May 08, 2006

消化

昨日ロビーの数が一時10部屋にもなっていたのにびっくりなリオンです。
昔は4ページ位あった時もあったなぁ〜と懐かしむ。


さて、旅行に行っていたのでネタがありません。
なので、ちと溜まっていた事を消化しようと思います。

まずラークバレーにて一週間程調査・記録をしていました。
その中でこのSQは安心だと言うのが多少分ったので報告致します。
あくまで私の主観の指針故、至らない所もありますので参考程度に。

<U.S.N>

・CHROME HEARTS
・NAUGHTY.F
・The Cicada

<O.C.U>

・ABCDEFGHPQE...
・Ultimate
・Meers Delphin
・Death crimson
・Black Bible
・Freiheit
・starlet

主に20時〜22時に集計した結果です。
ちなみに私は除く^^;
最近見てる限りだと、また新しくSQ立ててやっている方も増えた気がする。
良き戦いや、笑いが起きることを切に願います^^


続いてリンクを追加。

ハフマンの暁

Freihait隊の隊長様のブログです。
発展途上中のSQなのかな?
さらなる活躍を期待しております。
ちなみに挌闘の師匠募集中らしいw

蘭牙のハフマン島奮闘記

最近狙っていることが同じせいか、良く情報交換をしている蘭牙さんのブログ。
彼女の部隊「鬼門」のミサルト機に苦渋を舐めさせられた方も多いのでは?
さぁ頑張って先に赤く機体を塗らねばw

しかし、またO.C.Uサイドだorz
誰かいないのか〜(泣)

rion_rockheart at 12:55│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Akira   May 08, 2006 13:58
ども^^ FreiheitのAkiraです。
ご紹介下さいましてありがとうございました。

拙いサイトなので少々恥ずかしいのですが、
FMOを盛り上げる一端となれるよう頑張ります。


追伸:
Freiheitは、まだ発展途上のSQです。自分をはじめ、隊の中でも2人が激戦区で活動しているのみです。他は統制区、両占領区で主に活動している為、隊員同士の交流を深めたり、隊内教育をしている段階です。
2. Posted by Homami   May 08, 2006 14:32
USNも、人が増えてきて良かったです(^-^)
3. Posted by じぇい   May 08, 2006 21:48
先日はどうも、お世話になりまして。

例の件、とりあえず区切りがついたようで一安心(?)。

それにしても、戦闘中に写真撮るのはいつまで経っても身に付きません・・・。
またお邪魔する予定(勝手な)ですのでその時こそは・・!!
4. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 10:11
>Akiraさんへ

そうですか^^
じゃあ早く激戦区でお目にかかれるのを楽しみにしておりますね!
じゃあラークで出会ったのは結構レアなのかなw
そうそう、隊「外」交流もお勧めしますよ!
特に強いと言われている固定様に行くと、すごくいい勉強になりますし。
乱○の時に飛び込むのです〜!
5. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 10:12
>Homamiさんへ

ええ、おかげさまです。
SBの周りが大混雑も珍しくなくなって来ました。
6. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 10:14
>Jayさんへ

戦闘中のSSは、私のようにマクロ設定してみては如何ですか??
ただ不具合のおかげで連射出来ないですがね^^;
修正の要請だしたのに、未だに修正されず・・・。
7. Posted by ふぁじー   May 09, 2006 10:14
あるときは肉壁レコン、またあるときは鉄砲玉戦闘員レコン。
おはようございますファジーです。
昨日はガンダムに対するザク、ないしはライダーに対するショッカー戦闘員の気持ちを存分に味わえました。
本日は新機種デビューします。
戦闘員第2章にご期待あれ。
8. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 10:19
>ふぁじさんへ

新機種?
何かな・・・・。
ハスキーか?
まぁ間違いなく定番では無いはz・・・。
9. Posted by Akira   May 09, 2006 19:23
はい^^ 助言サンクスです!
実は自分ひとりで激戦区でBG立てて、他はオールゲストで出撃してたりします。たまにですケドw
この前は本格的にやってました。要塞と補給路でアツイ攻防戦をやってきました。他のBGに乱もたまにしております。やっぱ勉強になりますよね^^b
10. Posted by 宝物   May 12, 2006 11:50
1 初めての告白。初めての経験。
凄くドキドキするものですよね?
そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような
ブログ作りを目指してます。

現在国内問わず、そんな胸がトキメクような
お話を募集させてもらっています。
良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。
http://dmamd.com/article.php?id=32#Map110
11. Posted by 宝物   May 12, 2006 11:55
1 初めての告白。初めての経験。
凄くドキドキするものですよね?
そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような
ブログ作りを目指してます。

現在国内問わず、そんな胸がトキメクような
お話を募集させてもらっています。
良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。
http://dmamd.com/article.php?id=32#Map110
12. Posted by 宝物   May 12, 2006 11:58
1 初めての告白。初めての経験。
凄くドキドキするものですよね?
そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような
ブログ作りを目指してます。

現在国内問わず、そんな胸がトキメクような
お話を募集させてもらっています。
良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。
http://dmamd.com/article.php?id=32#Map110

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
SQmark
Rion個人章











Recent Comments
New Report
Special Thanks
Rinda様作




Rinda様より頂きました


FRONT MISSON









FM PROJECT LOGO


キャニオンクロウ部隊章











キャニオンクロウ部隊章