2009年02月15日

2月15日GvG

今週もとかげくまでの参戦でした。
今回は聖天一騎が連続防衛中のF4へスタダをかけます。


Gv開始少し前から砦前へ移動開始。
しかし、ポタミス?で別の砦のポタが混じって出続けたため、開始時間にきっちり集合できず、あまり綺麗なスタダにはなりませんでした。

2-15-1
砦前では早速噂の砦外ロキを発見。
LPとLP相殺合戦がなされてました。これはすごい手間だね。

2-15-2
防衛の様子。何かに引っかかって抜けれず。
20分ほど突撃を繰り返しますが特に戦果は得られず。
BJSも開始10分過ぎくらいから参戦してました。

2-15-3
屈強な防衛でしたが、ちっちゃいトカゲのマスターが左の守護石でEmCを成功させます。
左の守護石を破壊し、中央まで戻ると入口防衛は既に崩壊していました。
右守護石を巡る攻防となります。

2-15-4
この辺りからαが来るようになり、主に攻め側の妨害をはじめます。
とりあえず右守護石戦線を押し上げ、右守護石の破壊に成功し、第1バリケードの破壊にかかろうとしますが、αがバリケード前に陣取って全くバリケードを攻撃させてもらえません。
ここまでで時間は20:30頃。

とにかくαをどうにかしなければならないので、α蒼の本陣F1をつつきに行くことにします。
F4には入れ替わりで水の星が参戦したようです。
2-15-5
F1の入口の様子。
しばらく攻めてαをF4から引き剥がすよう努めます。
BJSもF4からF1に移動してきて攻め込んでいました。

2-15-6
ロキが落ちてLPが出たりしましたが、α蒼が押し返してロキが再生します。

2-15-7
そろそろ戻ろうと、F4の左右の守護石が破壊されたタイミングでF4のバリケード前にEmCで移動します。
しかし、2分も経たないうちに再びαと接触します。早いな・・・というかずっとF4に人員送り続けてたのかなぁ。
もう一度F1をつつくか、というところでBJSがF1を攻撃しているらしくαが戻り始めたので、そのままF4の第1バリケードの破壊にかかります。

2-15-8
第1バリケード前の様子。
αも若干来ていましたが、マシになったと思います。
第1バリケードの破壊に成功して、第2バリケードへと進軍します。

2-15-9
第2バリケード前の様子。
BJSとαがF1から戻ってきて戦闘も長引き、約16分かけて突破します。
バリケード攻略中の守護石復活は迅速に対応されて、城門バリケードが出現しても速攻で撤去されていました。

2-15-10
第3バリケード前の様子。
これだけ人が写っているSSも久しぶりでしょう。
なかなかの重力が続いており、ゆっくりとこれまで通りに妨害と交戦しながらバリケードを攻めます。
第3バリケードは約9分で突破。

第3バリケードが無くなったので、あとはエンペまで走るのみ。
BJが競り勝ってブレイクします。
再度F4へ。
バリケードなどが建つ前に再び各勢力エンペまで到達し、今度は聖騎士がブレイク。
ここで撤退します。
この時点で21:43頃。

偵察してF3がバリケードのみの無人のようなので、そこをブレイクして確保します。
派兵はでっかいトカゲとちっちゃいトカゲのそれぞれのEmCで狙います。

2-15-11
自分の入っていたちっちゃいトカゲはB3のアイズの派兵防衛にてEmC発動。
EmCが決まった辺りからリセットかブレイク時間かでアイズのブレイカーのLKがエンペを叩き始めます。
2-15-12
ブレイク前にこちらのLKもエンペに辿り着き、LKの1対1の割り合いに競り勝って奪取に成功します。
残り時間でアイズが取り返しに攻めてきます。
自分はエンペで構えていましたが、真っ先に辿り着いたアイズLKに阿修羅を撃ったところ、罠だったようで反射で相打ちにされます。ナンテコッタ。
結局時間内には戻れませんでしたが、危ないながらも逃げ切れたようです。

でっかいトカゲもV4を獲得し、F3・B3・V4の3砦獲得で終了となりました。



2月15日集合
お疲れ様でした。

rion221 at 23:28│Comments(0) GvG 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
Profile
Rion
所属Guild:Dignity
HighWizard Lv99
HighPriest Lv95
Champion Lv96
LordKnight Lv95
Clown Lv96
Professor Lv99