2007年04月28日 00:45

(メ・Д・)

あたしの友達に、同じ学校のある喋ったことない女の子が、あたしのこと性格良いって言ったって(゜∀゜*)


あたし性格良いんだって!!!!(誰



ってナルシかよ(笑)



最近切実にナルシストになりたい。
あたしは自分をめっちゃ過少評価してて、それでそれが弓道に差し障るんです(´;ω;`)

自分の射がいくら綺麗って言われても、それを自信に変えられなくて。
友達に褒められてもやっぱり。


自分を信じれないってゆぅかね(´・ω・`)自分の事を信じられる人間になりたい(`・ω・´)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字