October 12, 2005

約束

フリーダムエリアS49で約束があった。
20:00〜ソロで待つと言う・・・。
ええ、まさかインして一発目から逢えるなんて思ってもみませんでしたよ(汗)

アイノさん?







最初に逢ったのは雨の中。しかしヘリが邪魔で思うように行かなかった・・・。
同じセクターでイワンの大将もいたので一緒に探してもらった。

すると上記の写真のように夕焼けの基地に約束の人はいた。

粗方イワンさんにNを排除して頂いて、基地の外に出る。
そう、いくら内密に友好があるとは言え、戦場で逢った者同士がするもの・・・。

「決闘」

イワンさんに立会いをしてもらって、

立会人







夕焼けの中、それは始まった。
F-1での殴り合い!!

殴り合い







ネタとネタ金属と金属とのぶつかり合い。
何度あの音が響いたことか・・・。
(たまに「ドリフトすげぇ〜」とか「車輪は殴り難そうだ」とか聞こえたのは気のせい気のせい・・・。)


そして程なく勝敗は決した。

勝利?







通算戦績1勝1敗・・・。
でもこちらはC7で肩盾装備の高HP機体。
それで辛勝。いや、2敗と言ってもいい。
さすが突撃隣の晩ごh・・・。さすがですよw

その後、そのままイワンさんに襲い掛かるも「鷹山ショット」でダルマにされる。
う〜ん私のにわか仕込ではダメだったか・・・。


素敵な出会い、友好、フェアな決闘。
こういうのが続けば必然とFMOの寿命が延びますね^^
しかし、その後0時過ぎにトンネルであったような・・・。
真っ赤なBGいたけど、違うのかな〜。
だって弱かっt・・・。


※肥満カーム

肥満カーム







日々新しいカームのあり方を探しているFOXのGood.Speedさん。
急に見て欲しいWAPがいるとのことで潜入。
その名も「肥満カーム」。
胴体以外はぺガースと言う箱胴の機体のものだそうだ。
まぁ見ての通り重いらしく加速や足回りは悪いそうで・・・。
実戦はまだまだ無理かな・・・。
でも防御の姿勢から横飛びすると「タックル」に見えるのですが、早くてSS撮れなかったw
あれにダメがあったら、師匠が寄ってくるより嫌かも(汗)

rion_rockheart at 08:15│Comments(22)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Kari.Calibur   October 12, 2005 10:53
肥満たんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━A。 )━(。A。)━━!
流石Good先生だ。笑わせてもらいましたw
実戦で使えなさそうだけど、冷蔵庫足購入決定!
2. Posted by リオン   October 12, 2005 12:25
先日は楽しい一時をThxでした〜。
そうですか。2戦目のスイッチアサルトさんはやはりイワン氏でしたか…。
必殺技見てます。生の鷹山ショットごっつぁんでした(゚Д゚)b

フ市S49は失敗でした; なんせ初めからNが反応しまくりで;
闘技場が実装されるまではやはりラークバレーがメッカですかな。
後、多分トンネルの赤いの私たちです。確かその時刻にはトンネルに行ってたような…
ランブルローズは殆ど本能で戦っているので、強さの波が激しいです。弱い時はとことん負けてますヨ('A`)
3. Posted by Rion Rockheart   October 12, 2005 12:35
このカキコはアイノさんかな?
名前が私になってる(汗)
4. Posted by アイノ   October 12, 2005 12:57
あら本当です;
起き抜けで頭が死んでて申し訳ない;;

こちらも記事を書いてますので後ほどご覧下さい。楽しまれたら幸い。
5. Posted by Samyel.Threefold   October 12, 2005 13:18
うーむ。
私がPS2を2台つかってFMOやってるんですが、
昨夜帰った新居のほうには前線のSSありませんでしたw
のちほど実家のやつから上げときますゆえ m(_ _)m
6. Posted by グッドどん   October 12, 2005 17:24
さっそく、肥満カームの美形(?)が美しく描かれてますな〜( ´ー`) しかも、カリさんまで、書き込みしてもらってカーム世界征服の夢も一歩近づきましたなwはっはっは また、カッコヨスなカームが出来たら笋靴舛磴Δら、その時は是非名ベストショット頼みますよw(*´д`*)ゝ
7. Posted by ケロ   October 12, 2005 20:54
肥満カームで爆笑してしまいました。お相撲さんみたいだw

フェアな勝負GJです!あんな戦いには憧れますね。ロッドで殴り逢いw

ケロの一日

占領区にて、両肩ミサタンク発見!ケロは30キロカニBZで急接近!

「ちねー!」

ボーン!

命中して敵がクルリとこちらを向いて数秒の間のあと…

リュルルルルー!!

こちらを向いたまま120キロローラーで走り去る敵ミサ…

「はや!って、またんかーっ!」

その後、岩陰から数回チラミ→逃走→チラミ→逃走…そしてミサ撃たれて轟沈

うぐぅ(〒π〒)ワナワナ
8. Posted by Bradd   October 13, 2005 00:37
推薦試験の準備で忙殺な日々を送ってます。
給料すら取りにいけんとです。
もう二日分はロストしたとです。


安西先生……

ハフマン島に……帰りたいです……orz
9. Posted by ラーン=ラグヒル   October 13, 2005 00:43
ほほう!アイノさんが”突撃☆隣の晩ギョ飯”で戦ってた人は、このHPの方でしたか・・・。 あ、申し送れました。 私、BG群狼師団のラーン=ラグヒルと申します。 初めましてW なにやら”黄昏の決闘!”ですな。 ランブルローズにも良く参加してますので会うかも、お手柔らかにね? アホな迷彩BZタンクが私ですよ〜。 ランブルの赤い機体群の中に、なぜか緑の迷彩BZがいますW 個人でも、全員がBZ持ちと言うおかしなBGを率いています。 すごく勝率低し。 では、またね〜。   
10. Posted by Rion.Rockheart   October 13, 2005 08:40
>Kariさんへ

あの装備でBZなんか持ったら重厚な感じでいいかもしれませんねw
さらなるカームの魅力、見出して下さい!
そしたら買うかも・・・。カーム^^
11. Posted by Rion.Rockheart   October 13, 2005 08:45
>アイノさんへ

あの後、アルペジオ重BZ機体を見せるべく探してみたんですが逢わなかったですね^^;残念。
Nはきつかったですね。しかもよりによってヘリばかり・・・。
イワンさんが居てくれて本当に良かったです(汗)
今度、重アサ機体出来たらまたやりたいですねw

BGはランブル様でしたか、失礼。
たぶんうちらはレコミだと思われてたのかな??
トンネルから出てこなくて困ってました^^;
実はみんな脚が遅いのですよ・・・。
最速で40kmですからね・・・。

12. Posted by Rion.Rockheart   October 13, 2005 08:47
>Samyelさんへ

昨日はTTGに誘って頂いてありがとう^^
随分賑やかなBGですねw
みんなリアルでもフレなのかな??
そしてどのBGにもいるいじられ役w
この場を借りて・・・。

EMPかけまくってごめんなさい^^;
13. Posted by Rion.Rockheart   October 13, 2005 08:50
>グッドさんへ

次のカームはなんだろなw
やっぱりかわいらしさを生かしたカーム希望^^
ん〜自分なりに考えたけど、なかなかいい案思い浮かばず・・・。
さすがグッドさん!
14. Posted by Rion.Rockheart   October 13, 2005 08:58
>ケロさんへ

逃げてちまちまやられるのって本当に嫌ですよね。
自分が被害を受けなくて攻撃出来ること・・・。
それは戦闘において最善のことなのですが、これはゲーム。
なんか近頃の日本を象徴してる行為ですな・・・。
だから私なんて、もう階級に興味ないので卑怯なのがいるとすぐ離脱ですね。
時間もったいないし、ストレス溜まるし。
でもアイノさんのような方と当たると、血がたぎるのを感じます^^
15. Posted by Rion.Rockheart   October 13, 2005 09:01
>キングへ

推薦なのに忙しいのですか!?
ん〜学生は大変ですなぁ〜・・・・。
私なんて仕事辞めたら一生夏休みw

うちのBGも結構いろんな方々とも交流出来て楽しくなって来ましたよ^^
私はシケイダでなくアルペジオ買ってみたり。
今までの装備+GRでいい感じです!

安西先生もきっと帰還を待ってますよw
たぷたぷたぷたぷ・・・。
16. Posted by Rion.Rockheart   October 13, 2005 09:05
>ラーンさんへ

初めまして^^
群狼師団・・・アイノさんのとこで名前が出ていたような。
覚えておきます!
今思えばなかなかいい場面での決闘でしたねw
真っ赤な機体が見難かったなぁ〜。
もし見かけるようなことあればご挨拶します!
その余裕があれば・・・(汗)
17. Posted by ファジーギャンブル   October 13, 2005 10:28
ふぁじーの「隙があるならかかってこい」その1
きのうの死体撃ちの怒りが一晩あけても覚めやらぬファジーです。
アイノさんの記事をみて9月くらいに会ったグラップラーズとの爽やかな対戦を
思い出しました。あれは楽しかったですよね。
どーもここんとこ少人数セクターは姑息な対戦が多いです。
戦術とかではなくシステムを駆使してるというか、、、
あの辺を反面教師として、真似しないようにしていきましょう。
最後に一言
「月夜の晩ばかりたぁ思うなよ」
ぶっちゃけまだ怒っています。
18. Posted by アイノ   October 14, 2005 01:23
>リオンさん
ヘリには手も足も出ないのです('A`) いつかトンネル登山して山に引っ掛かったヘリを殴ってやろうと思ってますw
私も最近バズやってますので次回はバズ勝負ですネ!!

トンネルではレコミサ戦を想定していない為、中に相手がいないとかな〜り萎縮気味です。
レコミサじゃなかったと安心した瞬間、戦列を崩されズタズタにされた記憶が残ってますw
19. Posted by Rion.Rockheart   October 14, 2005 08:13
>ふぁじさんへ

死体撃ちに関するぜひは永遠のテーマかもしれませんね。
私的には負けた方は勝った相手になにされても文句は言えないと思っているので、スルーしてますが。
(その後同じ部隊に当たった場合は一切容赦しませんがね・・・。)
いつでもアイノさんや彼らのような方々がいるのを胸に頑張りましょう^^
20. Posted by Rion.Rockheart   October 14, 2005 08:24
>アイノさんへ

格闘家としてはこれまた永遠のテーマですね、ヘリ殴りw
昨日たぶんたまたまらしいのですが、岩肌に引っかかったヘリにRKヒットさせてる方は見ました^^
BZ勝負・・・C5だったら負ける気がしないですよ〜www
何せBZネタならたくさん・・・。
勝敗には負けると思いますが。
RDドムBZか、異様にデカイ機体が重BZ(大筒)をまったり持ってたら、私ですな。昨日もラークでやってたりw

うちらの戦法は大体、MS撃ちながら接近→前衛本陣かき乱し→ふぁじさん到着で重GR開始→残党掃討が理想のパターンです。
なので外にいたんすよ^^
21. Posted by RarnRaghill   October 14, 2005 16:40
>リオンさんへ

え〜と。群狼師団はランブルローズと深い交友関係にあるBGです。 たまにBGウルフローズが誕生しますW 今度、アイノさんがBZ機体を組んで、私のBZのみBG<グレイウルフ>に参加してくれるそうです。 我が軍で、BZのみで編成したBGはグレイウルフだけだと思いますので、すぐわかると思いますよ?W リオンさんと戦場でお会いするのを楽しみにしております。 敵PCの搭乗者がわかればいいんですがねぇ♪ では、またね〜W 
22. Posted by Samyel.Threefold   October 14, 2005 18:03
こんちゃー!
まぁ、私もTTG所属ではないので詳しいことはしらんのですが
何人かリアルフレメンバーが中核にいるみたいですなぁ
アソコは隊長がすぐサボるのでアレですが。
ちなみに、いじられやくのあの人、たまに死にます。

ヘリRKはブラストなら一回だけあたりました〜
トンネルの山にひっかかってたとこだったと思いますがw

>ぐっどどん
こないだはお初なのに騒いでもうしわけなかったす。
生仏様に会えたのかとおもうともうはなぢでそうでした。
だまってバディ登録シマシタ。
僕はカーム足が好きなので、足とボデーあわせると何もかわらなくなってしまう不具合が生じています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
SQmark
Rion個人章











Recent Comments
New Report
Special Thanks
Rinda様作




Rinda様より頂きました


FRONT MISSON









FM PROJECT LOGO


キャニオンクロウ部隊章











キャニオンクロウ部隊章