2006年11月16日

カレンで〜す!

b7619e9c.jpg
一週間前に新しく家族の一員になりました7月22日生まれのおてんばな女の子です!
  
Posted by rinzo0217 at 12:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月07日

Mt.FUJI

d697ffd6.jpg今日、会社で昼休みにいっぷくするために外に出た時の画像です。
前日の雨でかなり白くなってますね。やはり我々が住んでいる所から見るMt.FUJIは
最高です!  
Posted by rinzo0217 at 20:28Comments(5)TrackBack(0)

2006年11月05日

松茸づくし!

9033cdd5.jpg
b2e41dc1.jpg

会社のバス旅行で長野へ行きました。初めて松茸づくし料理を食べました。天ぷら、土瓶蒸し、すき焼き、網焼、松茸ご飯などテレビでしか見た事しかない料理ばかり!(@_@)でも・・・
たいして美味い物ではなかったです。一緒についていたしめじやえのきのほうが美味かったかな。
-----
  
Posted by rinzo0217 at 15:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

バモス!

77c17cd5.jpg
一週間前に来ました!
おにゅ〜のバモスだす。
これからいい相棒になってくれると思います。
さて、車も来た事だし仕事を捜さなければ・・・  
Posted by rinzo0217 at 13:53Comments(4)TrackBack(0)

2005年11月27日

お久しぶり!

ac70ca86.jpg久しぶりに家族と遊びに行きました。八景島の水族館で撮った映像です。まるで海に潜って撮ったみたいな素晴らしい映像です。自画自賛(^O^)/
  
Posted by rinzo0217 at 22:02Comments(4)TrackBack(0)

2005年05月05日

登呂遺跡

07342a3f.JPG今年の「黄金週間」に唯一出かけた場所がなんと!登呂遺跡であります。
小学校の社会科見学以来30年位ぶりでしょうか?歴史のロマンに浸った
ひと時でした。  
Posted by rinzo0217 at 10:17Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月01日

よっ、色男!

05-05-01_10-24.jpgとある飲み屋で撮った中年おやじのツ-ショットです!けっこういい男に写ってますね。私はすでに酔っ払らっていまして、10:00頃には撃沈してしまいました(>_<)  
Posted by rinzo0217 at 10:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月24日

久しぶりに買った本

05-02-24_22-16.jpg最近購入した本です。まだ数ページしか読んでいませんが、引き込まれる内容です。  
Posted by rinzo0217 at 22:48Comments(5)TrackBack(0)

2005年01月24日

最近のお気に入り!

05-01-24_21-25.jpgこのCDの存在を知ったのは約一年前になると思います。このアルバムの参加メンバーが凄くて是非手に入れたいと思い、いろいろ探しまくり、見つけたとおもえば在庫切れとかでなかなか巡り逢えませんでした。ところが、やっと3日前に会えました!早速聴いてみると身体中に凄まじい電気がはしったかのように鳥肌が立ちっぱなし状態!一年待ったかいがありました。うれしい〜。  
Posted by rinzo0217 at 21:45Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月10日

今年は・・・

新年になってもう10日も経っていますが、明けましておめでとうございます。今年は、公私共に忙しい1年になりそうです。楽団活動も昨年以上にがんばって、皆さんに喜んでいただけるようガンガンいきまっせ〜!とりあえず、時代遅れの携帯をなんとかしなければ・・・  
Posted by rinzo0217 at 10:57Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月19日

今年の締めくくり!

12/18、今年最後のGIGを催してきました。久しぶりの搬入、予想外のお客様、それでもとても楽しく過ごせた一日でした。  
Posted by rinzo0217 at 19:11Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月04日

久しぶりです!

久しぶりの書き込みです。最近お酒が弱くなっている今日この頃。  
Posted by rinzo0217 at 21:28Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月23日

CROSS OVER JAPAN'03

20数年前、躍起になって聞きまくったフュージョンバンドが一同に集まった ステージの映像。参加メンバーは、カシオペア、松岡直也グループ、ナニワエキスプレス、鈴木茂、SQUARE、PARACHUTE、高中正義、そうそうたるメンバーだ。
特に、ナニワ、PARACHUTEははじめての映像で、とても興奮しました。鈴木茂、松原正樹のGUITARの音はまさに20数年前のままでちびってしまうほど、   清水興、高橋ゲタ夫、ナルチョのBASSも最高!ラストをかざった高中正義も懐かしいの一言!どのバンドもそれぞれの個性が生かされた素晴らしい内容でした。しかし皆さんお年をとられたようで、どこそこが薄くなったり、太ったりで昔の面影がない方もちらほら見うけられました。ねっナルチヨと向谷実様!

  
Posted by rinzo0217 at 12:13Comments(1)TrackBack(0)

2004年10月20日

BAD HOT SHOW/BAHO

久しぶりの書き込みです。最近、OMITSU殿から頂いたDVDを鑑賞しております。
その内のBAHOのLIVE圧巻でした。BAHOの曲は2,3曲しか知らないのですが、十分楽しめる内容でした。G.Sメドレー、3弦ギターは素晴らしいの一言!
BLACK SHOESから気絶するほど悩ましいのメドレーは涙物です。アンコールの
HOLD ONでは、もうどうにもしてくれ〜って感じで昇天!来月11月20日の長泉の
LIVEは楽しみでしかたありません。
  
Posted by rinzo0217 at 20:15Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月23日

気持ちわり〜

昨夜は久しぶりに飲みすぎて二日酔いです。気持ち悪くて何もするきになれない1日でした。  
Posted by rinzo0217 at 17:12Comments(4)TrackBack(0)

2004年09月18日

う〜ん困った。

ただ今頭を悩ませています。最近オークションで自転車、5.1サラウンドスピーカーを落札しました。自転車はかれこれ1ヶ月たちますがまだ1回しか乗っておらず、最近の台風で雨に濡れてすでにサビが見うけられます。スピーカーに関しては、アンプがないため未だに聞けずじまい。ちょっと衝動買いがひどすぎかな?ま〜とりあえず次は、AVアンプを購入しなければ・・・懲りない俺です。ジャンジャン  
Posted by rinzo0217 at 22:14Comments(3)TrackBack(0)

デビューできてるんでしょうか?

友人に誘われてTRYしていますが、うまくいっているんでしょうか?全然みえないので不安で仕方がないです。何がどうなって、どうなるのかよくわかりません。うまく使いこなせるようにご指導のほど宜しくお願いします。って誰に訴えてるんだ?  
Posted by rinzo0217 at 01:29Comments(4)TrackBack(0)