c060e48c.jpg

2b83bef7.jpg

今日もたくさんのご予約ありがとうございました、今日は良いお天気でしたね_( ☆_´ω`)_

毎日こんなお天気がいいな~!
暑すぎずジメジメもなく。。


今日は1日ランジェリーでしたが、可愛くてお出迎え時からテンション上がってました(((о(*°▽°*)ο)))


プロポーションはイベントがたくさんあるので普段縁のない衣装も着られて本当に楽しいです!!

バニーちゃんなんて昔場末のバニーちゃんキャバク◯に体験入店しに行った以来でしたもんね。。




そういえば昨日のお休みはお部屋の片付け&大掃除をしたあと、レイトショーで映画を観てきました★


22年目の告白です\(°∀° )/

主演が藤原竜◯さんということで、ちょっと独特の藤原竜◯節が出ていないか心配でしたが…
※彼自身は演技上手で好きです笑

とっても面白かったです(つω`*)

最後までどうなるかハラハラドキドキして、目を覆いたくなるようなシーンもありましたが、2時間弱という長すぎない上映時間もありダレずに観ることが出来ました\(°∀° )/\(°ω° )/\(°д° )/



プロポの女の子のblogを見てると結構観た女の子が多くてびっくり!

どんでん返しもあるので、サスペンス好きな方にもおすすめです(`・∀・´)


それでは明日もよろしくお願いします、おやすみなさい★