2014年02月05日

白泉社さん 新年会??

e9910853.jpg
c1248fab.jpg

そして♪
そして♪

先週ゎお世話になっています
ヤングアニマルさんの白泉社新年会に
参加させて頂きましたぁー!!!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜


りおっちにとってゎ
数々のグラビアゃ写真集・カレンダー撮影を一緒にやってきてくださった大好きなスタッフの皆さんにもお会い出来るとっても楽しみな日♪

もちろん♪
マスカッツだったみんなゃ可愛い女の子にも会えるニヤニヤな日www


新年会でゎ紗倉まなちゃんと
パシャり♪
可愛いくってキュンキュンでしたぞ♪


こんなステキな場を作って下さるアニマルさんが大好きな訳…

実ゎヤングアニマルさんが
初めてりおっちをグラビアに呼んで下さった所なのです!!!!!!!

りおっちにとってゎ思い出が
たくさんの場所♪

19歳のりおっちにオファーして下さったその事が今どんなに本当にありがたい事だったか…♪

そして今も変わらず接して下さる
スタッフの皆さんに心から感謝しています(*^_^*)


まだまだたくさんの思い出ができますよーにチョコとチーズケーキの食べ過ぎにゎ気を付けなくてゎですっっっ(*/∀\*)!!!www


LOVE ALL♪



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

rio_carnival at 02:02│Comments(17)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by morio   2014年02月05日 02:36
ヤングアニマルさんはマスカッツでのグラビアや秋葉原ライブもありましたね〜\(^^)/
2. Posted by イセリナ気象予報士   2014年02月05日 02:46
5 ケーキいっぱい食べたいよおぉー
3. Posted by Destiny   2014年02月05日 02:59
5 初心に帰れる場所があるっていいよね。
心の故郷?

自分の心の故郷はどこだろ?
死ぬ程白球と泥に塗れて馬車馬の様に走らされたあのグラウンドかな(*^^*)
4. Posted by Hiro   2014年02月05日 05:40
5 アニマルさん、いち早くRioっちに目をつけるなんて、お目が高いです!
5. Posted by ito   2014年02月05日 06:42
5 マスカッツメンバーが載ってたときは買ってますよ(*´∀`)

早くからりおたそに目をつけたヤングアニマルさすが(*´ω`*)

豪華なツーショット( 〃▽〃)

りおたそ地方でのイベも期待してます(σ≧▽≦)σ
6. Posted by あやぼーママ   2014年02月05日 08:25
19歳のグラビアRioっち。
可愛いかったんだろうなぁ。(*´▽`*)

今のRioっちも、可愛さと美しさと優しさと面白さを兼ねそろえたステキ女子です。
(*-∀-*)ゞ

これからも、ステキな年の重ね方をしていって下さい。
7. Posted by おーつきゆーた♪   2014年02月05日 08:48
5
おっ!
リナちゃんも写ってる(^з^)-☆

初グラビアがヤンアニなんですね!
それは確かに思い入れが深くなりますよね(*^^*)

食べ過ぎてゴンザレスにならないようにww
8. Posted by ☆ゆん☆   2014年02月05日 14:30
5 初めてのグラビアがヤングアニマルだったのか(((o(*゚▽゚*)o)))
デビューから変わらず撮ってくれるのって凄いね♪( ´▽`)
またRioっちが載るの楽しみにしてる(*´艸`*)
9. Posted by のむ   2014年02月05日 14:42
うひょ〜

新年会参加したい!

グラドル大集合〜(*^^*)

鼻血ブーッ
10. Posted by タケオ   2014年02月05日 15:43
5 こんにちは(^○^)

とても久々のコメントになります。コメントは久々ですが、CDも購入しましたし、りおっちを応援する気持ちは変わりませんよ!

ヤングアニマルにりおっちが出てる時はいつも買ってました。

楽しい時間を過ごせて良かったですね!

これからも応援してますよ(^^)/~~~
11. Posted by ちゃあこ。   2014年02月05日 16:20
今年もお仕事が 順調で嬉しいです♪♪

今日、凄く寒いので風邪などひかないように
体調に気をつけて 頑張って下さいです。


お忙しいRioっちの負担にならない程度に
更新、また宜しくお願いしますねん。

楽しみに待っています♪♪



12. Posted by たっかー^o^   2014年02月06日 06:43
うおー 紗倉まなてぃーとの貴重なツーショットだ(゚Д゚)

まなちゃんは今の若手でも1番といっていいくらいの人気女優さんだよね^ ^

いずれRioっちやゆまちん達のように業界を背負って立つ女優さんになりそうやね!!!!
13. Posted by ふじ   2014年02月06日 21:41
一般誌で初めて表紙を飾ったのもヤングアニマル嵐だったもんね。
コンビニに並んだ時は嬉しくって、何軒も回ってイッパイ買ったもんw
ミスYA嵐になって、沖縄もたくさん行きましたな。
これからもいっぱい頑張って恩返しできるといいね(*´ー`)
14. Posted by たっくん   2014年02月07日 00:17
5 お久しぶりですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あけましておめでとうございます
(⊛╹〰╹⊛)
今年もやっぱりRioっちはかわゆす
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヤングアニマルで、Rioっちが掲載されているものはほぼ買ってまふ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おれにとっても思い出ふかしです
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
あと、やっぱりRioっちが大好きです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
15. Posted by 3タロー   2014年02月07日 01:04
5 ハ〜イ!Rioっち。
チョコとチーズケーキ食べ過ぎて、一緒に血糖値上げようや!
16. Posted by ひーろー   2014年02月08日 23:21
5 白泉社!漫画作品〜とりみき「ポリタン」,山岸涼子「日出る処の天子」,クボキリコ「シニカルヒステリーアワー」,高野文子「絶対安全剃刀」等ですねー楽しそうですねーチョコレートは変わり種の「千鳥屋」豊島区駒込3-3-9のオーダーメイドのみのチョコ素麺ダネーお身体に気を付けて楽しみましょう。
17. Posted by ゆうじ   2014年02月08日 23:35
私が偶然本屋で見たのがサンタクロース姿のりおっちでヤングアニマル嵐表紙でした。それがスタートで今に至りますw私もヤングアニマルさんには感謝感謝ですm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
☆ピックアップ☆
2015 Rioカレンダー


恵比寿マスカッツ