f9b73f2a.jpg
今日もたくさんのご予約ありがとうございました(*´ω`*三*´ω`*)

例年のお盆休みよりはゆったりかな?!とも思いますが、忙しくさせて頂き感謝です☆★


タイトルのお話なんですが、、

この度お店のInstagramができることになったそうで、無理かな?と思いつつ

わ、私個人のも作ってもいいですか?(((o(*>ω<*)o)))

と聞いたところまさかのおっけー!!


ついにリオナさんInstagramデビューです♪♪

詳しい設定などはこれから頑張って調べるんですが笑
おそらく荒れないようにコメントやダイレクトメッセージ?的なのはナシにしていく方向です。

全国の
インスタグラマーさん( ´ ▽ ` )ノ
ソーパーさん( ´ ▽ ` )ノ
(ソー◯好きの男性、私のオリジナル言葉です笑)

ぜひフォローしてくださいね★★

#follow me
↑これやってみたかったぁ~笑笑

また出来たらホームページから飛べるようにしたりブログで告知もさせて頂きます\(°∀° )/

アカウント凍結されないように、ギリギリのエロスタグラムにしていきます笑

インスタの限界に挑戦だーーー!!!

それでは取り急ぎご報告(*゜v゜*)
今日もありがとうございました◎