2014年04月24日

アワードなうですょー????


皆様こんにちゎあーー????

只今 アワードの準備で楽屋がガヤガヤしておりますょーーo(^▽^)o

約一ヶ月間の投票っ
本当にありがとうございました!

久しぶりになってしまったブログでアワードが始まる前にご挨拶っ♪

はりおっちゎ 今年でお仕事が10年目、、、そして、、、4月にゎ100作品目という節目を迎えますっ!

しかし。。。
この100本目という事も 応援して下さっている皆様に教えて頂きました!

りおさんはじめゎ、、、
若い女優さんもたくさんいらっしゃる中、、出陣する事を辞退知るべきでゎと事務所の方々と 思っていたりもしておりましたのですが。。。
こんな風にノミネートして頂ける事に感謝をして 今日参加をさせて頂きました!

自分が謙遜をする度に、、応援して下さっている方々に 失礼な事をしてしまっているんだと 。。。

そんな事も 皆様に気づかせて頂けて、、、

10年目の今までに応援して下さったすべての皆様に感謝の気持ちを込めて 今回胸を張ってこのアワードに挑みたいなと思います!
10年目にしてこんな機会を頂けるだなんて思ってもいなかったので!

今夜ゎ皆様と りおさん初心に戻って新鮮な気持ちで 楽しみ頑張りたいと思います!

2020年のオリンピックくらぃ記録に残るアワードになるはずなので!
皆様にも めいっぱい楽しんで頂けたらと思います!

今宵も どうぞ よろしくお願い致しますっ♪(*^_^*)
大好きな皆様へ♪

LOVE all♪







iPhoneから送信



Rio 2014版カレンダー
AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio

rio_carnival at 17:05│Comments(36)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃあこ。   2014年04月24日 17:15
りおっち〜!久々の更新嬉しいです〜♪♪
10周年おめでとうですー!!
私も会場に行きたかったです。
お忙しい中、更新ありがとうございました!
2. Posted by レオ   2014年04月24日 17:33
5 おめでとうございます\(^ー^)/♪

ここも通過点、この先も、益々のご活躍に期待して応援して参りますo(^-^)o
3. Posted by morio   2014年04月24日 17:39
ファイトおー!

○でも×でも来月の岐阜イベントにお疲れ様でした言いに行きますね(^^)/
4. Posted by Destiny   2014年04月24日 18:25
5 そうだよ❗️
ノミネートされたくてもされない人が沢山居るんだから(笑)
ノミネートされて受賞されるなら
それは遠慮無く戴くべきですぞぃ💕

でも、そんな謙虚なりおたまが大好きでたまらんですたいヒラメ(笑)

これからも、頑張れ❗️
りおたま💕
5. Posted by ☆ゆん☆   2014年04月24日 18:26
5 ブログ更新待ってたよー(๑>◡<๑)
10年目に100作品目って凄いヾ(*´∀`*)ノ
最優秀賞女優賞とれますように(*´꒳`*)
Rioっち ふぁいてぃん(•̀ロ•́)و
6. Posted by あやぼーママ   2014年04月24日 23:47
10年!!! 長いよ。
すごいことだと思う。
そうや、そうや!
でんっ!と胸を張ってください。

10年。オギャーと産まれた赤ちゃんが小学4年生になるぐらいの時間。
やっぱり、とってもスゴいこと。
Rioっちに憧れてる女優さんも たくさんいるもんね。

デビュー当時から変わらぬ可愛らしさ。
でも、全く同じじゃなくて、いつも違う新しいRioっちを見せてくれる。

誰にでも できることではないと思うよ。
自信、持ってください。

これからも応援してます。

(^-^)

7. Posted by まかろん   2014年04月25日 00:17
5 いやあRioさん綺麗でした。つぼみさん、明歩さん、Rioさんの3人が並んでるあの空気がすごかった。貫禄というかオーラというか、いい女オーラがほとばしってました。名だたる女優さんに対してダンサーさんが挑発するようなダンスも見ものでした。立ちっぱで腰痛くなったけど、みんな美しくて感動しました。
8. Posted by 3タロー   2014年04月25日 21:46
5 ハ〜イ!Rioっち。
アワードお疲れ様でした。
まるで頑張っている人達に順番をつけてしまうかのような催しは、おいらは正直好きではありません。
ファンの方々の数なら単純に数字で表せるかもしれませんが、ファン一人一人の思い入れの深さは数字で比べることなんてできません。
受賞された方々には勿論賛辞を贈りたいと思いますが、そのことが 本当の答えではありません。本当の答えは、それぞれの心の中にあるものだと思います。
9. Posted by Hiro   2014年04月25日 21:53
5 Rioっち
久しぶりのブロクのアップ、またその内容に感動しています。

いつまでも素敵なRioっちでいて下さい。
10. Posted by タケオ   2014年04月26日 00:32
りおっち、こんばんは☆

100作品目、すごいです(^^)
と、いうことは、僕が持っているりおっちの作品も100本あるということになります!

僕は今まで数えた事はなかったので、びっくりしました(o^^o)


そして、10年目。
りおっち、いっぱい頑張ってきたのですね!

僕も、りおっちを応援してきて良かったです。


これからもずっと応援してますよ!

僕もりおっちが大好きです\(//∇//)\


11. Posted by ターボー   2014年04月26日 05:49
りおっち頑張ってね(^^)v
12. Posted by つっちー   2014年04月27日 04:12
5 次は紅白目指してゴーだよ(*^^*)
13. Posted by 蒲田の出門っち   2014年04月27日 16:26
5 りお姫は永遠に私のお姫さまです。結婚して!
14. Posted by 餃子   2014年05月01日 01:36

Rio殿
ブログ更新
有難う御座います

Rio殿の
近況を知る事が出来て
めっちゃ嬉しいです


(*^▽^)/★*☆♪10周年おめでとうございます

一言で10周年って
言ってしまうけど……

10年の間には
色んな事があったと思います
嬉しい事や
言葉には出来無い様な
ツラく悲しい事
人の無責任な言動に
心……傷付いた事も……

多分……沢山あったと思います

それでも
10年の間
第一線で頑張って来た事は
とっても凄いです


Rio殿……
Rio殿の
声に
Rio殿の
素敵な天使の笑顔に
Rio殿の
可愛らしい仕草に
毎回癒されています

Rio殿
ありがとう(o^O^o)


これからも
色んな方面での御活躍を
して下さいね
Rio殿を
何時も……
何時までも……
応援しています。

身体に気を付けて
無理をなさらず
これからも
頑張って下さいねq(^-^q)


餃子でした(>_<)




15. Posted by さっちゃんです   2014年05月02日 00:08
いっも頑張ってますね。応援しています
16. Posted by しぃちゃん<emoji:b_heart>   2014年05月04日 17:52
5 Rioちゃん〜〜〜こんにちはぁ☆Rioちゃんだいすきですーーー(≧∀≦)Rioちゃんがすきすぎてファッション誌SHELT'TERのRioちゃんが登場しているものを全て集めちゃいました(笑)VOCE、 ViVi、TokyoViViなどRioちゃんの記事が掲載されているものも大切に集めていますよ〜(≧ω≦)☆☆実はまだ一度もRioちゃんを生で見たことがないのでイベントやライブなどでぜひお会いしたいですRioちゃんの好きなファッションブランドや私服の写メ、コスメなどもブログにぜひのせてください☆☆楽しみにしています♪ Rioちゃんダイスキーーー(≧∀≦)///////
17. Posted by まあ   2014年05月07日 11:17
リオちゃん、今見ました(;_;)
かわいすぎて泣きそうになりましたー!
話ししたかったです(;_;)
大好きです!また来てください!
18. Posted by タツヤin名古屋ヽ(≧▽≦)ノ   2014年05月07日 11:56
5 りおっち、おはようございますー!
ヽ(≧▽≦)ノ

DMMアダルトアワード2014
お疲れでした!

そして、100作品めの発売おめでとうございます!!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

りおっちの作品には、色々お世話に…(〃゚艸゚)
…色々、思い入れがありますよ♪゚
。(*^▽^*)ゞ


もう少しで10年目になるんですね♪
僕アワードでは、りおっちが年間
ずーと1位だからね♪
そして、これからもずっと(笑)
(๑>◡<๑)


何があっても、これからもずっと、
りおっちの事を応援してるから頑張ってくださいね♪
RIOさんの活躍にも期待大ですからね(笑)

あっそうだ!
今回、イベントで岐阜に来てくれるんですよね。ありがとうございます!

5/11のイベントでお逢いできる事を楽しみにしてます♪(*´∀`*)

素敵な一日を♪
19. Posted by しぃちゃん<emoji:b_heart>   2014年05月11日 22:55
5 Rioちゃんこんばんは!!!突然思いついたのですが…(笑)、近い将来、Rioちゃんの"オシャレ"―ファッション、スキンケア、メイクetc…―がたくさん詰まった「style book」をぜひ出してください!!
20. Posted by まさんくちゃんこ   2014年05月12日 13:53
5 はぉ〜。昨日はイベントお疲れ様でした。いやあ、実に福井県でのイベント以来でしたなあ。二年ぶりくらいかな?久々会えて元気そうで安心したあ。やっぱRioっちの笑顔は最高だね。短い時間ながら楽しい一時ありがとう。岐阜県まで愛に行った甲斐ありました。出待ち出来なかったのがちょっと残念でしたが(東京戻らないといけなかったから)。また近いうちお会い出来たらいいなあ!と思ってる今日この頃。
21. Posted by やすべえ   2014年05月15日 10:50
御徒町駅近くパンチョ、目玉焼きナポリタンがうまいみたいよ?リオちゃん、頑張ろうね!
22. Posted by タツヤin名古屋(*´∀`*)   2014年05月20日 08:40
5 りおっちこんにちわ♪

先日は岐阜までイベントに来てくれて、本当にありがとうございました!

何年たっても、りおっちに会うとやっぱり緊張しちゃいます…
ァ,、'`(((;ŏ▽ŏ))),、'`'`,、

だって、会う度に綺麗になっていくんだもん♪(マジで)…
⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

まぁりおっちの事が好きすぎるのもあるけどね♡

今回も握手の時、ドキドキで心臓が跳び出てきちゃいそうだったし(笑)

あっそうそう♪
いつも握手してもらう時に、つい妄想しちゃう事があって…

りおっちの前に膝間づいて、『ようこそ、お越し下さいました。りお様』って挨拶して感謝の意味も込めて手の甲にチュッ♪って(笑)
(๑˃ٮ˂๑)♪

大人なので、出来ないですけどね…(笑)


それにしても素敵なイベントでしたね♪
お店もオープンしたばかりで、初イベントをりおっちが勤めたんだもんね!
りおっちイベントの300回目だったし♪

そんな記念すべきイベントに立ち会う事が出来て、ほんと僕は幸せ者です♪

りおっちのイベントに参加出来る事は、僕にとって何よりも幸せな時間で、大切な時間なんです♪

りおっちに逢って、りおっちの笑顔をみてると、何故だか、嫌やな事、しぜんに全部わすれてるんだぁ…

順番まちの時、りおっちの仕草一つで胸が熱なくって、りおっちの瞳に自分が映る瞬間なんかもうドキドキが止まらなくて…

そして握手の時…
その柔らかい手で、そっと包み込まれととても暖かい気持ちに包まれる。
まるで、暖かい毛布にくるまれてるみたいに…

りおっちは僕にとってかけがえのない存在なんだぁ♪

だから、どんな事があっても僕はずっと、りおっちを応援するよ。

これからもずっと…!

いつも、優しい声をかけてくれてありがとう♪

お身体に無理せず、頑張って下さいね♪

(ღˇ◡ˇ)♥Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥



カレンダーも楽しみにしてるよん♪
23. Posted by しぃちゃん<emoji:b_heart>   2014年05月22日 18:08
5 こんにちは♪Rioちゃんの私服写メを見たいですo(^-^)o好きな洋服のブランドも是非知りたいのでまたブログに載せてくださいっ(≧ω≦)♪ブログの更新を楽しみにしています☆
24. Posted by サムエル   2014年05月27日 00:15
すごいですい、私はボリビア人です!南米にあります!来年、たぶん日本へ勉強に行こうと思っています。日本にいるときCDをぜひ買います!
Good luck!
25. Posted by つっちー   2014年05月29日 01:13
5 嬉しいニュースってなんだろ〜?
気になって寝れないよ〜(゜〇゜;)?????
26. Posted by キム·テホ   2014年06月03日 14:27
5 100回目は本当におめでとうございます。本当に長い時間の間、喜びと愛ツトハムをプレゼントしてくれリオに賛辞を送ります。今完熟になって成熟した女性の香りがいっぱいのリオに拍手を送ります
27. Posted by すっとこどっこい   2014年07月01日 00:54
5 こんばんは。このごろ御無沙汰のようですが、いかがお過ごしでしょうか?元気してますか?
28. Posted by すっとこどっこい   2014年07月01日 01:00
5 あれから10年たってるなんて。最初からずっとファンのままですよー。
29. Posted by ピカチュウのサトシ   2014年07月18日 15:54
りおっち元気
僕は元気だよ
またブログ見たいな
暑いから
水分補給だよ
熱中症に気をつけてね
イベントないのかな
いろいろ頑張ってね
30. Posted by YUSUKE   2014年07月27日 02:01
5 いきなりですが、気分転換なる九州のオススメスポットを紹介します♪
夏の熊本【阿蘇】 夏の阿蘇はヤバいです!!
絶景に、パワースポットがたくさん!! 天空の城ラピュタの世界『天空の道』は特に絶景で阿蘇のドライブコースは道だけが観光スポットで最高の癒しに
やまなみハイウェイ【絶景】 → パノラマライン【絶景】 → ミルクロード【絶景】 → 押戸石【パワースポット】 → 天空の道【絶景】 → 大観峰(寝般像)【絶景】 → 草千里【絶景】 → 池の窪園地【絶景】 → 白川水源【避暑地】 → 俵山【絶景】 → 久住高原【絶景】 → 塚原高原【絶景】 → 飯田高原【絶景】 → 【阿蘇のグルメ】では、赤い牛(あか牛)の焼肉 などなど…
秋には、紅葉
気が早いようですが、九州の紅葉のオススメスポットゎ…
ゞ綽豬漫畋臺県】
久住高原ロードパーク【大分県】
仁田峠(空中散歩)【長崎県】
ぬ軫溪【大分県】
元気なる癒し景色をオススメして紹介しました♪♪
是非、夏の阿蘇から絶景に感動してください
31. Posted by 星野悠里   2014年08月24日 17:51
はじめまして、アイノコトバ以来応援しております。
歌手デビューおめでとうごさいます。
これからも、応援させていただきます。
32. Posted by まなきゅん   2014年10月10日 20:57
5 リオさんは可愛いし
セクシーだし、声も大好き
私の一番の憧れです🎵🎵
これからも応援してます(*^▽^*)
33. Posted by 3タロー   2014年10月29日 00:08
5 ハ〜イ!Rioっち。
誕生日おめでとう!
鉄人28歳!
無敵や〜!
34. Posted by イセリナ気象予報士   2014年10月29日 00:21
5 Rioっち誕生日おめでとう

ステキな1年をお過ごし下さい
35. Posted by Kenji   2014年10月29日 01:20
誕生日おめでとうございます。
体には気をつけて、頑張って下さい(^o^)
36. Posted by やっぱりRioが癸   2014年10月29日 13:05
お誕生日おめでとう!

ミニブログを更新して欲しい〜♪

Twitterのインスタ画像が見れない環境もあって‥
(^〜^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆ピックアップ☆
2014 Rioカレンダー


恵比寿マスカッツ