2a69e102.jpg

6488351c.jpg

来週からランジェリーイベントですね☆

私は食い気味に明日から始めちゃおうと思います(*´ω`*三*´ω`*)


可愛いの3つ買いましたよ~♪♪

昔からレースが大好き(*´v`*)
私服もレースのスカートとかレースが部分的に入ってるニットとか大好きです!!!

今回のランジェリーもそんなレースや透け感を重視した3つです、エロ可愛い感じを目指しました(o゚x゚o)


一緒に楽しんでくださいねっっ!!


そういえばこの前体幹の話をブログでしたんですが、お客様にバランス体力年齢を測る簡単なテストを教えてもらいました★
バランス体力は加齢とともに最も衰えやすいと言われています。その測定方法は。。



目をつぶって片足をどれだけ上げていられるか!

それだけです(´゚∀゚`)


20代平均→70秒
30代平均→55秒
40代平均→40秒
50代平均→30秒
60代平均→20秒
70代平均→10秒

私は一応1分半を超えても余裕でした(*´ω`*)
良かった( ;∀;)

足の筋力、特にひざ下の筋力が重要らしいです、やはりマッ◯かな笑笑


それでは明日も早いのでそろそろ寝ます、おやすみなさい!