2007年01月09日

りおが学校の先生?

1ddbf2fb.jpgになる夢を見ましたぁっ★
しかも高校の…


普通に考えてもこんな先生絶対ありえない…


★おはようございます★


riorio_princess at 06:41│Comments(14)TrackBack(6)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【高島彩】裸の写真の真相!!「シャレにならない」  [ 【高島彩】裸の写真の真相!!「シャレにならない」 ]   2007年01月09日 11:59
人気アナ【高島彩】のニャンニャン写真がついに流出した!!300万のニャンニャン写真はこちらです!!
2. 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真  [ 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真 ]   2007年01月09日 11:59
グラビア界の黒船【リア・ディゾン】が売れない時代にヌードモデルをやっていた事実が発覚した!!今となってはお宝のその写真は数百万円の値がついているという…。
3. 【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!!  [ 【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!! ]   2007年01月09日 12:02
長野県連続放火魔のくまぇりこと平田被告が 5日、自殺未遂を起こした。 平田被告はグラビアアイドルの熊田曜子にそっくりで、 自称ネットアイドル。 流出した中○し動画は本物の熊田曜子に 間違えそうな程の生々しさです…。
4. 【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!!  [ 【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!! ]   2007年01月09日 16:37
【内山理名&東山紀之】真剣交際が発覚!!事の発端は東山本人が撮影したと思われるハメ撮り画像。バックから攻められる内山の顔がハッキリと写っており、今回の騒動に発展した…。
5. 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真  [ 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真 ]   2007年01月09日 16:37
今大人気の【リア・ディゾン】!! しかし彼女も日本に来る前は売れないグラビア娘。 ストリップ嬢やヌードモデルをやっていた過去が発覚!!。 過去のヌード写真集をまとめてみたので、どうぞ。
6. 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!  [ 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!! ]   2007年01月09日 16:37
かつては清純派で売っていた【長澤まさみ】が控え室で自慰行為を繰り返していることが明らかになった。流出してしまった動画の一部を紹介します。

この記事へのコメント

1. Posted by zapp   2007年01月09日 08:00
5 おはようございます(ρ_-)o

教えて(^-^)/りお先生♪
私は生徒になりますから(^_-)☆
2. Posted by ふにゃき   2007年01月09日 08:08
おはよう御座いますりお先生☆

今度、お会いした時は『りお先生』って呼んでみようかな…?(笑)

…勿論、自分は生徒といぅ事で(笑)

3. Posted by きゅうり♪   2007年01月09日 08:17
3 おはようございます!今日は早起きだね(笑)お天気もいいし、張り切っていきましょう!
4. Posted by BEN   2007年01月09日 08:38
5 おはよー(^0^)/

ありえない先生って…どんな?気になる(゜∇゜)

美術の先生とか?(^w^)
5. Posted by 〈N.T〉ニャン   2007年01月09日 08:46
1  おはよう わぁ学校行く時間だ寝坊した、りお先生遅刻してすみまちぇん りお先生の怖い お仕置きだぁ〜
6. Posted by サワッチ   2007年01月09日 08:49
学校の先生の夢ですか…。
美術の先生は…、『あの絵』ではちょっちね〜(笑)
まぁ、見た夢は、音楽の先生の夢なのかな?
俺は、そう見たなと思いました。
7. Posted by まよQ    2007年01月09日 08:53
5 なかなかいい夢ですね。りおちゃんが学校の先生だったら毎日学校に行くが楽しみになるよね。(^O^)
じゃあ今日も一日頑張って行きましょう。
8. Posted by ごう   2007年01月09日 10:30
おはようございますo(∇≦o)≡(o≧∇)o

りおさんみたいな先生が高校に居たら、僕は、その高校を転勤する留年しま繰りますよ(笑)
9. Posted by ハッスル   2007年01月09日 10:55
りお先生、今度テンパネでマージャンやりましょう。
学級委員のタモちゃんがいます。
また、1日店長をやって下さいな。

ちなみに2週間位前に、りおちゃんがでてくる夢を見ました。
10. Posted by 先生   2007年01月09日 11:08
あれれ?先生はオイラぢゃないの?
まぁ、W先生でね。
11. Posted by Kすけ   2007年01月09日 12:23
りお先生・・・凄く想像力というか妄想力をかきたてられるわ。
いけない生徒でつww
12. Posted by さとるんっ♪   2007年01月09日 12:31
りお先生。僕にもいろんなことを教えてにゃん(*^_^*)分からない事が多いので( ̄□ ̄;)!!
13. Posted by GILLE   2007年01月09日 18:36
りおさんが先生なら、満点取れるかも!
14. Posted by いのうえ   2007年01月09日 21:38
先生「いのうえくん、どこをみているんですか?」
いのうえ「先生の瞳をみています」

ぷっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔