2013年11月09日

ん〜♪

483a5c14.jpg
5f5b750f.jpg
9c30e245.jpg
846cc824.jpg
c2d13445.jpg



お休み前に、、、



クッキーやっぱり Yummy〜♪

さっくさくでしたぜぃーo(^▽^)o
我慢出来ずにパクリでしたっ(笑)
小麦ゎいいですなぁ♪



Rio 2014版カレンダー
AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio

rio_carnival at 05:08│Comments(32)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SID   2013年11月09日 05:13
ネイル、チョコのM&Msみたいでカワイイ♪(*´ω`*)
2. Posted by 英ちゃん   2013年11月09日 05:56
5 お休みなさい前のお菓子はやめられませんね
3. Posted by おーつきゆーた   2013年11月09日 07:57
5
クッキー美味しそう(*^^*)
そして、クッキーを食べてるRioっち可愛いです〜(///∀///)
4. Posted by kn   2013年11月09日 07:57
5 メガネかわゆーーーーい!

ブログアップしてくれると嬉ーー

毎日みてるんで!

5. Posted by ☆ゆん☆   2013年11月09日 10:17
5 5枚目可愛過ぎる(*´Д`*)
アノ写真のRioっちも可愛いけど、こっちの方が好きー(〃艸〃)
待ち受けにするー(*´ω`*)ゞ
6. Posted by 708   2013年11月09日 11:18
可愛いすぎます!笑
7. Posted by tatsu3   2013年11月09日 11:43
食べ過ぎに注意しませう(^_^;)
このリボルテックは何のキャラ❓
8. Posted by Hiro   2013年11月09日 11:47
5 Rioっち、
かわいい!

クッキーも美味しそうですね。
9. Posted by Destiny   2013年11月09日 15:21
5 これから暖かいココアにクッキーが美味しい季節になりますなぁ(o^^o)

りおっちたま
お手製のクッキーが食べたいよぉ♡
10. Posted by おりお   2013年11月09日 18:03
ゴウライガンみました。おもしろい、出かたですね。前回、RIOっちが、出演したシーンを見逃したので、やっとみれました。今後も、このパターンの出演になるんですか?
11. Posted by ここい   2013年11月09日 21:30
RIOっちかわいいいいいい(´ω`)
12. Posted by あやの   2013年11月09日 21:34

私もクッキー大好きです(≧▼≦)
13. Posted by 3タロー   2013年11月09日 22:12
5 ハ〜イ!Rioっち。
寝る前に腹いっぱい食べて、たまらず横になって、その流れのまま眠りにつく。自らの欲求に逆らわない幸福。
こんな生活続けたら漏れなくおいらみたいなお腹になれます。
14. Posted by あやぼーママ   2013年11月09日 23:55
あっ・・・!!

食べちゃってるやん、小麦。

(≧∇≦*)


んん、、確かに、小麦が こんなに美味しそうなクッキーに化けてたら、食べずにはいられないね。

15. Posted by 28   2013年11月10日 01:03
CD楽しみだな〜〜〜
16. Posted by ふじ   2013年11月10日 01:15
ユーミー(^q^)
たまには息抜きも必要ですな
☆(ゝω・)v
17. Posted by 佐藤   2013年11月10日 17:03
またまた一週間の始まりだ〜
リオっちもお仕事忙しいだろうから身体気をつけて頑張って!!
リオっちの可愛い顔見て頑張りま〜す(^-^)
18. Posted by akitorin   2013年11月10日 17:54
5 ハーイ♪ RIOっち(^^)

Amazon版のDan board 君、とっても可愛いねっ(^.^) 彼を更に上回って、RIOっちは可愛いねっ(^_^)v

一緒に同じクッキーを食べたいですね。(^-^)v
アールグレイの紅茶を用意しましょう。頂きま〜す♪

今夜はごちゃ日ですね。(^-^)v
楽しみにしてます。
RIOっち、じゃあね〜♪(^^)
19. Posted by たっくん   2013年11月11日 03:01
5 お休み前に…
こんばんばん(⊛╹〰╹⊛)
こんな時間に見てビックリ、あのamazonさんに行って、いろいろ見て、ダンボード君頂いて、クッキーをほおばるっ!…羨ましいっ!
んっ❓違うよ、Rioっちと共に過ごしたamazonさんがうらやましいのだよ
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おれ、がんばる〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

おやちゅき( •ॢ◡-ॢ)-❤
20. Posted by akitorin   2013年11月11日 08:19
5 おはよう♪ RIOっち(^^)

ひんやりする、朝です。でも、ごちゃ日聴いたので嬉しい朝です。(^-^)

やったー♪(^^)v
やっと、Say you love me 初披露 !(^o^)
聴きました♪ ほのぼのした気持ちにさせてくれる歌声ですね。(^-^)v

12/8のライブで、お台場でも、横浜でも、聴きたいですね。 (^-^)楽しみにしてます。

今週も頑張るぞーっ(^.^)
RIOっち、じゃあね〜♪(^^)

21. Posted by 和真☆   2013年11月11日 11:29

おはおは☆


CD発売まであと1ヶ月切ったねーー^ ^

ドキドキ(O_o)


今日はアジアの蒼井さんのお誕生日ですよーー^o^

22. Posted by akitorin   2013年11月12日 08:22
5 おはよう♪ RIOっち(^^)

ブル、ブル、(>_<)。今朝は寒いねーっ。
東京は昨日、木枯し1号が吹いたんですって…12月から1月の気温は納得です。
今日はホットcoffeeを頂きましょう…〜♪(^^)

ベガスのお土産はヴィクトリアシークレットの下着♪(^^)v
みおみおはいつ着るの?今でしょう♪

篠ちゃんの下着探しでは、「more big」 「for you?」「No!」 のやりとりをされたそうで、店員さんはRIOっちのバストをじっと見てたんですかね(^.^)?

イヤー、盛り上がった1時間でしたね。(^^)
RIOっちがロケに出掛けると必ずお土産話があるので楽しい。(^^)

どんどん行って下さい(^o^)
RIOっちじゃあね〜♪
23. Posted by Hiro   2013年11月12日 19:20
5 Rioっち
こんにちわ。

「アイム・セクシー〜Da Ya Think I'm Sexy?〜」のPV見ました!

タイトルの通り、Sexyでかっこいいです。

早く、フルバージョンを見たいです!
24. Posted by akitorin   2013年11月13日 08:21
5 おはよう♪ RIOっち(^^)

あっついですねー(^o^)
木枯し1号が吹いて真冬の天気なのに、何故って?(^o^)

それは、もちろん、YouTubeで、I'm SexyのPVを観たからですよ♪(^^)v

エヘッヘッ…(^-^)v
とってもセクシーな衣装で、ノックアウトですよ(^o^)

ライブの時はどんな衣装になるのかな?(>_<)

とっても楽しみ……(^.^)想像するだけで、ドキドキしちゃうな♪(^^)v

RIOっち、じゃあね〜♪(^^)
25. Posted by aiko   2013年11月13日 17:17
5 私も小麦のクッキー大好き〜♥♥
26. Posted by ジロー   2013年11月14日 02:58

RiOちゃんキュートですなぁ
27. Posted by akitorin   2013年11月14日 08:22
5 おはよう♪ RIOっち(^^)

FM Tokyo 聴きましたよ〜♪
早いものですね。昨年のパリコレ出演から1年たったのですね…

身長183僉184僂10代のモデルさん達に 混じって、154.8僉20才(^-^)のRIOっちは大奮闘したものね♪(^^)v

9 3/4で、流されてた「Say you love me」もシングルCDに入っているのが嬉しいな♪(^.^)

これから、キャンペーン活動で全国回られるのですか?
風邪などひかれませんように栄養タップリとってね♪(^^)v

RIOっち、じゃあね〜♪(^^)
28. Posted by マダオ   2013年11月14日 12:58
はじめてコメントします!
いつもブログ楽しみにしています
これからも応援してるので、お仕事がんばってください!
Rioさんホントに可愛いです!
29. Posted by あやぼーママ   2013年11月14日 23:22
あれれっ?!
てじーよりも先に年齢詐称してたのかぁ。。( ´艸`)


『Say you love me』大好きです!

エフェクトの効いた今回の曲もノリノリでカッコイイけど、Rioっちの声がストレートに聞こえてくる『Say you love me』も心が癒されます。

いろんな歌にチャレンジしてほしいな。(^_^)
ポルトガル語の曲も いつかね!(^-^)

CD発売に向けて忙しくなるね。
体には気をつけてね。

ブログ更新も、眠いときは、寝てくれてからでいいです。
途中で、おんなじの何回も送っちゃうからね。。(*´▽`*)

30. Posted by akitorin   2013年11月15日 08:22
5 おはよう♪ RIOっち(^^)

凄いねッ…〜♪
You Tubeのアイム・セクシーのアクセス件数早くも2万件突破だね…〜♪(^_^)v

本当に凄いねッ…それから、Say you love me
は9・3/4の主題歌だから、オリジナル曲で織田さんの作曲ですかね?(^-^)勘違いしてました。(>_<)

ますます、12/8が楽しみです(^-^)
RIOっち、じゃあね〜♪(^^)
31. Posted by akitorin   2013年11月16日 16:17
5 ハーイ♪ RIOっち(^^)

今日は朝寝、昼寝の週末で、やっと衝撃ゴウライガン観ました。(^.^)

「等番組のレギュラーに成れるか成れないか、微妙な立場な(=橘)アキコです。」(^.^)

ダ洒落ですか?次には水着姿で登場。イイネッ…〜♪でも、確かに謎の女性ですね(^-^)v

しかして、その実体は?来週も登場ですので、判明に前進するのでしょうか?……(^.^)

楽しみにしてます。
RIOっち、じゃあね〜♪(^^)
32. Posted by エア   2013年11月29日 11:14
5 Rioちゃん可愛いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2014 Rioカレンダー


☆ピックアップ☆
恵比寿マスカッツ