口コミのblog

ニュースで気になったこと、または役に立ちそうな小ネタを書いていきます。

ZONEが解散するようです


とても残念です

期待が高すぎてつぶれてしまったのかな

お疲れさまでした

これからは別な道で活躍してくださることを願っています

笑っていいともが放送回数を7777回に達したとのことでっす


ほんと長寿番組の代表、しかも生放送だからすごいっす

次の目標は10000回かな?


それまでには一回くらいいいともに出てみたいとおもう僕でした\(^o^)/

今、春のパン祭りを開催しています。

期間は4月30日までみたいですよ


ちなみに僕も集めています。

25点で一枚お皿がもらえます。


今年は大きめのボールということです。

僕は現在10点まで集めました


この調子で集めます。

しばらくパン生活に突入です。


苦しいですが目標は3枚もらえるようにしたいと考えています。


もし集めていない方であげるよって方はください笑



このページのトップヘ