Sullon's Spire(Challenge) クリア!

WS000002
 
いやーやりました。今日は3時間ずっとこれでした。KILL時の戦闘時間は30分強。
最初はNMDのキープが安定しなかったりで苦しみましたが、みんな慣れてきて、徐々に削れるHPが増えていきました。NMD担当のタンクさんの連携が良かったとおもいます。
DropはRangedと首、あとはアドンです。アドンはしょぼかったですが。
バーバリアンさんのブログ であっぷしてくれるかもです。そちらもよければ見てみてください。

終わった後は「BRW最強じゃね?」とか「PAL弱くね?」とか「範囲のないBSKさんってなに?」とかスロンクリアの余韻を楽しみました。
次の課題は一日でここをファームしてタロンヴァロンかな!

続く。