りおらぼ!

辛い事も楽しい事もみんなで分け合えたらいいね

2018年05月

こんにちは、ヤバイです、6月13日の健康診断まで、約2週間しかありません、禁酒は6月1日からで体重は・・・体重は・・・最近計る事すら出来ていません、りおりんです。
ああ、色んな検査に引っかかりそう( ノД`)シクシク…

前回の記事で死神が1時間残っていると書きました。
バージョツアップ前のラスト最強聖守護者が昨日でした。

誰かの役に立てたらなあ・・・とずっと学園待機中で、もちろん日課も邪神も行ってはいません。
やっと、りおりんでログインできましたよ。

この間、日替わり討伐を何回受けられたんだろう。
でも、フレさんのお役に立てるなら・・・っ!!


435400211


代わりに弱々プク子を育てていました。
この子はストーリーだけ追いついているんです、アクセなんてバトルチョーカーですら出来ていませんからね。
今更アトラス行く人いないでしょ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

たたみます



人気ブログランキング続きを読む

こんにちは、今年も去年に引き続き、市民農園に当選してしまって・・・畑通いの日々になりそうです、りおりんです。

しかし、私は去年11月に「半月板損傷」の手術を受け、未だにしゃがみ込む事が中々困難なので、草むしりはできないんですよ!
種を蒔く仕草も辛いものがあるので、まあ、運転手と水まきくらいしかできませんが。

でも季節がひとつ進むと、トマトやキューリ、ナス等がこぼれるくらいに実り始め、それはそれで幸せな気分になれますね、来年はどうか抽選に外れますように。


435262888


そう言えばVジャンプの付録の仕草ね、中々良い出来でしたので、5冊買いましたよ、我が家は身内を含め、5アカウントで遊んでいますので。
今度は5キャラ並んで写真に収めたいですね・・・
5キャラの内、3キャラはプクですので、それはそれは可愛い写真が撮れるかと。


たたみます



人気ブログランキング続きを読む

こんにちは、全然更新しない間に遅咲きの桜「八重桜」の芽が膨らんできました、日本は本当に縦に長いですね、りおりんです。

聖守護者のⅢは何か勝てる気がしなかったので(言うほどは行っていない)、世間で噂のミネアに審判か死神の効果を付けてもらう自殺迷宮巡り?あれ行ってみたんですよ。

まずは王家の迷宮からの産物、不要なカードを使ったり、レアボスコインも全て消費して35周行ってみました。


432703822


その結果。

カンダタ7回(お前じゃない)
トルネコ1回(エルフの飲み薬一択)
テリー1回(機神の眼甲ためる完成)
ミネア0回

で終了しました。


たたみます



人気ブログランキング続きを読む

↑このページのトップヘ