March 13, 2007

作戦実行

最近FMOと言うゲームを明らかに間違った方向でプレイしているリオンです。
その模様をこれから更新します。



まずはこちらを一読して頂きたい。


ラークバレー鼻プレイオンライン







箱と蛙







箱が「駄剣ブヒー」で、蛙が「養豚むにょ〜」でIRBMで立ち向かうようだ。

早速ペセタに赴き作戦を実行に移したのだが、






IRBM箱と蛙








蛙:教祖様!それ私、私(げふ

箱:ほぇ?具合悪〜

一同:あ〜あ


とまぁ、IRBMの着弾地点がものの見事に待機場所からずれまくったせいで全て失敗。
さらにIRBMの呪いか、教祖のFMOが再起動出来なくなる不具合が起きてしまった為に今回の作戦を断念せざる終えない時間になってしまった・・・。


非常に不甲斐ない結果に終わってしまい、途方に暮れていると・・・。






コンテナ参上








コンテナ:こんばんわ〜


例によって、お祭り騒ぎが終わった瞬間に駆けつけるミコスさん。
なんとも絶妙と言うか、本当に呪われているのでは?と思うタイミングでした。



リオン:じゃ、コンテナが受け止めようかIRBM。

コンテナ:!?

リオン:出来なかったら題名を「糞虫のニューコンテナ合衆国グルメの旅」にするから。









・・・・数分後









コンテナ立ち向かい








コンテナ:うぉぉおおおお














どかぁ〜ん













コンテナ大破







コンテナ:ムリポ・・・









八つ当たり








一同:こんな夜中まで付き合ったんだ!成功させろ〜〜

コンテナ:ぎゃあああああ









次は3人で立ち向かってもらうかなぁ・・・・(´_ゝ`)







※以下サブタイトル実行



カレー躓き








カレーバケツ:あ!











カレー躓き2







カレーバケツ:うぁあああ











カレー躓き3







べちゃ。








以上の記事を作る為に21時から1時までプレイ。
どう見てもプレイ方法を間違っています。
本当にあり(ry





>リンク追加


砂糖の甘くて切ないラークバレー

とうとう砂糖さんがブログを始めました。
これからの更新を楽しみにしましょう^^
まずは自己紹介からかなw



rion_rockheart at 10:06│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Micos.Balusa   March 13, 2007 17:56
お、おぼえてろy! 三(´Д⊂
2. Posted by Rion.Rockheart   March 13, 2007 21:03
>コンテナさんへ

ふっ。
糞虫が(´з`)y-〜
3. Posted by ボブハンター   March 13, 2007 23:19
IRBMてめちゃくちゃ痛いですね(゜д゜;)
今日はコストが高い機体で来てすみませんでした><
4. Posted by Rion.Rockheart   March 14, 2007 09:11
>ボブさんへ

昨日はC6の機体の方が多々いたので、どれだったのでしょうか・・・。
個人的に「C5以外とは対戦しない」と決めております故、気にしないで下さい^^
5. Posted by Rudo.Silba   March 15, 2007 03:25
こんばんわ〜、盾格闘家のルドです^^
今日は報告があって参りました。
実は、以前リオンさんが撮っていたような女帝様のアップの写真が欲しいとの依頼が私の元に入り、今日こっそりと女帝様の待ち伏せにチャレンジしました^^。
その結果・・・・
女帝様は私のシャッター音を聞き逃さなかったようです・・・・・・。
某日ラークバレーにてO N I観衆の元
2名が火あぶりの刑にされるそうです。
奮ってご参加ください・・・。


6. Posted by Rion.Rockheart   March 15, 2007 09:20
>Rudoさんへ

朝起きてPOLのメールチェックを行っていたら、私にも女帝様から悪魔のメールが来ておりました。

「私の悪行を余すことなく撮るよろし!」

ってことみたいd・・・ひぃいいいいいい。

とりあえず甘い名前の人とThe生贄さんを持参して行こうと思います。

ただ今週は忙しいような、そうでないような・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
SQmark
Rion個人章











Recent Comments
New Report
Special Thanks
Rinda様作




Rinda様より頂きました


FRONT MISSON









FM PROJECT LOGO


キャニオンクロウ部隊章











キャニオンクロウ部隊章