2007年05月04日

パソコンとまってたwwwww

8bdbf2fc.jpgあぁもう同居人がDSばっかりやってます。羨ましいよーーーーーす。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

なんかキュアのFC入会申請いぱいきてたけど
どっかにさらされたのかな。。

心配www

いまからゲルマさんやってきます。

rio_de_carnival at 04:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月23日

3/21晴海ターミナルホール

b188eaba.JPGめっちゃ寒かった。。

晴海のイベント久々過ぎて場所とかもなんかいまいちつかめずw

やっぱりTFTだねってまりえさんとしみじみ思ったのであります。

行く前に買い物しすぎてあたしなんかパンツ五枚もかっちゃったからね。
まりえさんは上下セットのかわいいやつかってたw


一緒にとった画像がなんかなかったのでまりえさんからもらってくる!!


んでこの日あたしがロシアだった件について・・・

画像、なんかロシア人みたいじゃないですか。

やっぱりTFTで撮りたいってこともあり
4月1日にイベントいけたらまたやります。

意外にふたりともハマったのだよ。


ちえちゃんが、一円ほしいって言ってたので誰か奮発して100円くらいあげてください。本当にwww

rio_de_carnival at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月20日

響さん主催の撮影会にいってきました。

5a971967.jpg狛江にあるスタジオへ行ってまいりました!!

とっても綺麗で、外の撮影もでき、
バスタブなんかもある面白いスタジオでした★

初参加、しかも一人っていう緊張せずにはいられないかんじだったのですが
皆さんとてもよくしてくれましたので和めて助かりました★

画像は霜月さん撮影のピンクフェリ★
有難う御座いました^^

rio_de_carnival at 06:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月12日

簡単なバナーをつくりました。。

655b9bdb.JPG自由にリンクし自由に使ってくださいませ。

rio_de_carnival at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

奇跡のスク水・・・!

c1f2583e.jpg義務教育を全て終えてからのスク水です!!!!

着れたのはとっても素敵出来事でしたが
いろんな方から怒られそうですwwwww


rio_de_carnival at 07:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

風邪ひきますた

72c9a9d1.JPGもうね、咳がとまんないです。


イベントや撮影会を控えているので
絶対に完治したいと思います。


今回つまんない日記ですんません。。


昔やった綱手さん。

rio_de_carnival at 03:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月28日

昔からですが3

25398b7d.jpg全てのパスワードをよく忘れてます。。
自分で作ったIDなのに忘れたりします。。

よくパスワードをお忘れの方っていうとこをクリックします(汗



イベント日程発表しやす。

3/21 TFTに矢坂 秋緒さんといきます^^

フェリシア双子します★
あたしがピンクで秋緒さんが黒フェリやります。

もしお時間ある方は是非。

会場が被ってる方は是非声かけてください^^

rio_de_carnival at 04:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月23日

インターネットアイドルアーカイブというのに登録しました。

a6083b0d.jpgあと、コスプレアーカイブというのにも登録させていただきました^^

ネットアイドルって顔じゃあないんですけどその辺はまぁアレで笑

最近美容院に物凄い勢いで行ってます。
先月は三回いきました。今月は二回

いきすぎでしょーが。
だってすぐ色が抜けちゃうんだもの。。

今回はメッシュ入れてみました。
いつまで持つのやら。。。

あとずっと探してたジャスティンのカタログが出てきましたー

よかった><。。


画像はかなーり前のですがかなり気に入ってるやつです。

rio_de_carnival at 06:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月16日

また久しぶり。

ceec9358.JPGもーすぐコスプレの季節(春って一番色々着易い)ですね!!

でもちょっと花粉が怖いよ。。

晴海のイベントだいぶ行ってないからいきたいなー!!!

近々友人とフェリシアあわせしたいと思います★
あたしがピンクで友人は黒ですー★

rio_de_carnival at 17:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年01月24日

初回からどんだけたってるんですか・・・。。4

39a85c97.jpgだめですねー。絶対日記?ブログ?続かない。
ミクシィも一ヶ月空いたりするし。

ほんとに疲れてるとかけないんですよねぇ。
ネタがどんどん消えてく><。。

そーだ。
ピンクフェリシアやったんですよー

次何やろうかな。

リクエスト募集しまーす!

rio_de_carnival at 07:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!