2017年1月中旬。
妊娠が発覚しました( ゚□ ゚) 

妊活を開始して1年近く…
若干諦めていたところだったので妊娠がわかった時は涙を流して喜びました。

病院に行って超音波の画像を見て、まだ袋みたいので何が何だかわからないけど、『妊娠したんだな』って少し実感した瞬間でした。


あたし中で、『妊婦さん=幸せ』って勝手なイメージが強くあったんだけど、いざ妊娠生活がスタートしてみると現実は幸せなんてイメージとかけ離れてた。。。

涙を流して妊娠を喜んだはずなのに、今はつわりが辛くて辛くて仕方がない(´。;ω;`)
つわりがこんなにも辛いものだったなんて思わなかった(´。;ω;`)

とにかく一日中気持ち悪くて、匂いも嫌で、自分の唾液も気持ち悪い…
食べたいものを食べれるだけ食べていて、吐きはしないけど嗚咽はする…

料理もできないし、気合いを入れて始めたお弁当生活も中断…

もちろん仕事中も気持ち悪い…

お風呂もすぐのぼせちゃうから頭を洗いながら休憩したり、ぬるめの温度にしてみたり…

流産もこわい。
お腹の痛みにも敏感になるし、トイレでパンツをおろすたびに血がついてないか不安になる。

こんな日々を乗り越えた全世界のママさん達はすごいなぁ〜と感心しています(o´_`o)


現在妊娠11週4日目。
つわりの真っ最中。
安定期までもう少し。

まだ胎動を感じることができないので、定期健診で見ることができるエコーがあたしの全て。

先生に『赤ちゃんは元気ですよ〜』と言われてホッとする。
涙がでる。

乗り越えなければっっ!!


始まったばかりの妊娠生活。
少し吐き出したかったのでブログにしました。

無事に赤ちゃんに出会えるよう頑張ります│д°)ノ 



けんちゃんの脇の下に顔をうずめるひめ。。。


そして寝る。。。


気に入った模様です(。-∀-) 笑

↑このページのトップヘ