2006年06月15日

ただ今、お引越し中〜♪

この頃、何故か忙しくてゆっくりブログもアップできてなかった(^^;)
突然ですが、引越しをすることにしました。
まだ、引越しの最中ですがコメントを下さっている方々
今後こちらでよろしくお願いします。
http://riopoo.blog71.fc2.com/

  
Posted by rio0322 at 08:03Comments(1)TrackBack(0)赤西仁 | 赤西仁

2006年06月07日

運動会

この間幼稚園の運動会があったの
でね。
最初からジャニ系の曲が流れいたの、
気になりながら、後半の子供のリレー
キターーーー!Real Fece!
運動場にこの曲が、響いてる〜。
うれし〜い^^
おかげで、子供の応援に力が入っちゃった^^

走り終わった
うちの幼稚園児は・・・「ぎりぎり〜」って踊っていたよ^^;

なんなら、そのままお遊戯で、踊っちゃう?(笑)
ダメですね。。。はい^^;(苦笑)


   ♪ジャニーズブログランキングに参加中〜クリックして応援してね♪
  
Posted by rio0322 at 22:05Comments(4)TrackBack(0)kat-tun | kat-tun

2006年06月03日

・・・突然。

Mステは録画して、旦那の母上と電話していたら。
ひさみちゃんからのメール(ありがとうね^^)
「亀ちゃんが出てる〜」って
速攻でTVつけたけど・・・いない!
遅いよ〜私^^;

後で録画見て、びっくり亀ちゃんが
ファンの子の間から出てくるじゃぁない
山PもJrの子もびっくりしてるし
タモさんもびっくりだったよぅ
亀ちゃんおいしいよ♪
セニョリータでアミーゴダンスよかったよ^^


話はかわるけど、ドコモのパンフの仁!
すごいよ!今月は、かっこよすぎ。
白のシャツが似合っていて。。。素敵なの〜。
いつも店頭に沢山あるのに、出ているのは
一冊だけだったの〜急いでお持ち帰りして、
等身大の仁をがん見して来ました^^
そんな私をお客さんが、がん見してたけど・・・(苦笑)


  
Posted by rio0322 at 00:03Comments(4)TrackBack(0)kat-tun | kat-tun

2006年05月31日

仁不足!

この頃全然露出のないkat-tun!
またまたやって来ちゃいました〜仁不足!
ウタワラまで、な〜んにもないのよ〜
カラカラに乾いちゃうよ〜。
どーにかして〜ジャニーさん!
お願い^^
ウタワラまで我慢!
できるかなぁ。。。

そうそうこの間、久ぶりにカラオケに行ってきました〜。
子供達が、じいちゃんとばぁちゃんに「カラオケ行きたい〜」って言ったら連れてってくれたのね。
もちろん私たちも一緒に♪
でも・・・息子のオンステージ!(おいおい^^;)
もちろん!思いっきりkat−TUNを歌ってました^^
パパは、「俺も歌いたかった」って・・・私も。
また行こうね。今度は私たちもうたうぞぉ〜。

連れて行ってくれた、じぃちゃんとばぁちゃんに感謝です。
息子のオンステージに、付き合ってくれてありがと♪

  
Posted by rio0322 at 21:50Comments(2)TrackBack(0)kat-tun | 赤西仁

2006年05月28日

DVD♪

この頃露出の少ないkat-tun!
今週はウタワラもないし・・・。
またやって来てしまいました・・・仁不足!
そんな私をまたまた潤してくれたのが、
大切なお友達からのDVD!(ありがとう〜^^)

その中のミンテレのコント!にすっかり嵌ってしまいました^^;
美容院の仁!
「かゆい所ありませんか?」って
仁のいる美容院だったら行きたいですぅ
コントで、怒られてる仁が、かわいかった。

でね。修学旅行のコント!
枕なげをやったり
チャンバラをやったり
「勇者は誰だ!」って剣抜く時のすっごくうれしそうな仁に・・・萌え〜。

歌ってる仁も素敵だけどコントやってる仁もいいのよ^^

  
Posted by rio0322 at 21:47Comments(4)TrackBack(0)kat-tun | 赤西仁

2006年05月27日

P誌の「うら」レポート♪

ポポロ・・・やっと見ました。
でね。「ウラ」レポートの6人の素顔がよくて、ちょっと書いてみました。

スタッフにマッサージをしてもらった・・・赤西君!
それを見て「いいな〜」一言・・・中丸君!
「じゃあ!してあげる」と中丸君の肩に手をのせて、肩もみ開始・・・。
「痛い!痛い!」・・・中丸君^^;

自分がスタッフにしてもらって、気持ち良かったって、ゆっちにしてあげる仁!ってやさしいよね。

私もこってるんですが・・・私にもして!!(苦笑)

ゆっちの素肌に皮ジャン!
私もこれだめだわ。
この日限定らしんだけどね^^


仁が最近買った。
真っ白で楕円型の加湿器!(アロマ入り)
そんな事から、ちょっと私の知ってる(いろんな雑誌の中から)限りで!
仁のお家、勝手に妄想〜♪
50インチのTVにウォータベット!
空気清浄機に遮光カーテン!
(仁!安眠グッズね)

でもね何故か・・・M誌の部屋が出てきちゃう〜
ポップすぎて。。。セクシーじゃぁないのよ^^;
イメージはセクシーなお部屋なんだけどなぁ。

50インチのTVとウォータベット!
これだけで、豪華だよね
ホテルみたい〜(おいおい!)
勝手に並べてみちゃいました〜^^;

DREAM BOY'S DVD予約始まりましたね^^
観にいけなかったので・・・もちろん!買いです!
仁のha-haとcareが見れるかも!たのしみです

 〜ジャニーズブログランキング参加中!クリックして応援してくださいね〜











  
Posted by rio0322 at 13:15Comments(5)TrackBack(0)kat-tun | 赤西仁

2006年05月25日

スカパー!CM”サッカー編”

テレビジョンにスカパーCMサッカー編が載っていて
ちょっと気になった・・・聖の頭!
超ーーー青いんですけど・・・超刈りたてだそうで^^;
ほんとに!青いのよっ!
人口芝と自分の頭触って「同じ手触りだ〜」って大喜びなんだけど。。。
いいの?ジャニーさん?
ユウ!イイヨゥ〜(笑)

テレビジョンさん!
も〜kat−tunファンが喜ぶツボをしってらしゃる!?
スカパーでスポーツのCMいろいろkat-tunで作って欲しいなんて〜

でね。例えば!
全員【anego】の黒沢明彦ばりに走るラグビー編
聖は亀田興毅の格好で、格闘技編!いいかも〜。
いろいろやってくれる事 期待でし♪

このCM仁がメインなのよね^^
シュートする仁かっこいい〜。



  
Posted by rio0322 at 22:19Comments(4)TrackBack(1)kat-tun | 赤西仁

2006年05月24日

Myojo♪

今月の明星!
超ジュエリーかードにびっくり!超〜かっこいい^^
切れるようになっていて、しかもピカピカ!!
ちょっと気になりました・・・手の傷。
まだ治ってませんね〜
あの傷、長いよね…心配になりました

中身はパジャマ」の仁〜
朝 ひさみちゃんから「パジャマだよ〜」って聞いてから楽しみにしていたのよん。
仁のパジャマ姿!よかったよ♪
休みの日は10時間寝る!
いつでも寝れるけど、いつでもは起きられないから(笑)
一度寝ると、叩かれたも起きないらしい〜
ん〜起こしてあげたい。。。(笑)


50インチのTVがある仁のおうち!
50インチって大きいよね?
それで貞子見て、超〜恐え〜ハンパね〜って
そんなん恐いよ〜
私はその大きなTVで仁を見たいでし(笑)

「甘いささやき」
そばを食べる仁!
すごくない?そのつゆ!
七味いっぱい入ってる〜
私も入れる方だからいいんだけど・・・。
仁も辛いのがお好き?
おんまり辛いの食べ過ぎるとおしりが痛いよね(苦笑)
気をつけてくだパイ^^


〜ジャニーズブログランキング参加中クリックして応援してね〜

  
Posted by rio0322 at 09:52Comments(4)TrackBack(1)kat-tun | 赤西仁

2006年05月22日

おめでとう♪

リアル!ミリオン達成おめでとう〜!
コンサートでゆっちが言ってた
ドーム限定!「シングル付きポスター」のおかげ!?(笑)
何はともあれ、おめでとう〜。

CDTVで(こっちは一週遅れてるかもしれないけど)
海賊帆もランキングしてました〜。
すごいよね!
もちろん!リアルDVDも♪

ドラマも決まりそう?決まった?
フジTV月9の亀ちゃんのドラマ!
伊藤美咲ちゃんと共演!

んっ!仁のドラマの話は・・・?
いつかあるよね?
そろそろ仁のドラマも見たいでし。

 〜ジャニーズランキング参加中クリックして応援してね〜
  
Posted by rio0322 at 23:16Comments(5)TrackBack(0)kat-tun | 赤西仁

昨夜のウタワラ

『60min』
最初の出だしから、かっこよすぎ!
で!バレーをやってるKAT−TUN面白い^^
でも一回に飲む青汁の量が多くない?
あんだけ飲んで、動いたら・・・チャポンチャポンだよね。
すごい頑張ってるよぉ。

何回かラリーが続いて、聖と仁と拾いに行った時!
仁、足で行ったのね うまく足で拾ってるんだけど(さすがです!)
(球はどっかに飛んでちゃったけどね)
聖の横っ腹に蹴りはいってるよ〜聖痛そうだったよ。

大好きなナンバー「ネバアゲ」
イルカさん達と一緒です。
カメラさん!もー少しkat-tunをメインでお願いしたいです^^;
贅沢ばかり言ってごめんなパイ。
今はリアルタイムで見れるのはウタワラさんだけだから・・・。
期待おおきでし♪


  
Posted by rio0322 at 09:04Comments(3)TrackBack(0)kat-tun | 赤西仁