2009年04月08日

らすと

りぬぽ

















最近はこんな装備でGv出てた。すんごい昔は2時間ドル固定で出てて、
ラグがひどかった時は水アンフロで出てて、ごいすーがひょっこり出て
金策してV鎧買って、鯖が軽くなってからはアンフロもV鎧にして。

こんな狩りステでもそれなりにGv出れるんだってのを証明したくて
頑張ったけど、結局は9割装備頼りだった気も。脱衣されると弱い弱い。
それでもソロ砦取得5回(うちレース1回)ってのはそれなりに良い
結果だったんじゃないかな。

ついでに最後だし書いちゃおう。どっぷ錐は、錐が100Mぐらいだった
頃にノビでs錐売りのチャットが出てて、釣りだと思いながら250Mで
入札したらうっかり落札してしまったという。折角なんでボスcでも
刺してあげたいなぁと思ってRMCでDOP買い300Mの記事を立てたら
セレのAマスタから500Mなら売るとの提示。そっから必死に金策
して結局450Mで購入。計700Mでした。当時のゴスcと同じぐらいの
値段。







ということで先週予想GUYに砦が取れてしまったんで宝開け。
永久的なハッテンの出番がやっとこさ来た!と思ったのに結局
一回しか発動しないとか…もう一回発動すれば6日目で商業15に
なったのになぁ。

そして5回の砦宝で結局神器材料は一度も出ず。でも代わりに
最終日にB4特産品が!

がいあ



















何というガイアソード…適当に放り投げる…






なんだかんだで引退式?には10人ぐらいの人が来てくれた。
まずはネギで砦産の帖4個をさくっと開けてションボリして

ねぎ帖





























AXにCCして紫16個を開封。


がいあ2




























帰ってきた!ガイアソードが帰ってきた!いらNEEEEEE!












そして帖69個をSCに入れて一気に開封

ウィローカード 1 個獲得
アイアンフィストカード 1 個獲得
チョンチョンカード 1 個獲得
ジョーカーカード 1 個獲得
ポリンカード 1 個獲得
スモーキーカード 1 個獲得
パンツァーゴブリンカード 1 個獲得
Tiala : キャーリヌサーン
スケルプリズナーカード 1 個獲得
ジャックカード 1 個獲得
クラベンカード 1 個獲得
スモーキーカード 1 個獲得
パイレーツスケルカード 1 個獲得
アークダムカード 1 個獲得
コーコーカード 1 個獲得
スケルトンカード 1 個獲得
スケルトンカード 1 個獲得
スネイクカード 1 個獲得
ルナティックカード 1 個獲得
ルナティックカード 1 個獲得
ホーネットカード 1 個獲得
ブリライトカード 1 個獲得
ボンゴンカード 1 個獲得
サキュバスカード 1 個獲得
雌盗蟲カード 1 個獲得
ウィレスカード 1 個獲得
Howling : すごい気合いがっ
レッドノーバスカード 1 個獲得
サベージベベカード 1 個獲得
雅人形カード 1 個獲得
コンドルカード 1 個獲得
キヨ : <リヌサンステキー
スリーパーカード 1 個獲得
ファブルカード 1 個獲得
ポポリンカード 1 個獲得
Tiala : 火炎瓶消えちゃう
ホーネットカード 1 個獲得
ホーネットカード 1 個獲得
エルダーウィローカード 1 個獲得
ミストカード 1 個獲得
ポポリンカード 1 個獲得
アンバーナイトカード 1 個獲得
ドロップスカード 1 個獲得
アルギオペカード 1 個獲得
アンソニカード 1 個獲得
ポリンカード 1 個獲得
スポアカード 1 個獲得
キャラメルカード 1 個獲得
アンバーナイトカード 1 個獲得
ギグカード 1 個獲得
ワームテールカード 1 個獲得
ジェネラルスケルトンカード 1 個獲得
オークレディカード 1 個獲得
アルゴスカード 1 個獲得
ホーネットカード 1 個獲得
マンドラゴラカード 1 個獲得
メガリスカード 1 個獲得
ククレカード 1 個獲得
ヴァイオリーカード 1 個獲得
メタルラカード 1 個獲得
一反木綿カード 1 個獲得
タロウカード 1 個獲得
チョンチョンカード 1 個獲得
フェイクエンジェルカード 1 個獲得
タナトスの絶望カード 1 個獲得
スモーキーカード 1 個獲得
マリナカード 1 個獲得
コンドルカード 1 個獲得
盗蟲の卵カード 1 個獲得
ルナティックカード 1 個獲得
ソードフィッシュカード 1 個獲得
デーモンパンクカード 1 個獲得
スモーキーカード 1 個獲得


一番高かったのは木綿cかな。後はサキュ・アークダム・アイアンフィスト
ぐらい。アイアンフィストは森に実装されさえしなければ…

てか、なんで狸4枚も出た…?







すぺりおんが帖くれたんでぱかり→ドリラーc…


お礼にサキュバスcをあげたら「オカズができた!」と喜んでた。さすがエロ!
セレナイトの皆さん、きゅうり革命の首謀者はこんなド変態だったんですよ!
ガッカリですね!


アイテムばら撒かないなんて書いてたけど、結局ひとりづつにカードを渡して
余ったやつは適当にぽいぽい。装備は撒いてないけどね。ゴスとか売れば
もっと帖開けれたんだけど、ゴス売っても大手が購入して強化されるだけ
だしなぁと思ったんでキャラに持たせとくことに。

ダラダラになるのが嫌だったんで最後にサクッと記念撮影させてもらって
ログアウト。


ありがとう 


































LOKIというアホみたいにゴチャゴチャした鯖で、こんなアホに
付き合ってくれた人らにお礼を言いたいと思います。ありがとう。



rinupara1812 at 07:22|PermalinkComments(9)

2009年04月02日

らすと てまえ

エイプリルフールってのはまったく発想になかったんだけど
ラストもう1回だけ更新ってのは図らずも嘘になってしまった。


帖












これって冗談で開ける数じゃないすよね…
現在、帖66個+砦産2個、Gv装備やら売れば
もっと買えるんだけど売るの面倒だしこんだけ
開けれればいいかな、と。



4月4日(土)の24時(4月5日(日)の0時)にB4のERで
上の帖や箱をモソモソ開けたいと思います。りぬぽざまー
など物申したい人は来るといいと思います。アイテムを
ばら撒く気などはないので、そういった目的の方は来ても
何もないですよん。

rinupara1812 at 22:56|PermalinkComments(4)

2009年03月29日

らすと しなちくろす

前半40分ぐらいと後半15分ぐらい参加。

B3をセレが取ったあとにどこも攻めが無さそうだったんで
B4行ったら旗は黒麺のお猿、攻めに青空がチラホラ。

ER入ったらお猿もっさり、青空は蒸発かな。でも59分前だったんで
これ飛んでくんじゃねーのと思ってぶーんPOTで3MAP戻って待ったら
案の定。無人のERを悠々と歩いてパリン。

B4






















今年初の砦、そしてRO最後の砦。引退前に良い思い出ができました。

最後にあともっかいだけ更新します。

rinupara1812 at 22:16|PermalinkComments(5)

2009年03月16日

もふもふ

しばらく更新はなさげです(・3・)

rinupara1812 at 22:45|PermalinkComments(1)

2009年03月03日

「きよっす」で検索 → もしかして、「清洲」?

1-1
























ぶいわあああああああんんんんん






1-2

























えるさああああああああんんんんん






久々に見た旧砦のもっさり防衛に大興奮ですよ。V1はらぶへぴが
Egoやらを相手に遊んでた。L3はFAST確保防衛に渡り鳥が攻め
てたのをさらにMu・Chが攻めててワヤヤヤで渡り鳥は転戦して
俺は突入したらクランク曲がれずに死亡したんだけど戻ったら
FASTの死に戻りがいっぱいで何だこりゃどっちかが割ったのか
と思ったらどうもりのか先生無双だったらしくてメギン2個でいいから
くださいという感じでした。




1-3






























りのか先生無双後のL3、攻守が逆転してた。

Mu側のブログには「りぬぱらさんに割らせようって事だったので割ったの
確認して転戦。N5へ」とあったんだけど



1-4


























どう見てもChの人にフルストされています。本当にありがとうございました。






1-5




























しかし久々の旧砦攻防、フルスト如きでは諦めんよおおおおおお









1-6




















おおおおおお?

rinupara1812 at 00:03|PermalinkComments(5)

2009年02月27日

モズもずモズもず

agiあさすん96歳に

あぎあさ96





















なにやら配置変更が来てGD3にホドレムりんがもっさり増えた
そうで、カードが大暴落。6Mで買ったホドソーン、ネギ95歳に
なっちゃったししばらく使わなそうなんで売ることに。


まずは買った値段よりもちょっと高めに  …売れない

じゃあ買った値段と同じぐらいに  …売れない

えいじゃあ原価割れだ   …売れない


どんどんホドcが下がってく…こりゃもう一気に下げるか…

ほもそーん








ほもそーん売れた


やっとこさ売れた。ほとんど使わなかったのになーこれ。

rinupara1812 at 00:06|PermalinkComments(0)

2009年02月23日

スシ!オスシ!シメサバ!

諸事情により別Gで出たいなぁと思ってて、境内ちょめらーずに
入れてもらおうかと思ったんだけどすぺぺぺぺが居なかったので
結局チーズで参加(〜`-´)〜


Pv連合がF2の黒麺を攻めるってことなんで見に行ってみた。
基本的には見学で、黒麺側にチョビチョビちょっかい出して
結局割れるまでの1時間半ほぼ居た気がする。

22-1


























なんだかんだで第3バリケをも突破したPv連合つえー。ここで割ったら
無粋だよなーと思いながらもエンペを見てるとウズウズ、ウズウズ


22-2






























気がついたらエンペを殴ってた。

22-3




























幸か不幸か競り負け。板ではどっちが勝ったの負けたの色々議論がある
ようだけど、ずっと見てた感じだとPv連合の勝ちじゃないかなーと。黒麺側は
どう見ても戦意のない見学者(俺じゃないよ)とかに無駄に群がったりして
まとまりが無いように見えたし。Pv連合が押していたのは事実だと思う。
まぁ個人の主観です。主観。






21:59 B2(らぶへぴ防衛)



アッー、捕まったと思ってると

22-4





























なんと素敵なEMC、これはもしやL5の悪夢の再来かとワクテカ

22-5


























中の人がいませんよーに中の人がいませんよーに中の人がいませんよーに

22-6


























アッー

22-7






















22-8
























22-9























Mbr用のギルド無し教授を置いていたようで…SCは防げても
SWは厳しいな…あれやこれや工夫してたら割れてたのかも
しらんけど、あいにくそんな面倒なことはしたくないのでまぁ
こりゃダメだったな。

なんかもう今年は砦取れない気がしてきた。



rinupara1812 at 23:44|PermalinkComments(2)

2009年02月18日

すたん耐性

ぎぐ






ギグcが10Mとかすごい露店だなぁと思ってたら、その2画面ほど上に









きゅうぼ(笑)



















急募(笑)
 







たれびに










ダークバシバシをメインで使うようになってきたので、たれビニットさん
を売却。基本、Pスキル皆無の装備だけで生きてる人なんで何のカード
挿してるかはあんまり出さないようにしてるんだけど、売れちゃったし
まーええかと。スタラクcという微妙なもん挿して半年ぐらいGv出てました。

スタラクc+V鎧+闇目隠しでスタン耐性72%、VITも少しはあるんで
実際はもうちょい耐性があったんだろうけど、ブラギスクリームの前では
無力でした…ちょVITなんでスタン時間が長いから、結局100%近くないと
あまり恩恵は感じられないのかもしれない。まぁ個人の体感なんで(〜´-`)〜

rinupara1812 at 00:11|PermalinkComments(6)

2009年02月16日

しゃぼ?

20:20 N4(天空防衛 破廉恥・渡り鳥・Mu・ロキ晩など攻め)


15-1
























攻めモッサリ。何度か死につつ進んでいくと、第3バリケ前では
↑のような攻防が。なかなか第3バリケ割れないなーと思うものの
破廉恥のマヤパ砂が怖くて様子見てたんだけど、思い切って
少し進んでみると





15-2


























あれ…3バリケないじゃないすか…






15-3





























なんでエンペまだ割れてないんだろうと思いながらエンペをペチペチ。
闇付与もEDPもしてなかったのに






15-4




















あれ?









20:28 F1(らぶせぴ紅白戦)

15-5




















なんか様子が変だと思ったら、2Gに分けて紅白戦してたらしい。
まぁいいやとダラダラエンペを殴ってたら殺される。

セレも黒麺も紅白戦すればいいのにと思う。ずっと。






21:35 N4(犬猫防衛 青空冠攻め)


15-6
























偶然、犬猫が割った直後に入ったのでブーンと進むとまだ第3バリケ
構築前。ブーンと入って隠れてると







15-7





















マヤパサングラーゥス







15-8






















しゃーなしにエンペに特攻。何かをミスって死亡した、何かを。
どのみちこの直後に青空冠が割ったぽいので潜りは無理だった。









21:50 N4(犬猫防衛 青空冠防衛)

15-9
































15-10



























15-11


















<21:51:36> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [ゴルゴンゾォーラ] ギルドが占領しました

割ってしまったけど、こんな時間に割ってもなぁと蝶で帰還。
とはいえギリギリに割れたときのことを考えて、バリケ修理
材料1セットぐらいは持っとくべきなんだろうか。







21:53 N4(青空冠防衛)


15-12




























潜れるかなーと青空冠が割った直後に第3バリケ構築前に行けた
ものの、炙られたので諦めて帰還。







21:59 L3(黒麺派遣防衛)

15-13

























なんだか今日いけそうな気がするーようなしないようなー






15-14
























砂と忍者の攻撃をなんとか振り切ると、エンペ付近にはFASTのOne'sが
チラホラ。







15-15

























15-16

























LPが貼られたのでいけるか!?と思ったものの、SPKがEMC直後に
ガンバン→SWで乙。ERに入るのを遅らせすぎたかな…

ここ最近、ラストで惜しい場面が多いので、どうしても「たられば」を
考えてしまうなー。

rinupara1812 at 22:25|PermalinkComments(0)

2009年02月14日

ジンクスを蹴っ飛ばせ

ねぎ95


















だいぶ前の1.5倍期間にネギが94になって、この前の1.5倍でだいぶ
経験値が増えて、なんやかんやで最近ネギが95に。








ねぎJOB














そんでもってJOBが64に。スナッチ10・剣修練10・フクロウの目10
とかいうスーパーパッシブさんに。なんてプチ強いローグ(・3・)




ネギがコモド北で結構稼いでくれたので


ほどそーん












ホド盾は微妙って言う人も結構いるけど、これまで桃樹ソーン
のみで生きてきたんで…





+9めす












そして実加っこから勢いで+9メスを買ってしまう。
俺、あれとあれとあれを挿してあれ倒しに行くんだ…

rinupara1812 at 22:35|PermalinkComments(0)

2009年02月03日

カードが出そうな気がして騎士団2に行ったらレイドcが出た。s3サーベルも出た。でももう悲しい事に店売りと露店売り価格が変わらんのよね…

20:55 F3(Mu防衛 天空攻め)

1-1
























Muが第3バリケ前で防衛。





1-2























どらいぶーんが来たので





1-3























とりあえず裏切ってみる。







1-4

















天空がモソモソ押し出したので隅っこに逃亡。なぜか破廉恥の
マスターも来た。麺の派遣ももっさり来た。








1-5
























麺にフルボッコ食らう暇人二人。直後にバリケが壊れたのでぶーん。
SSの外にもモッサリいます。モッサリ。





1-6























1-7























1-8






















男教授をまさぐるどらいぶマジ鬼畜。






21:40 Nの右上のところ(青空防衛 セレ派遣攻め)


1-9























3バリケ破壊と共にぶーん。




1-10





















エンペへ至る道を間違えてウロウロしてるうちにエンペ周りは
セレだらけになってた。ションボリ。





21:59 B3(セレ防衛)

1-11
























そして前回の記事に続く。



rinupara1812 at 20:38|PermalinkComments(0)

2009年02月02日

LOKI鯖で1番自重できる男を目指します

1-1
























21:59:45頃 B3(セレ防衛)

セレ1Gが防衛。この後終了ギリギリまでエンペに張り付いていたんで
SWが無ければ割れてたかも。でもその「たられば」は意味がない。

セレのキヨさんの話だと「あと10秒待ってたらEMCでどっか行ってたかも」
という話だけど、10秒待ってたら割れてたかどうかは怪しいし、そもそも
それもまた意味の無い「たられば」。結局のところはチョイスミスであり
力不足であり。ああもう砦取りたいなぁ。


先週のGv終わった後に購入した+5すちゃらかD兜を少しだけ試して
みた。スクリームがそよ風のようだフハハハハー、ではあるものの
色々思うところもあるのでもうちょい試してみないとあれかなー。
ともあれGv装備はこれ以上買うことはなさそう。V肩も考えたんだけど
単騎で相手道連れにしてもな…


続きというか他の部分は明日更新するかもしないかも。

rinupara1812 at 15:29|PermalinkComments(0)

2009年01月27日

わたしの日記だけが目当てだったのね!

20:02 F2(セレ防衛 黒麺攻め 集え暇人)

25-1




















守護石破壊まだー?と城門前で待つ暇人たち。






25-2





















がでぃ 接近






25-3




















みるくさんを囮にして逃亡。戦場とは非情なものなり。






20:20 F2(黒麺防衛 セレ攻め ADPKも攻め 暇人の宴は終わらない)


25-4























麺が割って攻守交替。急いでブーンして行くも第3バリケを構築
されたので潜り。






25-5





















やはりパン袋には無害さを演出する効果があるらしい。しばし安全に
生き延びる。第3バリケ前にセレが増えてきたので、もしかしたらバリケ
割れるんじゃね?と思い本気の頭装備にした途端




25-6






















貧弱な僕もDマント(無属性耐性5%)のお陰で阿修羅を耐えれました





25-7
























貧弱な僕も(略)






25-8






















貧弱な(略)




未だに未精錬・未カード挿しだとか。そしてたまにはハイドしろよと思った。






21:20 N3(青空冠防衛 破廉恥攻め)


25-9























第3バリケの3画面ぐらい前から始まるエンペ割もある。







25-10






















1ぶーん。





25-11
























ここは普通にモソモソ。






25-12




















SWを張った青空のプリを破廉恥の人が何故か先に倒してくれたのでパリン。







25-13

























破廉恥のオーラあちゃさんはいつも頑張ってるなぁ。


ラストはひどい判断ミスで砦前で59分過ぎまで待つことになったとか。
ここ最近、ラストでエンペを拝めたことが多かっただけに、かなり
そんぼりとした終わり方に。突っ込まずに後悔するよりは突っ込んで
後悔したほうがいいよなぁ。

rinupara1812 at 22:26|PermalinkComments(0)

2009年01月26日

紫にする?SEにする?・・・・・・それとも・・・C帖?

気が付いたらC帖10個開けてた。大敗した(〜`-´)〜

昨日はF2でのセレ防衛VS黒麺を観戦したり。麺は傭兵込みで
180人ぐらいいたそうで。鯖TOPの人数の同盟に傭兵で雇われて
得るところがあるんかいなとか思ったり。

勝負は人数差もあってか黒麺が圧勝し、その勢いがあったのか
7砦も取得したとのことで、攻城スレの結果表にも[いっぱい]黒麺と
書かれてました。なんかあれらしいですよ。知り合いの知り合いの
知り合いに聞いた話だと、[いっぱい]と書きたいがためにいつもの
結果表の人に「ああ今日俺代わりに書くよ!」とか言って書いた
人がいるらしいですよ。なんというか暇人ですね(〜`-´)〜



rinupara1812 at 23:13|PermalinkComments(0)

2009年01月25日

TOPから底辺まで

気が付いたら3日でC帖19個開けてた。6Mクラスのが2枚出たり
したんで大損はしなかったものの、徐々にお金が減っていく(〜`-´)〜
ごいすー欲しいです。



久々にキャラ紹介

ぱん娘



















サブ垢のポタ子さんず。左がFE砦専用でINT型のあこりーぬさん、
右がSE砦専用でモンク志望のかぴとりーぬさん。カビ取り洗剤の
ような名前になってしまったこと…申し訳ないと思う。

INT型だけあって、心なしか左のあこりーぬさんのほうが知的に
見えますね。

rinupara1812 at 16:18|PermalinkComments(2)キャラ 

2009年01月21日

みろくまんに対抗だ

IRC、wide鯖「#LOKIじーぶい暇人の集い」


LOKI鯖のGvに参加しているものの、「あれ?俺なんか他の人と
やってること違くね…?」とふと思ったことのある人の集いの場。
同盟?レーサー?分類できない活動をしている人おいでませ。

是非つないで欲しいと思う人は、7種のアフロを使い分けるミラジョボさん、
バリケードの前ではデリケートになっちゃう化膿姉妹、金髪逆毛と
エンペリウムを見分けられない婆美ヤンさん辺りは外せないですね…

上記以外の方でも、我こそはと思う人は是非来てください。





















実際に〜そんな〜集〜いは〜 どこに〜も〜 ありません〜♪

rinupara1812 at 22:26|PermalinkComments(0)

2009年01月20日

にせんきゅうねんいちがつじゅうはちにちじーぶいじーだいにひゃくはちじゅうよんせつ

20:35 N3(セレ派遣防衛 青空冠攻め)


18-1

























18-2























18-3



























18-4




















Dマント(無属性耐性5%)のお陰で貧弱な僕も阿修羅を耐えれました







18-5























21:10 F2(セレが超ひまそう防衛)

18-6



















18-7
















防衛は相変わらずみっしりもっちりでした。







21:40 N1(ADPK防衛 黒麺派遣攻め)

18-8























バリケの2画面手前から始まるエンペ割もある。






18-9




























18-10


























18-11



























18-12



















黒麺の人に「もうやだ、このりぬいお方」と書かれてたので来週から
自重したいと思います。自重してバリケの3画面前から始めようと
思います。…自重?




21:59 V3(らぶへぴ防衛 黒麺奇襲)

18-13


























3MAPで様子見し過ぎた感。麺の存在に気付けてたらもっと早く入った
んだがなー。それよりもB4の黒麺VSらぶへぴ&FAST戦に1時間も
気付かなかったことにションボリ。



rinupara1812 at 21:59|PermalinkComments(0)

2009年01月18日

1が出たら没収ってのはひどいと思うんだ

貯蓄に大打撃。


Gv装備











ぺロスD靴が安かったんで勢いでD肩も購入。
HPが13k↑になりました。

挿したいカードが見つからなかったんで今日は
カード無しで頑張ってみよう(〜`-´)〜


rinupara1812 at 18:56|PermalinkComments(0)

2009年01月15日

どうでもいい試算

RG





なんだか予想以上の値上がりっぷり。数ヶ月前にかめちゃんが
200Mちょいだったんで、そんなもんかなーと思ってたんだけどなー。
現在のごいすーが300Mちょいのようなんで、このまま落札されれば

1らんどぐりす≒1.3ごいすー

ぐらいな感じですかね。




ちなみにうちのどっぷ様は当時のごいすー価格に換算すると

 1どっぷ≒0.6ごいすー

ぐらいだったようで。ごいすー強い。なお、その頃露店で
売られていたどれいく様を換算すると

1どれいく≒0.07ごいすー

だとか。ごいすーが強いというより、どれいく様が不憫すぎる…

rinupara1812 at 23:22|PermalinkComments(0)

2009年01月13日

戦場を飾るオブジェ

20:12 N1(Mu防衛 青空冠攻め)

11-1























第3バリケが破壊されたのでブーンとエンペに







11-2






















わらわら






11-3




















割れずに死亡。






20:20頃 N1(青空冠防衛 黒麺派遣攻め)


青空が第3バリケを修復したところで麺が襲来したようで。
再びバリケ破壊と共にブーン。

11-4



























11-5
























11-6






















攻撃が麺にばかり行ってたのもあってパリン。







11-7



















わらわら








20:35頃 N3(らぶへぴ防衛)


らぶへぴF1とN3を同時防衛、N3にへきょーが来たようだけどあっさり
撃退したようで。無害なオブジェを演じていたら暇になったらしい人達に
囲まれる。

あげくHUNK氏に「武器修理するから2M貸せよ」と脅されました。
どうみてもぼったくりじゃないすか…

11-8
























20:45頃 F3(ADPK防衛 天空攻め)


ちょうど第3バリケが破壊されたようでブーン。

11-9























11-10




















アッー






21:00頃 N1(青空冠&Mu攻め)

城主は破廉恥だけどほとんど見なかったので放棄?青空冠とMuが
第3バリケ付近で競り合ってたような。ともあれ第3バリケが消えた
ところでブーン。

11-11

























11-12























11-13
























11-14















どなたか存じませんがナイスニューマです。







21:25頃 N4(放棄)


11-15
















殴ってるのはセレ偵察のみ。左上でへきょーがEMC。





11-16
























わらわら。






11-17






















闇付与のみだったけどパリン。




21:30頃 N1(Mu防衛 破廉恥攻め)


途中までは青空冠と破廉恥が競り合ってたようだけど青空冠が
撤退してMu VS 破廉恥に。マヤパりのぽ先生に見つかるものの
見逃して貰えたんでコソコソとしてたら

11-18
























11-19



















アッー

慌てて安全な場所を探しに行くと






11-20
























なんか良さげなところを発見。








11-21























無害なオブジェ・パート2を演じる。






11-22





















思いのほか放置されて結局第3バリケ破壊されるまで生き残る。でも
ここでブーンするのは何だか大人気ない気がしたんで蝶で帰還。
たまには空気を読むこともあるらしいです。





21:45頃 C2(セレ派遣防衛 麺・らぶへぴ攻め)



11-23























エンペ横で潜り、頃合を見てEDP殴りするも麺に競り負け。
ラストはB2のFAST派遣防衛に賭けるもエンペに辿り着く
ことなく死亡。

rinupara1812 at 15:47|PermalinkComments(0)