RiotRiderBlog

SNOWBOARDSHOP Riot -ライオットライダーズブログ-

Re:Riot!!!

3200bd2b.jpg新しくスタートしたRiotにやっと行けました!!

日曜日しか休みがないのでなかなか行けなくて(*_*)
お店はまさに新しいスタート!!!

スケートランプがあって、お店の雰囲気もガラリと変わりました☆

進化してますRiot☆

久々に会う方々も多くて楽しかった〜〜!!

やっぱし仲間と過ごす時間は本当落ち着くし楽しいですよね☆

この時間が明日からの力になります☆

最高の時間でした!!!

Riot 復活へ向けて

はい、どうも。



1月末の閉店から、Riotは復活に向けて動き出すことになりました。


詳細はこちら店長のブログより

http://blog.livedoor.jp/riotism3/archives/51558580.html

お久しぶりです!!

みなさんお久しぶりです!
Riotライダー、タケです☆

1月の末にてショップRiotは閉店しました。

ボスであるたかさんは、閉店する日に自分たちに、「またいつか、頑張って復活するから」と言っていました。

たかさんは昔から情に熱く、常に有言実行な人です。
そしてついに…。。

復活する為にずっと動いてきて、ついに現実的になっているとのメールを頂きました!!
詳しくはたかさんが書いているブログを読んでくださいm(_ _)m

自分はこのメールを頂いた時に、色々な事を思いました。単純に嬉しい事。
そして、たかさんがどんな思いで、再びライオット復活の道を選び進んできたのかと言うこと。

色々な思いがあります。

自分はたかさんが決めた道についていきます。
ライダーとしてできる事、弟分としてできる事。

小さな力かもしれません。けどできる限りたかさんの力になっていけたらと思います。きっとライダーすべて同じ気持ちだと思います。

これからのライオットの動向を見守ってください!!
よろしくお願いします☆

しっかりやってます

1月31日、Riotは閉店致しました。


が。。。それぞれの活動は継続中です。

今後とも、よろしくお願いします。


Riot店長、鈴木のブログ
http://blog.livedoor.jp/riotism3/


ライダー

国原龍一のブログ
http://ameblo.jp/acra-kuni/

石崎祐のブログ
http://blog.livedoor.jp/itask/


高橋満美のブログ
http://ameblo.jp/mitsumitakahashi/

富永千春のブログ
http://yaplog.jp/chiharutominag/

富永恵津子のブログ
http://etsukotominaga.blog88.fc2.com/

江藤智英子のブログ
http://www.cpfe.net/chiekoeto/all/?cat=1

1月31日

皆さんこんばんわ。

1月31日をもちまして、Riotが閉店となりました。

不思議な事に、まだ自分には閉店したという実感があまりありません。
それは過去も今も未来も自分の中に「Riotが生きてる」からではないかと思います。
お店に初めて行ったのは今から11年前になります。
当時16才のやんちゃ小僧な自分に、たかさん、かほさんはスノーボードの事、人との接し方、人を大切に思う気持ち、その他も書ききれない程の事を自分に教えてくれました。

Riotに出会い、たかさん、かほさんに出会わなかったら今の自分は絶対にありません。心から感謝しています。ありがとう御座いました。
そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それに、数え切れない先輩や仲間との出会いも沢山ありました。
Riotを通じて出会えた素敵な先輩、仲間。自分にとって「宝」です。

人生の中で、何かに打ち込める素敵な時間に、同じ楽しみを共有して、同じ志しを持った先輩や仲間との時間は本当楽しいことばかりでした。
本当に感謝しています。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

オクちゃんがブログに書いていたように、Riotは一旦旅に出たんだと自分も思います。
その旅に終着点があるのか、ずっと航路を行くのかはまだ分かりません。

けど、その旅をしている間も「Riot」はずっと生き続けています。

みんな同じ船に乗ってます。楽しく滑ったり、何かあれば集まっては飲んだり、仲間との時間、絆はずっと続いていくと思っています。

皆さん一人一人の中に、Riotは生き続けています。

楽しくやりましょう!!
これからもずっとみんなでSNOWBOARDをしていきましょう!!

Riotライダー 本多威悠

石崎よりお知らせ

ライダーの石崎祐です。

大変申し訳ありませんが、最近プロ戦や、カナダ遠征などでバタバタしておりまして、このライオットライダーブログの今後についてどうするか、店長と話せておりません。

決まり次第、早急にこの場で報告させて頂きます。

それまで、石崎の個人的でくだらないお話を読みたい!という、素敵で、お暇なあなたに。。。



taskの雪山日記
http://blog.livedoor.jp/itask/



是非、遊びに来てね〜( ´_ゝ`)ノ

ライオット

石崎です。




思えば、ちっちゃなきっかけから数年前にライオットにお世話になることになり、今日という日を迎えました。


スノーボードも、業界のことも何もわからずに出てきた田舎者でしたが、タカさんは心良く迎え入れてくれて、1から道を示してくれました。


どれだけ恩を返すことができたのか、反省することばかりですが、前を向いて、今、自分に出来ることを地道にこなしていこうと思います。



ライオットや、ライオットに関わる全てのみんなとの出会いを、心から感謝します。



本当にありがとうございました。


感謝を胸に、石崎でした。

カナダへ

cbd0c633.jpgってことで、石崎です。




昨日の優勝から一夜明け、只今実家でパッキングを済まし成田へ向かうところです。


というのも、明日日曜日より、カナダ、カルガリーにて行われる、バートンカナディアンオープンに行ってきます。



カナディアンオープンでは、100人弱の予予選、予選から10人しかセミファイナルに進めません。



改めて挑戦者として、ライオットのチャレンジ精神をぶつけてこようと思います。



昨日のことで、色々な人からお祝いの電話やメールをもらいました。


スノーボードで夢を見せたい、なんて、大げさなことは言えませんが、せめて、今まで支えてくれた自分の知人や、今はスノーボードを離れた仲間に、少しでも感謝や元気を伝えられたら、石崎はお腹一杯です。


こうやってスノーボードを続けていける今に感謝感謝です。


いつ、スノーボードを置く時がくるかわからないですが、それまで精一杯取り組んでいきますよっ!



よろしくどぞ〜、石崎でした!

優勝しました!

ども、石崎です。



取り急ぎ結果報告。



本日行われた、フリースタイル、プロツアー初戦、南郷カップ、優勝しました。



石崎を支えてくれた、全ての皆さん、本当にありがとうございました。


また、明日にでもしっかりアップします。


報告のみですが、失礼します。

明日は

ども、石崎です。




明日は南郷、プロ戦です!


頑張ってきます!



レッツラ、ゴー!

この前

0de57875.jpgども、石崎です。



この前、どうしてもスルーできない飲み物を発見したので、買っちゃいました。


子供の頃よく食べた思い出があるお菓子ですが、まさか飲料版があるとは。。。( ̄□ ̄;)!!



甘いもの、乳製品好きの石崎には、たまらないコラボレーションモデル!



まあ、あれだ。



味はね、皆さんの創造通り。。。



アン@サやカ@ピスと同じなんだけども。。。(笑)

南郷

0c69e639.jpgども、石崎です。




週末は、上越国際でキャンプのお手伝いをして、さっそく南郷まで移動してきました!



今日は、南郷にこもっている、けんぼー(高橋賢一郎)の家におじゃましています


けんぼーの冬の家は、いろりがあって、昭和の香り漂う最高の家です。



まさに、冬の故郷!



金曜日にはパイプのプロ戦があるので、頑張っちゃいますよ〜!



うぇっす!




以上、石崎でした。

ネットでHowToはじめました

ども、石崎です。




インターネットでハーフパイプのHowToはじめました。



タダですw


まだまだ解説も少ないですが、石崎とともに地道に成長させていくつもりです。


何かあれば、お気軽にご質問ください。


スノーボード ハーフパイプFREE HowTo web site
http://halfpipeschool.blog13.fc2.com/



よろしくお願いします。

マジでか。

ども、石崎です。





マジか。



アメリカ、五輪候補ダニーデービスさんのことなんですが。




土曜日に、オリンピック内定!!



からの。。。






日曜日、背骨粉砕骨折で、今季絶望。。。




生命に別状はないそうですが、今季は厳しい状況みたいです。




ま、じ、で。。。




ショーンに唯一勝てそうな存在で、滑りも大好きだったので、へこみます。。。


早く帰ってきて下さい、ダニーさん。

高校野球

ども、石崎です。




ちょっぴり昔話なんですが、高校の部活の話です。



石崎は野球を10年以上やってたんですが、高校野球は、そりゃ〜本当に頑張ってました。



家に帰って夕食の前に自分の部屋に荷物を置きにいったはずが、気付いたら朝だったとか。。。



練習中に吐いたり、倒れたり。。。



人間って、本気になれば、すごい力が出せるってことを学びました。



今の生き方にどう影響を与えているかわからないけど、とても大切な時間でした。



今日、バスケットの「あひるの空」って漫画読んでたら、そんなこと思いだして、ちょっぴり感傷に。。。ね(笑)



今に見ておれ、スノーボード!!


以上、石崎でした。

オフ

ども、石崎です。




今日は、久しぶりの1日オフ!


週末からは色々とバタバタするので、しっかりと休んで、心身のコンディションを整えますよ〜。



明日はなんだか天気が悪いようですが、雨だけは勘弁ですね。。。



昨日やられたジーマのお見舞いも行ってきました。



看護師さんが可愛いとか、危機感無いこと言ってたので、ブログでばらしちゃいます。



(´Д`)



皆さんも怪我には気をつけて、良いシーズンを!



以上、石崎でした。

コード、ブルー

ども、石崎です。





今日はコード、ブルーでした( ̄□ ̄;)!!



というのも、とある後輩が、パイプでやられてしまい、とりあえず動くのも痛い状態。


そしたらば、なんと非番の消防士の方が登場!(普通はパトロールが登場)



てきぱきと、状態を確認し、どこかにぱぱっと連絡する。



数分後、なんとドクターヘリが(笑)



そして、後輩のジーマは空へと消えていきましたorz


もう、すごいんですよ。




非番で滑っていたのに、飛んできてくれた、仕事のできる消防士のお兄さん。


もうね、抱かれたいくらい輝いて見えましたヽ(´▽`)/



そして、コードブルーのドクターヘリには、ロン毛でイケメンの山ピーはいませんでしたが、代わりに、短髪のたくましいお兄さんが、後輩を運んで行ってくれました。




プロの仕事に、頭が下がります(´Д`)



ジーマ〜、治るの待ってるで〜!


怪我は仕方ないですが、最善の注意を払いましょう!

以上、石崎でした。

もう

ども、石崎です。





早いもので、もう1月も残り2週間ほどですって、奥さん。



あらやだわ〜、そうこう言ってるうちに春になるわよ〜。


そうよね〜、せわしないわね〜、冬さんも。




はい、っというわけで。。。



日々、今を大切にしたいと思います。




人生で、万人に平等なものは3つしかないんです。



「生」「死」そして、「今」


できる、今を大事にしたいと思います。


以上、石崎でした。

練習

ども、石崎です。




ここ2、3日、真面目にパイプ練習してます。



今は、シーズン頭の落とし込みの時期なので、限界まで攻めたりはしませんが、とにかく滑ってます。



疲れました。。。(笑)



でも、疲れてきてからこそが、勝負。



本当に必要なものが、見えてきますからね。



打つべし、打つべし\(^O^)/



以上、石崎でした。

降り続く☆

4e4cf4fa.jpgこんばんわ(^-^)v

昨日から湯沢はずっと雪が降り続いています…。

写メは国道の雪壁です!!
高い所は▲瓠璽肇襪老擇こえてます☆

本当「大雪」ですね!!

予報だと来週の月曜日ぐらいまで降り続く予定みたいで…。

土日で湯沢に来る方々!
くれぐれも雪道には気をつけてくださいね☆

ビックリするぐらい積もってるので(゜Д゜)

ではまた☆
プロフィール

Riotraitor

お問い合わせ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オンラインユーザー
最新のモブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
スノボリンク (スノーボード・ブログ)
おすすめ〜☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ