June 10, 2006

多忙

久しぶりに、総額150万を湯水のように使ったリオンです。
高額Mで臨時収入があったとはいえ、ちとネタの為に50万のジェットとか・・・・。

まず夜は前からお誘いの合った方と山登りを堪能してきました。

そらさん達







場所は言うと広まって、降りてこない人とかいるので内緒です。
意外と今は死にセクターになっているとこです。

上空撮影







ハゲストさんのとこにあった、鉄塔乗りも今度試してみよう。


その後はさくらさん爺太さんに捕まり、レッツ鬼プレイ。
そういえば黄鬼は元気にしてるかなぁ〜。
やいのやいのやっていたら、来ました

Meeres Delphin

いつものお方ですね。
そしていつもうちらでごめんなさい(滝汗)
だってさくらさんがエルドス買ったかr・・・・・。


いつもの時間よりも結構前に着々とメンツが集まり始めて、気が付けば10人に!
過疎ってるU.S.Nじゃないのか!?
知り合いだけで10人集まってしまった。
ふぁじさんの基地実績の件もあるのでレーダー基地で奮闘していました。
戦績は6勝3敗くらいだったのかな、勝ち越しです。
でも力及ばずデッドになってしまいましたと;;



※今日の一言

みんながサッカーに釘付けになっている時、私はSBに釘付けでした・・・・。まる

rion_rockheart at 10:10│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by miu   June 10, 2006 16:40
どうも黄鬼です・゚・(ノ∀`)・゚・
昨日リオンさんが赤鬼で出撃していると思いしばらくラークで格闘してましたが現れてくれませんでした。。。なので前線にいこうとSB見ましたがどこも乱×でガチガチに固められてましたとさwようやく入れましたが3時間かかりましたよっと。
2. Posted by かーつ   June 10, 2006 21:27
いまだ最後が登れず…;;
とりあえずlv42ジェット買いましたw
3. Posted by Yuji.Skyline   June 11, 2006 01:46
こんばんわ^^
こちらでは初めまして。
メーレスデルフィーン所属ユウジと申します。

>>いつもウチらでごめんなさい
いえいえ、いつもビックリさせてもらってますw
特にステルスw
誰だ・・・と思ってたら光学解除して見えた姿が赤鬼、青鬼とはw
正直後退りしてしまいました^^;

O.C.U.にもエルドス欲すぃ( ´Д`)
色々お勉強させて頂きますorz
4. Posted by Rion.Rockheart   June 11, 2006 10:45
>Miuさんへ

え〜、鬼で結構出撃してたんですけどね〜。
残念無念。
O.C.Uはとくに強固定様はそうみたいですね。
どこかパイプでも無いとちと辛いかもしれません。
まぁ私が行っても誰も入れてくれないだろうから、今と変わらない生活になりそうですよ。HAHAHA。
5. Posted by Rion.Rockheart   June 11, 2006 10:45
>カーツさんへ

散財gjw
もうあなたもヒキカカエセナイ・・・・。
グリレを手にした時から始まってるな。
6. Posted by Rion.Rockheart   June 11, 2006 10:55
>Yujiさんへ

美那さんからお名前を伺っておりました^^
いつもいつもネタですいませんw
いや、本当に。
うちらはあのSQが出る度に

「しまった!もう機体バレてるぞ!」

とガクブルしてる次第です。
そ れ と、
ネタ機はO.C.Uには上げあられませんなwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
SQmark
Rion個人章











Recent Comments
New Report
Special Thanks
Rinda様作




Rinda様より頂きました


FRONT MISSON









FM PROJECT LOGO


キャニオンクロウ部隊章











キャニオンクロウ部隊章