショット(゜▽゜)





ママと親ビンが夜ご飯に、吉野家を食べたら・・・



りんたんも『食べたい』と訴え、みんなで食べたので、満足な顔をしていたのでしょうかo(^-^)o?



ランキングエントリー中!

2009年07月24日

ママ激写(^O^)/




お風呂からあがってみると・・・・・




こんな姿に(-.-;)



d9117b12.jpg


ランキングエントリー中!

2009年07月20日

☆キャバリアファン☆

350340f3.jpg


キャバリアファン購入しました☆




みんな可愛く撮ってもらってますねo(^-^)o




次回号は、りんちゃんも参加させたいなぁo(^-^o)(o^-^)o




ランキングエントリー中!

楽天市場