May 09, 2006

C12

最近一人や少数で行動している方が気が楽になって来たリオンです。
やばい(汗)

赤アーマーの為に、基地を400回やれと言うことなので無駄に

見た目重視見た目重視2







見た目にこだわった機体で遊んでいました。
だが、効率が悪い^^;
ふと赤が出た戦友に聞いてみると「モーガン要塞」が楽とのこと。
だがC12・・・・・。
そんな高価な装備持ってNeeeee!!

「貸してw」「いいおw」

ええ、即答でその戦友からお借りしました^^;
だけどBPを売ってしまったのでC10。
こりゃBPを買わないといけないかと思っていると、他の戦友が持っているとのこと。
ダメ元でtell。

「貸してw」「あい」

持つべき物は友ですな〜(涙)
こちらも即答で貸して頂けました。

で、出来たのが、

C12スナ







どう見ても憎っく気高コストスナ様機でございます(滝汗)
それで早速、

モーガン要塞再び







Let's モーガン要塞。

相変わらず鬼CAが敵をなぎ倒してくれるので、ヘリしか撃って無い気がする・・。
弾薬代も気にしていたが、15発で全然足りてしまいます^^;
しかも一回5分以内がほとんど。
こりゃ400回まで頑張れるかも!!


22回で挫折・・・・・・。


ふと借りたBPが以前から、あるお方が使ってみたがってたガンダムJP。
最高速度68kmで飛べる代物だ。
そのあるお方がこちら。

カーム写







乙カーム!

結局カリさんのPlvが足りずに使えなかったけど、他にも貸して頂いた持続JPと合わせて遊んでいました。

変なカーム







カームが68kmで飛ぶ様に大興奮でした。
これ面白い^^
このまま借りパk・・・・・。

しばらくして私は閃いた。
あの機体に取り付けよう・・・・・・。

カリさん「すげぇ〜、動画撮る!」

さぁ私が何の機体に取り付けたかはこちらでご覧あれ^^
ってまだアップしてないやw
確か昼休憩にはアップするとかしないとか・・・・。
絶対永久保存版に 間 違 い な い !

rion_rockheart at 10:37│Comments(15)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 蘭牙   May 09, 2006 11:29
よ、よ、よんひゃっかい・・・・

・・・。


・・・。


TVに赤いセロファンを貼ることにします・・・
本当にどうもありがとうございましt・・・。
2. Posted by makochan   May 09, 2006 12:16
USN所属SQです〜
最近私自身がオンできていないで更新劇遅ですか、
よかったら相互させてください^^
3. Posted by shizu   May 09, 2006 12:52
赤アーマーとか赤ベレーとか大変だねぇ。。。

基地400回かぁ。。。
き、きびしいねぇ。。
赤ベレーは気づいたらもってたんだけど(汗

そして、カリさんとこにアップされるのってもしや
動画!!!???
68kで飛来するスーパースカイカーム見たい!!
4. Posted by    May 09, 2006 13:48
こばゎ!何やら面白い事をやっておりますなw
またラークでお見かけした時はよろしゅ〜に!
何か自分用SQでも作ろうかしら(゚▽゚)
5. Posted by かり・かりばー   May 09, 2006 14:54
ごめ、まだ書く暇なひ・・・
6. Posted by Akira   May 09, 2006 15:30
うほ〜w C12なんてまぁすごいコストですね。
総額おいくらなんでしょう?
多分、とてもじゃないけどおいらには買えないです。
えっと・・・ボーナス無しの60回払いくらいなら買えるかもしれませんw

赤ベレーは自分も持ってないんです〜
ベレー欲しい、アーマーも欲しい・・・
7. Posted by かり・かりばー   May 09, 2006 18:38
やっと書いたッスよ〜(´Д`;)
8. Posted by まご   May 09, 2006 19:16
リオンさんお久しぶりです♪
固定活動より旅行にいってたので最近はインしてませんでしたよ(-o-;)
たのしそうなので近々遊びに行きますね♪
9. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 20:54
>蘭牙さんへ

色々情報を仕入れつつ頑張りましょう!
我々の軌跡が他の方の役に立てば・・・。
10. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 21:00
>makochanさんへ

初めまして。
まだどのようなサイトか分らないので検討させて頂きます。
さらなる更新を期待致しております。
11. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 21:10
>Sizuさんへ

400回とは一体どれだけの時間がかかるのやら^^;
まぁ借り物機体故、そう長くは使えませんが。
動画は行ってのお楽しみでw
我ながら傑作じゃ。
12. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 21:12
>凪さんへ

亡命おめでとう?です^^
お土産にケロちゃんを待ってまs・・・。
最近はご覧の通り、すっかり基地に入り浸りですが、息が詰まったら行くと思うのでその時はよろしくです!
あ、まだサイト差し替えてないや(汗)
13. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 21:15
>カリさんへ

更新お疲れ様です^^
おかげでいい感じになってます!
また何かあれば動画使いましょうね〜!
宝の持ち腐れはいけないっす。
14. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 21:19
>Akiraさんへ

総額400万H$くらいかな。
どうなんだろう^^;
お試し期間があってもいいのにねw
そういえばO.C.Uのアーマーは何色なんだろう。
15. Posted by Rion.Rockheart   May 09, 2006 21:25
>まごさんへ

相変わらず馬鹿やってます^^;
もうね、新しいおもちゃをもらった子供状態っすw
暇な時はいつでも遊びに来て下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
SQmark
Rion個人章











Recent Comments
New Report
Special Thanks
Rinda様作




Rinda様より頂きました


FRONT MISSON









FM PROJECT LOGO


キャニオンクロウ部隊章











キャニオンクロウ部隊章