みなさんこんにちは!Rio54です。


先日は久しぶりにミニ四駆してきましたー!

いやー、正味1時間くらいですが、めちゃくちゃ楽しかったです(゚∀゚)


では、早速プレイバック!




ーーー4/19 ビッグ昭島店ーーー


IMG_1563



というわけで、二階のコジマ・ビックカメラに参りました!

エスカレーターのすぐ近くにあるので、わかりやすかったです(゚∀゚)


うん、久しぶりにコース見ると燃えるものがある!


IMG_1555



はい、ということでこちらのコース!


ここで1番の鬼門となるのはドラゴンバックの着地ですかね(´・ω・`)

とりあえずハイパー・ノーブレ・満充電でトライ!



・・・・



・・・



・・



入りません(´・ω・`)


でもねー、この入らなくてコースアウトするのも楽しいのよ(笑)


で、ブレーキ貼っても「入らねぇー!」とかなるのも楽しいんです(笑)


久しぶりだからねー。


IMG_1560



このドラゴンバックも今日なら愛おしく感じるぜ!

って感じ(゚∀゚)


でまぁ、それからブレーキ貼ったりマルチテープで調整するなりして入るようになりました!



IMG_1558




ちなみに、この日は平日の真っ昼間。

当然ですが、走らせてるのは自分だけ(笑)

なので、周りの速度域がまったくわからないから自分のマシンが速く感じるんですよ(´・ω・`)


『あれ?なんか良い感じで走ってない?』


みたいな勘違いが出来るので非常に楽しかったです。

新橋いったら軽くK.Oされるので(笑)



ちなみにこの日は


IMG_1564



この通り、電池も2セットだけ(笑)

いたのも正味1時間ですね。


あ、そうそう、今回お邪魔したビッグ昭島店ですが



IMG_1565



IMG_1566



IMG_1567



キットもパーツも結構豊富に揃えてました!

カーボンとかも普通にあるし、中々良かったです。

コースの使用料はありません。


ピットはというと


IMG_1569




こんな感じでした。


なので、みんなで譲り合いながらまったり走れそうな感じです(゚∀゚)


帰りはコース使用料ってわけじゃないけど、青ブレーキとかシャフトストッパーとか買って帰りました!


いやー、楽しかったー!


やっぱ走らせるとモチベーションも上がりますね!


日曜日のSpring東京2にもコンデレで参加しますので、みんなに会えるのが楽しみです(゚∀゚)


よし、明日仕事頑張ろう!



それでは今回はこの辺で!



参加してます(゚∀゚)



ミニ四駆ランキングへ