2010年12月27日

12/26Gv

どーもクリスマス24,25(26)はET三昧でしたぴゃあ!

別に悲しくなんてないんだからっしゅwwww


んでGv

N2いたらSSEのたぶん一部がやってきた

前衛が数人しかいなかったからたぶん別のとこにいたんだと思う

相手は数にして同規模ぐらいだったかな

うんまぁ
はじめのほうはチェイサージェネが脅威すぎてお話にならなかった

後半俺下がってチェイサー封じてから前進軍したらバリケ3後T字削るぐらいはできた
所詮その程度
強かった。なにが衰退してるだ馬鹿いうんじゃない洗練されてる
経験値が違った


Aジェネ Y、G
これが上位のジェネ
糞かいうほど投げてくるし中堅以下じゃ絶対お目にかかれない

Aチェイス
高レベルからのイグノアは脅威、前半は悩まされた
ただ下がって対処に回れば多少改善
狙う順番がきっとおかしいんじゃないかな
いくら飛びげりでこようとも僕は見逃しませんよ

rion_mr at 17:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年12月21日

ぷれいやーすきる笑

どもー!!!!

22歳になりましたRIONさんです!!!!!!

せっかく年もとったことなので!!

ずっと溜めてきたこと発表しますー!


気づいてる人もいるかもしれないけど!!!!!

よく聞いてよー!大発表だよ!!!!!!



今IRISに存在するオーラABで、元Pver以外上手い人いなくね?


以上です><><><<><><><
もしかしてみんな気づいてたかな!!

あたし支援大好きなので言わせてもらっちゃった

行って中の上ぐらいじゃないですかね><
一般レベル><


強いと上手いは違うからね。

っていっても強いってのはあくまでキャラ性能であなたじゃないの


今低レベル臨時でゆとりプリ増えてるってやばいよね!
でもね!あたしから言わせればあなたたちも十分YU☆TO☆RI

2キャラ目はプリ育てようと思うけど、
もしオーラになれて比較したとき、「支援」として負ける気しない☆ミ

rion_mr at 16:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年09月07日

9/5 Gv

Gv

白黒か不死さくらが熱いのでどっちか

N2いったらカオスで退散


不死さくらへ


防衛やる気なかったみたいなのでさっさと破壊して防衛

防衛が整ったところで不死サクラお帰りなさい


ごりごり物量で押されてすぐにバリケ防衛へ
ここからは押されたり押し返したり

1度は破壊されるも即破壊しなおしてそのまま押し返して終了


辛くも勝利といったところでしょうか
今週はいっぱいいっぱいで
厳しいコメントもなしでいいっすか



最後無人の確保砦を割られたのはまぁいいっすわ


報復とかそうのはね・・・

「格付けの済んだ相手には興味ないので」


次は白黒へ!!



腹巻の人はいつの時代もやってくれますなあーーーー

rion_mr at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月31日

8/29 Gver

おちゅーっす!!


やばい夢見のモチベがあがってきた


Gv
奥田がりべんじにくると聞いていたので僕は奥田とやりたかったのですが
なんか調子に乗ってEU攻めるみたい

奥田さんごめんなさい
でも僕は奥田さんを愛してます


N2WPにEU
NARUさんが抜けて守護2でEMC→守護2破壊

守護1は早々に破壊したが、
バリケ1で悪戦苦闘

バリケ奥からの圧力がすごくてはりつけず。

距離をとってバリケ破壊に集中といっても
今の焼き鳥は血の気がry

相手の後ろすぎるEMCを機に前にでて圧殺→1破壊

2→3と破壊してこっちの防衛ターン


中に入り込んでるだろうなと思いつつ守護1防衛いったら
案の定でござる
敵バリケ2付近でEMC→バリケ3を占拠される

バリケ2-3の間でEMC後バリケ3前を制圧→城門が間に合わないのでバリケ1防衛

あとはバリケ1の右上せまい通路を利用して防衛。

その後バリケ1まで来させることもなく完封


とおもいきやSMがやってきてあぼーん
転戦


最後F2防衛
奥田の攻めうち防衛


最終的に守護1破壊される
許容時間に入ったのでC4飛ぶもまたもや時間切れ。

何度目だよ・・・


対EU

EU側の職の偏りが表にあふれ出てきた
前衛の圧力は相変わらずなので
もったいない。なんともったいない


ここから恒例の厳しい同職への意見


サイキックウェーブとかやってる暇あったら蜘蛛、dis、バキュームのひとつでもしろ

自分で魔法ダメージ与えたいならWIZでもやってなさいっつー

皿だって間接的に相手にダメ与えれるんですよ





「ソーサラー」がいたら周りがもっと生きると思うんだけどもったいない



rion_mr at 01:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月26日

Gvいつか忘れた調べる気にもならない

ちゅーっすy1!!!!!!!

元気してた?


先週は奥田戦


結果はNARUさんの所でね?


動画見た感じで!
恒例の辛口コメントだよ!




いつまでも狙われる位置にいてもうね

お互いのお話なんですけど。



前後運動まじで大事

いつまでも狙われる位置にいて死んでいくとかもうみてらんない

まぁ仕事して死んでいくのも大事。
だけど生きて仕事するほうがもっと大事

いかに死なないか
即死スキル以外で死ぬとか恥ですわ
回復ぎれ除くけどね


もっとみんな反応しよう!!!
某すもーるスピリングさんの座らせられて10秒ぐらいそのままとか
ぼくつい笑いましたよ?
まじで正座ものですわ




まぁ正座して座ってたんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んでおれ

はーまじいい能力もってる
チェイサーさんの動画みてたんだけどね


さすがおれだわごめんけど

メイン職としてまだまだみつきさんには負けランねーわ


rion_mr at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月09日

ど〜も

暇なので昨日のGvでも

昨日は、とーすたくんとRBとゆうちゃんでshopppppppppppppinGGGGGGGGGGGG
に行ってました

前よりやる気のなくなった僕達私達ですが、
Gvはでれたらでよう的な気分でした。


そろそろGvだなーってころに呼び出しがかかったので
ネカフェへいってGvでることにしました。

ネカフェPCはやはりやりにくすぎたけどおれがんばった


N4防衛してたらしろだんがやってきた
ガーディアンぼーえーしてたんだけど全部もってかれた直後にWP崩壊

守護1防衛へ
そのあとはWPあたりまで押し返したり戻ったりしてたけど
そのまましろだんは転戦して行きました。


以下感想でございます


RKが
akiraさんしか仕事してなかった

というか全体的に

akiraさんしか仕事してなかった

脳筋SPPが多かった
SPP以外できないの
めらんこなけりゃブラギにでも乗って来い

終わり

rion_mr at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月11日

オーディエンスを沸かす程度のおれ

よう雑魚ども

おれだ

そう雑魚のおれだ


GvのこともいいんだけどRJCのことも?書かせてね?

正直することなかった


一緒にいったのは

われらがゆうこりんことB+の優ちゃん(以下ゆうこりん)

とはげのふたりです



まちがえました。IRISを代表とする頭の悪さを発揮するとーすた(以下はげすた)くんです



急遽2日前におれが費用を負担するということで
はげすたとゆうこりんを拉致ってRJCへ


早くいってもどうせうんこしかすることないので12時に豊洲集合


11:50分に地下鉄に乗り込む。
もういい、なにも言うなおまえら

ゆうこりんすまんかった

12:30ぐらいにゆうこりんと合流
再確認だが12時に豊洲集合である
もういい、なにも言うなおまえら


12:40分、はげすた合流
おれはげすたを代表してゆうこりんに謝る
すまん公爵


会場についた。
おうおう会場がちっちぇーではないか
思ったより小規模だった


会場入ったらどこだっけな
くまー将軍とどっかがやってた

しばらく見てたけどどうもはげすたの姿が見えないので外へ


はげすたと合流してすごい報告をいただいた
GSが既におわっていた
らんぱげに負けていた

俺たちの夏が終わった


GSのセージのアイドルさんに出会った
イケメンである

俺よりうまくて俺よりイケメンとは許せないでござる
弟子にしていただきたい
あおれはげすたとゆうこりんと一緒にいた天下大将軍です

そこにGSの人(仮定)♂・♀(仮定)追加


おれの♂の人のほうが知っている名前を名乗ったので
自己紹介したらうそだったみたいだった

リアルにガチでどてっぱらに八景ぶちこんでやろうかとおもった
まじで
私をあまり怒らせないほうがいい

そして♂♀はどっかへ言った

・・・あの♀は・・・何者・・・だ?
あんな子がROで対人をやっているわけが
ハハハッ笑わせるでない
とーすたとゆうこりんのパワーを借り消去法で特定したが
GSメンツならあの方しかありえないという結論に

ハハハッ笑わせるでないその2
そんなバカな話があるわけないだろ
きっと真っ黒の言い訳によく使われる「妹が・・・」の、
誰かの妹である間違いない

みどりさんにも出会ったみどりさんだった


外にでると会場入り口の横にイケメンを囲むイケメン集団がいた
おれはチラ見した瞬間にM連αだと分かった


これが天才たるゆえんである
一瞬の洞察力が他人とは桁違いなのだ

人見知りなおれは
はげすたをM連のもとへ向かわせた
ここで声をかけるあいつもあいつだ

遠くから見守るおれと向こうからぱんつさんが歩み寄ってきてくださった

続いて他の皆様方が

ダリアの頭がかっこよすぎて濡れた
びちょびちょだった

おまん公爵さんはそういえば初対面だった
**の人とぞーの人と某有名な某さんがいた

某さんが一番びびった

ほどほどに話をし、
暇なので近くのカフェでおしゃれなひとときを過ごし
なげー話を聞いて決勝みて帰った

バブルガムをもちろんGET
っしゅwwwwwwwwwwwwwwwwww

GETだ

この後るべと合流して手羽先くった!
後半優ちゃんの話で盛り上がりまくっておもろかったゆさ





最後のほう省略しすぎてわりい
つーかちょいちょい読み飛ばして読んで

もっとずーっとこの日なにがあったか書きたかったけど
なんか長いしアイドルさんの話あたりからヤケになって書いていた


Gvは奥田の阿修羅がおれのディスの許容範囲を超えていた

rion_mr at 01:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月29日

3/28

今日のGvはL5に色々殺到してるってことで、

同規模ぐらいで3G体制でちょうどよさそうな不死(防衛)と戦いたいので
いってみると

姫とかNDとかいたのであまり多いとつまらないから全排除へ

しばらく突撃も控えめに排除合戦へ
21時過ぎまでhmkmさんを追い掛け回してた

つーか戻るのはEMCに頼ってhmkmさんとおっかけっこGvしてただけだった
ノピがあるから壁の向こうに飛んでEMCするのかとか
読み合いが激しかった



壁の向こうに飛んでいったとみせかけて実は戻ってきてEMC

を読みきってEMCとめたときはつい読み合いの勝利宣言をしてしまった^−^;


他が転戦してからは、
防衛を何回かの突撃で崩し、相手は台座+まわりで防衛を

確保するも
排除されもとの防衛に^^;

ロキがでてないうちにWPまわりから崩し再確保したあたりで向こうは転戦


今日のうちならもう少し攻めても勝機があったとは思うんだけどなー
結構こっちもいっぱいいっぱいだったし・・・

あとはL5にちょろちょろ偵察がきて、
V1確保で不死くるも退ける

L5リセットと同時にヴぇるマスタ進入
ここは来ると思ってたんでマスタを入り口で排除して終了



おつでした!!
はー3Gはきついな・・・




rion_mr at 03:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月17日

ごめんなさい

ごめんなさい!!!

明日からの目標を失った!!!!


応援してクれた人たちまじすまんかった・・・


だりあぱんつさん仇とれませんでしたすんまへん^−

rion_mr at 12:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月23日

2/21Gv

やっぱね

ROで一番面白い職は教授だと思うんですよね
いいたいことはそれだけです

2/21Gvは
F2の奥田
WPは早々に攻略
1前の広場で衝突したが、後ろから姫禅とEUがやってきたの少し下の鳥居を挟んで対峙

そのあと数でおしきり

     奥田
|~バリケ~|
   EU   姫禅

    焼鳥

バリケ前へ

という、正直おれ天才かと思った
とてもわかりやすい図をみてくれ

ここだとバリケに手が届かずなので姫禅側を奪う

奪ってから姫禅は姿が見えなくなる

バリケ右に布陣してからがすごく楽しかった
正直バリケ壊れないでくれと思っていた

バリケ下に奥田阿修羅何人いんだよwww
まじおれのディスペルさんディスってんじゃねーよ

なんかよくガンバンが飛んできてた
あのWIZがんばってたなぁ
相手が悪かったけど^^


んでバリケ2バリケ3破壊でEU取得
割れたら転戦

目標をNDへ
しばらくして神ストリップでロキ脱がす
なだれ込み、実は抜けていたスレイプさんが守護1を壊してくださったので
守護2をじりじり押して破壊

ND側のEMCの位置がバリケから遠すぎてたので
たいした抵抗もなくバリケ1は破壊

バリケ2も押せ押せで突っ込んで
僕バリケに張り付いて自由にさせてもらいました

壊れてバリケ3前での戦闘→破壊
城門修理に戸惑っているすきに集まる前に
ND側が2Gとも終結してバリケ3前へ
遅れてEMCして
最後にスウカイさん排除して終わり


あー教授おもろいわまじで





rion_mr at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)