2016年05月25日

巨大生物にわくわく

7ffa8fae.jpg

d7e99544.jpg

9c3795f1.jpg

3cabc077.jpg

b7f8613c.jpg

みなさんお仕事おつかれさまです(p×>ω<*q)
今日は少しジメジメしてて梅雨の訪れを若干感じさせましたね>_<>_<

雨嫌い!小雨だったら私は傘持たない派です笑
傘すぐ忘れてしまうし、畳んだときのポタポタが苦手でして…( ;o; )

★☆*★☆

今日は何書こうかなーと思ってたんですが、私ネットサーフィンしてるといつも“閲覧注意”とつくものに惹かれるんですねo(。'▽'。)o

映画とか動画は基本的にグロいのは観れないんですが、活字なら大丈夫なんです笑
ちょっと変かな??

だからR15指定のものや、グロいと評判だけど面白い映画はネタバレのあらすじを見て納得します。

最近だとレヴェナントは活字で楽しみました_(┐「o:)_

で、ネットサーフィンも閲覧注意とつくものを見てしまうんですが、この前惹かれたのが
巨 大 生 物!!!


いろんな巨大生物を載せてるサイトがあって
少し閲覧注意だけどすごーーーーい!と興奮してしまいました。・:(゜^o^゜);・。
3枚目は豚さんです!


遺伝子の異常なのかな??

実際自分がこういう巨大生物に出会ったらびっくりしますが、画像で見る分にはすごーくワクワクします!
こうやってネットサーフィンしてまた寝れなくなっちゃうんですが笑

明日もお仕事なので寝なきゃ( ;o; )
みなさんおやすみなさい*
また明日よろしくお願いします!!


riona_ppt at 23:56|Permalink

2016年05月24日

梅干しダイエット

cf143ba5.jpg

6c00da5e.jpg

今日もお疲れ様でした(*´ω`*三*´ω`*)
私もおかげさまで充実した1日を過ごす事ができました☆★

明日もよろしくお願いします!!

最近本当blogを読んで来店したくださる方が多くてすごく嬉しいです(p×>ω<*q)モチベーションが上がる~


今日お客様に梅干しがダイエットにいいと教えて頂きました♪

梅干しで有名な紀州の方での実験により、梅干しを毎日3個食べる人は食べない人よりBMIが低いことが証明されたそうです*\(^o^)/*

なんでも梅干しに含まれるバニリンという成分に脂肪燃焼効果があるそうです!
さらに1分間チンするとバニリンの効果が20パーセントアップするみたい☆

しかし食べてもいいのはあくまで3個まで!
3個以上食べると今度は塩分が問題になってくるそうです(´..・ω・..`)

た、たしかに!!
丸顔の私が調子に乗ったらそれこそ梅干し入りのおにぎりみたいになってしまう…\(°∀° )/\(°ω° )/\(°д° )/
塩むすびりおな

浮腫んでパンパン、、恐ろしい


浮腫みって恐ろしいですよね。。
1日お仕事を終えて帰るとき、行きではキツかった靴が多量の汗をかいたことでぶっかぶかになりますもんね( ゜д゜)

人間の60パーセントが水だということを改めて思い知らされます>_<


というか梅干しダイエット、梅干し好きの私としてはすごく魅力的なんですが、梅干し単品で食べることができないのでご飯に合わせるとしたら太るんじゃないかな笑

ち、ちょっと考えよう…


riona_ppt at 23:59|Permalink

2016年05月23日

早めにおやすみなさい

7ee1714d.jpg

866a0c68.jpg

bb60c090.jpg




今日は暑かったですね!
外出したけど途中で帰宅してしまいました( ;o; )

熱中症になる人も増えているみたいなので、皆さん気をつけてくださいね(T ^ T)
部屋の中でも水分補給はしっかりしてくださいっ!



3枚目の写真、エッチなものに見えた人は欲求不満らしいです笑
本当は電球の写真なんですが…

もちろん私は…\(°∀° )/\(°∀° )/です。
言うまでもないかなあ笑


一枚目はお客様に頂いたOLDNAVY★☆
日本から撤退するのでお客様が私の分まで買ってきてくれましたo(。'▽'。)o
撤退インフレでものすごく人が多かったそう!

初めて着たけど着やすかったです♪♪
ありがとうございます☆


さて明日からまたお仕事です(p×>ω<*q)

おやすみでチャージ出来たのでまた頑張ります!
今日は短いブログでごめんなさい( ;o; )
おやすみなさい♪


riona_ppt at 22:07|Permalink