2017年06月14日

きましたよ

c4c8aaee.jpg

14707936.jpg

さて…
定期的にやって参りました。

私の“ダイエット ウィーク”

。゜(゜^ω^゜)゜。笑


来月あたり撮影をしたいので本格的に食事制限をしています☆

私のダイエットなんて歯磨きしましたくらいに受け取って頂ければいいんですが、まぁ明日からと延ばさずやってみようかなと♪♪(つω`*)


運動はお仕事してるとなかなかジムに行く時間が取れないのでマッ◯で!!!

トレーナーさんに驚かれるほどの体幹はマッ◯で鍛えられているのであれはきっといい運動になってるはずo(`・_・´)o

ここぞとばかりにアクロバティックな技をやっていこうかな笑
大粒の雨(汗)を皆さんの上に降らせない程度に頑張ります!!


食事はサラダは買うと高いのでプロポには手作りの野菜炒めを持ってきてます(´゜∀゜`)
タッパーおっきめ女子です。

あとは炭酸水!

地道にお金をかけずどれだけ頑張れるかやってみたいと思います(p×>ω<*q)
応援してください&餌付けはお控えください笑


では明日も頑張ります☆
今日もありがとうございました(*°(ェ)°*)


riona_ppt at 23:59 |  
ホームページ
ブログ一覧