2013年12月11日

夜ゎ…♪

56a0e804.jpg
0391976d.jpg
525b4378.jpg



横浜でのファッションショーイベント??

りおっちゎ、、
LIP SERVICEさんのワンピを
着させていただきましたぁー♪
メイクも変えて頂いてきゅんきゅん♪


日本でのこれまた初ランウェイ(*^o^*)

今年ゎ初体験がいっぱいやねー♪

皆さんと帰りにおしゃべり出来るのが大好きなんです、りおっちゎ(笑)








T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

rio_carnival at 01:00│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいぶ   2013年12月11日 01:06
はじめましてー!
イベント、お疲れさまでーす!!
Rioさん、綺麗だなぁー!!(*´ω`*)
2. Posted by けんちゃん(けんっち)   2013年12月11日 01:07
5 横浜ですね!
ライブ終わりで行きたかったですがあきらめました_| ̄|○
昼のRioっちよりセクシーRioっちになりましたね(≧∀≦)
本当に8日はお疲れ様でしたm(_ _)m
3. Posted by ☆ゆん☆   2013年12月11日 01:10
5 うわぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
行きたかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
4. Posted by ちゃあこ。   2013年12月11日 01:19
久々のりおっちの笑顔〜。
癒されますなぁー。
5. Posted by あやぼーママ   2013年12月11日 01:44
うわぁー!ステキー!!

パリコレ以来のランウェイ、また、依頼が来るかもよぉ。
(≧∇≦*)

美しく産んで、ステキな女性に育ててくれた お母ちゃんに感謝するのじゃよぉ。
(^-^*)

6. Posted by morio   2013年12月11日 07:50
夜のイベントは雰囲気に合わせて衣装が黒なんですね〜
昼の衣装とのコントラスト素晴らしいです。
そしてどちらも素敵ですね(’-’*)♪
7. Posted by tatsu3   2013年12月11日 07:56
考えたら、まだショートヘアのRioっちにお目に掛かれてないな…😓
しかし、マスカッツ卒業後 色々進出してますね👍🎉
8. Posted by ふじ   2013年12月11日 12:05
そういえば初の日本でのランウェイ、堂々たるものだったよ。
風邪ひかんようにね☆(ゝω・)v
9. Posted by あや   2013年12月11日 12:58
りおっちすごーい(^^)!
あいたかった!
10. Posted by ちぃ   2013年12月11日 19:56
4 りおっち大人っぽい(●^o^●)


お洋服似合ってるよ♡
髪切ってからりおっち
セクシーに見える♪
色気があるっていいな
11. Posted by 3タロー   2013年12月12日 00:17
5 ハ〜イ!Rioっち。
翌日仕事が控えている遠征野郎のおいらは、横浜は諦めざるえんやった…
12. Posted by 貴大   2013年12月12日 02:37
5 Rioちゃん可愛い。
13. Posted by 레이지   2014年01月14日 10:35
완전 예쁨 ^^
한국에 놀러와요 맛난거 사줄게요
かわいい~
14. Posted by みなみ   2014年07月27日 14:24
りおチャンめっちゃショート似合っててワタシも思いきって20僂っちゃいました!
りおチャンのカラーって何色ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
☆ピックアップ☆
2014 Rioカレンダー


恵比寿マスカッツ