.

L'essentiel est invisible pour les veux ほんとうに大切なものは 目には見えないんだよ 心で感じなくちゃね Le Petit Prince

2010年03月

これは美味そうだ…

18ecd279.jpgネッ友に「これでも飲め」って言われた…
ヾ(;´Д`●)ノ

チキショー

動けん(´A`)

チキショー

ゲーセンの預けメダル6千円分が
期限切れで消滅(´∀、`)

1ヶ月とかさー
寝込んでると
あっという間だよね

わらしべで、パチンコでコツコツ貯めてたのによ~

久々に死にたいと思った…
チキショー

なんか色々と
どーでもよくなってきた…

人生って虚しいなっ

はー

気分入れ替えよ。

有り得ないコメントが入ってて、
朝からブチ切れてたんですが。

元彼に電話で相談したら、
そういう人も見る場所だからしょうがない
って。

まぁそうだよね。
精神衛生上、本気でよろしくない。


体調いい時なら猫被って流せるんですが、
今は無理だわ。

フルオープンのブログってのが
そもそも古いんだよね。

仲良し同志で馴れ合ってるのが
ちょうど良いです。

ブログだと、
嫌な人はアクセス禁止、それができないもん。

ネットって色んな人がいるね。

実際目の前では言えないような事、
平気で言ったり。

綿棒で耳をゴリゴリすると

鼻がスーッと通って、
脳がシャキっとするのは私だけ?

ワンダホー(0゚・∀・)
って感じになるんですけど。

あっ

仕事(事務所の)断ってばっかしてますが、
仮病じゃないです

いやいやほんと
人に会いたくないんですわ
外出たくない


蛇口ひねると悪口が聞こえる
って話を、水道局勤めの友達に話したら、
ウケてました(´A、`)ハァハァ
まじなんすけどハァハァ
うちの水道点検しろよハァハァ

あ、悪口は、薬飲んだら止まりました。
ストレス重なると、被害妄想出てくるみたい(0゚・∀・)いやだわぁ

お医者いわく、
トイレの換気扇の音が、人の声に聞こえる患者さんもいるんだって。

トイレしながら悪口…
「ちいせーな」「キレが悪いな!」
とか言われんのかしら(´∀`)フフ

寒い彡(-_-;)彡

一昨日から食べてないヽ( ◎Д◎)ノ
食料調達しないとっ

黄砂って有害物質貼り付けてるから、
黄砂の後の雨もヤバイのかなぁ。
雨降ってるわ

私が子供の頃、
「雨に当たると頭が禿げるから、必ず傘をさしましょう」
って学校で言われてたんですけど。

その当時、中国で核実験が盛んだったって昨日誰かが言ってた。
そのせいだったのかな?
チェルノブイリかと思ってたけど。


欝コメあったんで、珍しくコメ返

Jェロニモさんお久しぶりです(・ω・)ノ

Pょんたさん
田舎はね、価値観がっちがちだって言うよね。
東京も田舎者の集まりだから、それなりに
「えっマジで言ってんの?」って思う時あるわよ(0゚・∀・)
周りが凝り固まってるからね、大変だろうね

死んでくれたらって気持ち、わかるよ。
不安定程度なら、薬で少しは落ち着くかも?

Cピさん
いつもありがとうです(´∀`)
プロフィール

rio_akikawa

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ