Riotism3

Riot SNOW&SK8 -ライオットブログ-

For2

21






もう2月ですって・・・
初詣・・・行ってないや
おみくじ引かないとな
あと11か月の運勢知るためにね

Blogも中々更新してないし、Facebookも開けて無いや
今月は・・・頑張ろう♪

因みに・・・

2月16日(土)
滑りに行きます!確実に!

土日休みの方一緒にどーでーすーかー?

3月は・・・考えてますので早めに告知しますね!

どーなん

eeeee




元気?

元気!


19日(土)
滑り行く!!

土日っす!

一緒に滑れる方〜
是非つるみましょう!

どこかは?
???

どーなん!?

新年に我思ふ事

logo6






新年に成りました
おめでとうございます
と、言うのは
暦的には当たり前の作法
1年を単位としてとらえるのが人間だもんね

はどうだろう?
多分、脱皮する時に思うのでしょう
頻度は違えど
『幼体時のヘビで2週間に1回の割合で脱皮する。
パイソンの成体などのように大型の個体の場合は1年に1回しか脱皮しないようなこともあります。』

要は・・・
脱げた時に思うんでしょうね
あ!2週間経った
あ!1年間経った
ってね

俺もそうあろうと思う
今年は〜とか
厄年が〜とか
年男で〜とか

理由を付ければ逃げれる逃げ道は作らん!
と、イキガッテみよう

ま、正直な所は・・・
大晦日〜3日まで休みなんて無い感じだったのでぐれてるだけですw

2013年
良い年と言う単位に成れます様に
良い一日一日を送れます様に!

o0800106712360730421








Miru箱根駅伝見に行った帰りに海へ行ったらしいw
らしいだもんで、俺は仕事ですorz

明日は休み!
地元に帰るか?
寝て休むか?
nnnn
雪情報でウズウズするので多分滑りに行きます!
一人だけどね・・・

Do You

o0800060012354301311









今年も残り数時間
今年ねぇ〜
色々有りすぎて
とても良い年だったとは言えないけど・・・
それも人生
年が変われば良くなるなんて思ってないんです
そもそも良い悪いも自分次第だと

そんな事書いといて、
早くこんな年なんて今すぐ越したいって思ってるんですけどねw
辰年
俺、辰年だったんだけどなぁー

とにかく
今年お世話になった人、これまでも
ありがとうございます
俺は繋がってたい人とこれからも波瀾万丈な人生を送っていきたいと思ってるので宜しくお願いします!
波乱はいらねーか。。。

皆さんにとって2013年が良い年であれば良いです!
GoodLuck!


歩み

o0800060012351107565









なんにしても、進めばい―じゃん!
と、思うのですが
止まって考える事も勿論必要
だけど、実際は
それがどういう道だったのか振り返るスタイルです、俺はw
行く道やモノを考えて見る前に、自分を見つめるほうがよっぽど大事な作業

そうやって見せてきた答えが正解だとも思わないけど・・・

勘違いや、自己判断不足
そんなのしょーが無いけどさ

俺は間違ってたのかな・・・ね、J1・・・ww

o0800060012351107575









と、バタバタと相変わらず毎日が過ぎ
季節的に誘われ飲みの連荘に内臓は疲れてますorz
けど、
明日は
休み!
滑る!ぞ!

天気?雪?
正直どうでもいいやw

さて、まだ仕事中ですが・・・イメトレぢゃ!

MerryXmas

o0800060012346085603









昔から特にですが
Xmasですね
ほぼサービス業で働いてるので祝日的なイベントには疎いのですが
昨日のイブはなぜか休みだったんでXmasっぽく?動いたかな


o0800060012346083737









海を見に
漁港
う〜ん、Xmasっぽいね



o0800060012346083747





人生ゲーム
う〜ん、Xmasっぽいね


o0800060012346084808





イタリアンのお店
藤沢北口 ガッティ
鼻の下伸びたおじさんが居たわ
う〜ん、Xmasっぽいね


o0800060012346084826









2日連続出勤したわ
茅ヶ崎 カイロウ
キリストとおんなじ誕生日な小悪魔男子
う〜ん、Xmasっぽいね


o0800060012346085594









良き兄、父の様な方からのプレゼント
生ガキ
う〜ん、Xmasっぽいね


o0800045012346085899



アメリカ帰りの中二
フロントエアーの写真がMailで
う〜ん、Xmasプレゼントでしたね



と、正月休みなんて無いですよ
けど、休みの日は充実させるぜ!ってイキガッテる感じです

あー滑りたいねー

12月29日(土)
行くよー!
行くー??

Stop&Go

hire-stop-go-signs-remote_270035_stopgosigns_1_6






止まってみて考えて進む
当たり前の様だけど
必要な事だと思う

GoGo!って行ける時もあるけど
俺はStopして色んな事を考えて見る人です
ま、それで成功か!?って・・・
ま、こんな人生なんでどうかと思いますけどねw

o0800060012332869043









先日、14日にカグラに滑りに♪
最初の3〜4時間は一人で滑ってた
そこでtreeに入る時も、コース内でも
俺はStopします
イメージをするのと・・・小休止!w

けどね、大事な事です
何処に何が有って、どのラインならどう抜けて、何処で飛べて着地はどうかetc・・・
それをリフト乗ってる時も色々見ます!
だって、Stopして見れる最高のチャンスタイムですからね

o0800060012332869068









そうすると、他の人がわからないポイント
想像できる場所での創造が可能になる

ミンナ、俺はイカレテル滑りをすると思ってるだろうけど・・・
理論派ですから!!まぢで!


ま、要は最大限に楽しみたいから探しまくってるって事

これから滑る方、是非とも目を凝らして探してみてください!
誰かが作った人工物、ハイクをして滑るノートラック
それが無くとも楽しめるモノはそこら辺にあるんで!
ポイントは・・・見てやってみる事!
HaveFun!


久しぶりに滑ったのでSnow熱上がり気味↑
って事で次回を考えてるんですが・・・

12月29日(土)!!!行く!!!

一日のみの休みですが・お正月休みなんて無いですが・
お休みのタイミング合ったら一緒に滑れる方滑りましょう!
多分湯沢!勿論湯沢!だと思います!

別にツアーでもキャンプでもないから俺は独走して一緒じゃね―ジャンって感じになるかもですがw

あー滑りたい!

speed

o0800060012323046029





毎年はえーはえー言ってる気がする
この季節
各地で雪情報
嬉しくもあり悔しくもありますが
もう何年もそんな気持ちを味わってると慣れるもんです
『パウダーでしたー』
『バフバフで最高でしたー』
・・・
俺が行く時には頼む!!って自己中にいつも考えてますww

ミルが退院した!
久しぶりの湘南は強風だったけどいい天気でした

o0800060012323046033









海と富士山と夕焼け
鵠沼SK8パークならでは

好きな仲間と一緒に遊んで気持ち良い時間だった

何気に?休みはほとんどありません・・・
仕方ないけど、つかの間の休息がどれだけ価値があるのかを最近は身に染みる

o0800060012322988956





そんな合間に引っ越し中〜
仕事始まる前にして、終わったらして
もう10往復ぐらいしたかな?
ま、片道1キロ無い近所ですがね

とりあえず、自分がくつろげるガチャガチャした部屋になるだろうな
早く終わらせねば・・・

って時に
o0800060012322988967









怪しい身体に。。。
俺は諸症状時に攻めます!w
ルルルルで飲む!w
で、ブル!

さて、頑張ろう〜

There is no time like the present

No-Time-Like-the-Present




勘違いされることが多いけど
俺・・・
面倒くさがり屋
Death!
せっかちだから動く時はテキパキしてる様に見えるかもですが
面倒くさがり屋

けど、いきなりスイッチが入る時もたまにあります

つい最近
引っ越そう!って決めてその日のうちに契約しましたw
前から少しは考えてたんだけど
思い立ったが吉日

家賃が変わらず広く成る
今の部屋から1キロも離れて無い
そんな感じですw


o045006360_369907









spe2_ph_07
ノリです
・・・


o0800060012312410671

さっそく鍵を受け取り引っ越し中w
2週間ほどW借りなんで、少しづつ





o0800060012312410686


ロドリゲス(金魚)多分♂
元気ですよー




水槽・・・ヤバいけどw
引っ越し完了するまでには綺麗にしてあげなきゃ

さてと、最近Blog書いてないからアクセス数が寂しい事に・・・
頑張って徒然なく書こうっと
雪も降ってきてる事ですしね♪

POWER day11/20

2313181-solar_power







パワー貯めようと思ってるのに
貯まらんなぁ
使うからか?
いや
減らされるんだな

思うぜ!多分・・・
o0800060012297144203









これまた一週間前ぐらいか?
藤沢で飲んだんですが
始まりはバーラ満美が北海道行く前にって感じだったんですが・・・
結局8名で!w
何だかんだ集まっちゃう?集めちゃう?俺が寂しがり屋かいな?

しかも、電車で藤沢駅待ち合わせって!w
レアです


o0800060012297143025





場所は前に鳥海山のあったトコ
ユカリリサーチで入ってみましたが、良い感じ♪


o0800060012297143828o0800060012297143841









男4×女4
コンパスタイルですが・・・
ま、どーでもいいやwww


o0800060012297143367





デニムシャツかぶりな二人
これだけ見ると・・・
ま、いいですがねw


o0800060012297143363





面接?w
熱いSnow談義始まってたなぁ
もうシーズンですね〜


o0800060012297143020









と、楽しい席はあっという間に終電間近!
イイですね
ふとした飲み
会計は大人な料金ですが、楽しめたので問題なし!


o0800060012297142665









飲んで駅まで
普通の事が不思議に感じる
SK8だったりチャリだったりだったからか?
今ではSuicaでスイスイですからw♪w


o0800060012297142649





茅ヶ崎下車
から〜の
タケ&亮太
2次会w
明日早いんだけど・・・ま、しゃーねーな
Snow談義二回戦して帰りました♪

メンツもタイミングも適当だけど、またしたいね!
Powerは毎回もらえます!

Cake・・・

POWER day11/16

picture_french_raven_bases_social_power





もう一週間前です・・・
月日が経つのは早い
嬉しい事でもあるし、焦る事でもあるし

先週11/16(金)
金夜に久しぶりに飲み会を開催!
別に何が?って感じですが開いてみました

o0800060012297144861









その前にダイバーCityをハルオとデート。。。
何とも言えなかったけど。。。
o0800060012297144854









VANSで大興奮カップルでした♪

そして大船
Bar TOMAHAWK


o0800060012297145257









満美はチャリで出勤
手には・・・
o0800060012297145275









クニオと乾杯
勝手に進めますw
そんな感じの飲み会スタイル

o0800060012297145598o0800060012297145606o0800060012297256232




o0800060012297255447o0800060012297256685o0800060012297255437









何人来たかな?
30人以上は来てくれました♪
そんな中には・

o0800060012297196184









ミル!
with満美
ミルは一時帰宅の途中に参加できた!
勿論お酒は飲めないけど、ミンナとの再会楽しそうだった
良かったなー、本当に良かった!


o0800060012297145865o0800060012297146225o0800060012297146232









レナンご機嫌♪
TOMAHAWKはバイク屋さんもやっているので店内にはバイクが♪
お店オリジナルのTシャツをモヒカン店長より頂きご機嫌ポーズ♪


o0800060012297145858









そんな可愛いレナンのパパ
J1
with満美
なんと?と言うか・・・
こういう日に誕生日の潤一君
偶然でタイミングですが、もってるな〜
シッカリケーキとプレゼントでお祝いしてあげました
ケーキは満美が途中でGetしてきてくれたんだけど
数名の顔面アタックで・・・食べれるモノでは無かったな。。。
それにしても
潤一にケーキアゲル事がホントに多い気がするなぁ

o0800060012297196172









満美にもプレゼント?
そう、そもそも今回は満美が北海道に12月から行くから、その前に飲み会でもやるか〜ぐらいの始まり
北海道で仕事も滑りも頑張ってくださいな!

o0800060012297257050





Teamアラ〇〇代!
柘植さん&本間さん
大好きな歳の取り方!w
これからも一緒に遊びましょう!

o0800060012297256243


新婚さん奥山君
いや〜幸せそうな式写真♪
Nice!
変顔ひでーけどw


o0800060012297256689









クニオ&タマ
・・・
クニオWピースwww

TDLでミッキーの隣でしかかもし出さないよ、それ
隣のタマは相変わらずナイスキャラクターですけどね


適当に始まった飲み会も
酒が進み、時間も進み

o0800060012297255895


抱っこzzz






o0800060012297255905



オンブorz





一軒目のTOMAHAWKは1:00ぐらいでお開き!
12:00閉店なのに遅くまでお邪魔しました!
やっぱね、落ち着く場所で落ち着く面子
最高です

そして二軒目へと・・・


o0800060012297257055

歩いて
SK8で
チャリで
移動!



o0800060012297257355o0800060012297257366





大船 JAM
オオフナイトは終わらない〜

写真右に写ってるもっくんが働いてます!
ダウンローStyleのお店も落ち着く!
画像が少ないのは・・・酔&眠ですわ

JAM、また行くぜー!


o0800060012297257678





ってトコで
始発で解散!
8連勤明けだったし、飲みすぎたし、笑い過ぎて疲れたけど
楽しかったな〜

また!やろう!

沢山の人に会って
沢山のPowerを貰える場所
まさにRiotismですわ

オオフナイト

今日は大船で
夜8時から
トマホークBARで
飲み会してます
適当な集まり方で
適当に!笑

お暇な方は
是非!

場所がわからない方は、連絡下さいな?

趣味趣向

1388480



各々です
俺は何だかんだ
Hardです
タランティーノ好きだし
HardRockも好き



SIN CITY
大好き!
グロイシーンが多いから、そーゆーの好きじゃない人には・・・だけど
色彩、作り、人物
持ちDVDの一作です


このジェシカアルバ最高♪

見たくなったから暇な時に見よう♪


今週金曜
大船で飲み会しますよー
20:00ぐらいからTOMAHAWK
で適当に始めてますw
来れる方は是非〜

Funny SK8er


GIVE UP FILM WORKS

クニオ達が作ってる作品?動画♪

相変わらず楽しそうに、そして、上手いな!

是非ご覧あれ!




piccolo(クニオ)


ふと思ったんだけど
クニオのトレードマークって帽子のような気がした
img81484a22zik4zj
スーパーマリオ
スーパークニオ
・・・
怒られるかな・・・

Piper Perabo

red-machine-piper-perabo3








パイパー・ペラーボ

最近珍しく?海外ドラマにはまってる
COVERT AFFAIRS 
コバート・アフェア


このね、主人公のアニーがね
cfae1a94








そもそも
img_1184789_37743249_0




これが出世作なんだろうけど
コヨーテアグリー
これも好きな映画

piperperabo1






35歳ですって!
Nice!

さて、レンタル返却して次の借りて来よう♪

雲散霧消

o0800060012276640212









うんさんむしょう
雲心の中に溜まっていたわだかまりや悩みが消えて、さっぱりした気持ちになる意味にも使う。

↑これは一昨日
凄いガス!
御坂に行く途中
o0800060012276640205









道中に見える富士山
霧も晴れ、青空と白い山
それだけで上がるは〜日本人

o0800060012276641429









この時期の御坂近辺は紅葉も綺麗だし、空気が澄んでて気持ち良い♪
寒さも着替えるのに耐えれるし


o0800060012276642192









パイプは硬いかもって思ったけど・・・
丁度よく♪
形は勿論綺麗です!

並びはCampとかがあったから混んでたけど、全然OK!
空き過ぎてると・・・疲れちゃうし・・・

それにしても沢山の知り合い、友達に合えたな〜
大人も子供も
自分の色々な状況をBlogやFacebook見てくれて知ってると思うけど
ミンナ心配してくれるけど、笑顔と楽しんでる姿で返事した
大丈夫だぜ!ってね

o0800060012276641402









ウェアーは12/13Newモデル
686
ジャケットはSK8ブランドのBlindとのコラボモノ
パンツはデストラクテッドのブリーチ
俺的には珍しいルーズフィットかな?
板・ビンディング・ブーツは去年のお気に入り♪
CAPiTA・NorthWave・DRAKE
そろそろ俺分オーダーしよー


さて筋肉痛継続中・・・・・・

ピクニック

o0800060012270196952





何年振りだろう
天気の良い休日に芝生の上にいた事

これから寒くなるからギリギリ今の時期は気持ち良い暖かさ
またしてーな


o0800060012270196921









一時帰宅中のミル
ドングリ
帽子付を必死に探してた
帽子が途中で取れちゃったりするからなかなか完璧なのは難しくて面白かった


o0768102412270194254









友達の子
2歳のセナ
始めましてだったけど、男同士!?
スケボー教えりゃ虜にしちゃいます♪
凄い興味持って頑張ってる姿がかわいかったな〜


o0666088812270195436









娘、千那も立つようになって1歳から乗せて教えたけど・・・
セナ、センスあるな!
また教えたいね♪


o0480072012270194247










PhotoByNaomi

シャボン玉やボール、バトミントン
そして豚汁♪

ミルも久しぶりの太陽の下で楽しそうだった

次は桜の下で宴会してーな


o0800060012270195426









夜はPIZZだったり
ミル家の御馳走だったりをみんなで囲って
友達のPowerって凄いなと


寒くなってきて、Snowモードも上げてかなきゃ、ですね。。。

気持ち

伝えたい事
気持ちを
facebookで書きました

ココはRiotism
鈴木孝之
ではない

だからRiot閉店の時も
Riotの事では
出したくなかった

それだけは理解してほしいんです。。。


HELLO

o0800060012261524148









中々どーして
連絡無精と言うか、暇がないのか
『もしもし〜』と、出来ない事が多い
電話でも。会っても。
ま、タイミングです何事も

o0800060012261524158









真っ赤なミツーミ号で大船でピックしてもらいました
ROMEスケートツアーで連ちゃんSK8中の満美
チョト疲れ気味でしたがSK8予定は守る!めっきりスケーター
スタバのラテで運転料金払って向かった先は?

o0640048012261449413





始めましての駒沢公園
いやー、広かった!公園が!
SK8パークはコンパクトだけど、色々サイズのランプもあって、レベルアップにはGoodですね!

o0800060012261557282





ラーメン博やってた!
凄い人!
ミンナラーメン好きですねー
並びが凄かったんで食べなかったですがネ・・・

そんな人ごみの中・・・
o0800060012261571254









プッシュ満美
警備員に止められるわけではなく、犬に吠えられてプッシュ中止しましたwww
俺はラーメンドンブリ持った人とぶつかりそうになり、スープを少しこぼさせてしまった。。。
ゴメンね、けどラーメン見すぎだよ皆さん・・・

314164_373277969427075_1175731829_n






SK8はね、思い出し中ですね
ま、楽しい事を楽しくできれば♪

ハルさんやユーキちゃんも合流出来て!

o0800060012261449404









満美テッチン
テッチンは普通に居たw
偶然だけどタイミングって凄いね


o0800060012261451720









夜は久しぶりにカイロウに行ってきました♪

o0800060012261451073o0800060012261451701






美味しいお酒と美味しい肴

そしてカイロウ&アイ
最高です
タイミングが合って、色々話したいことを話せて嬉しかった夜でしたわ!

o0800060012261451048





久しぶりに偶然会えたSnowMovieメイキングの巨匠
渋ちんさん
Takeも偶然!

大平のオサムや、プエンのマナ君
関東スノー協会元会長のオノサン

カイロウに来ると誰かしらに会うと毎回思うけど・・・会うね!w

しかも、俺の会計を知らぬ間にオノサンがして帰ってる!!!
カッコ良すぎですよー!ゴチデス!w
今度オノサン、お返しします!相手してあげます!w


生きていて
色々なタイミングってモンが有って
それは偶然でもあるし必然でも

プロフィール
お問い合わせ
メールはこちら
riottaka@live.jp
最新のモブログ
月別アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オンラインユーザー
USTREAM
@riottaka
QRコード
QRコード
記事の検索
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ