空を見上げて

挨拶。

本来であれば、リンクして下さっている方の所へ伺わなくてはならないのですが
このエントリーをご挨拶代わりとさせて頂きます。

更新のないブログに毎日来てくれていた方々
本当にありがとう、そしてごめんなさい・・・

皆さんの優しさや、暖かさ、助言、激励
沢山の人と、このブログで関われて、とても幸せでした
「ありがとう」を言い尽くせないほど感謝しています

どんなに使い勝手が悪かろうが思い入れのあるブログでした

さよならみたいな挨拶になりましたが
ライブドア容量不足の為 他ブログへお引越しします。
「ブログを開くのも一苦労、すごく重たい」と色んな方に言われました
ご迷惑お掛けしてすいませんでした

あたしのブログは更新頻度が高く
四日もあれば記事件数が30件を超えます
ライブドアの再構築では重くて毎回大変でした。

あたしの分身とも思っていた今まで書いた文章は、システム上移動出来ないので
ここへ、このまま置いていきます
お目汚しではありますが 記憶の記録を削除してしまうには
僕にはまだ、そんな勇気はありませんでした。

新ブログへのリンクはこちらになります。
(ちゃんとリンク出来てるか不明 失敗してもアドレスは出てるはず)

【新ねこのめ】

宣伝乙といわれてしまいますが
報告と受け止めて頂ければ幸いです(ぁ



rio1783rio1783  at 22:40  | コメント(3)  |  この記事をクリップ!