さかなと釣りと僕

昔からさかなは飼うのも好き、食べちゃうのも好き。 そして親子三代釣り好き・・・。 で、三代目はついに釣りで食べていく事になったわけですが、そんな三代目の日記。

マスターズ戦 2日目!

とりあえず、7位入賞!

ありがとうございました!

詳しくはまた!^ ^

マスターズ初日

マスターズ戦 初日7位スタート!
明日もしっかり釣ってこよう!

久々の100人を超す大会は人の多さに圧巻されますね^^;
でも、その分スタートなどはとても雄大な光景です^ ^

破壊王降臨

いやー、久々に来たよブロークン週間(´Д` )
壊れまくりクリスティです⤵︎

まずは何時も一緒にいる防水カメラがOSPのレポートの写真を最後に液晶が映らなくなって入院…

そして、飛び石でフロントガラスが…
トレーラーのウィンチは壊れそうだったので先に交換
そして…
バスボートのペラがヒットしズタボロ…

うーむ、明日からマスターズトーナメントでカスミ入り…

もう、何にも壊れないでね…(´Д` )

千葉チャプターへ行ってきました、

千葉チャプターキャスティングカップ!
参加の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
そして、キャスティング対決でトップ50成田の室町と南柏の岩瀬さん!負けたら恥を忍んでお立ち台インタビューアーって大役でしたが、大敗したのは…本人のプライドの為結果は控えておきましょうw
そして、最後は釣り自慢パンフレットとプレゼントを!釣り自慢どんどん投稿しちゃって買い物ポイント貯めちゃって下さい^ ^

いやーチャプターはやっぱり楽しいっす!
興味ある方は見学だけでもおすすめです!

千葉チャプター!

今日は凄く久しぶりの印旗沼に来てます。
今日の千葉チャプターはキャスティングカップなのです!て、ことで代表挨拶に来ましまたw

安本美緒さんと出会った!^ ^

さて、珍しく東京に居る週末です(笑)
もちろん土日もお仕事です^ ^まぁ、日曜日は千葉の印旗沼にキャスティング冠のチャプターが開催という事で挨拶に行く仕事ですけどね!
お土産持って行きますw
さて、そんなロングトレイルの多い僕ですが、旅先では色々な出逢いがあります、新しい出逢いから、懐かしい出逢いまで。
そんな中でこないだは、前にお仕事を一緒にしたシンガーソングライターの安本美緒さんとばったり出逢いました^ ^
もともと釣りガールな彼女ですが、この日も完全なプライベートフィッシングでフィールドに来てました。流石ですよね!
ミーハーなんで、以前にゲットしておいたCDにサインを貰っちゃいましたw
釣りがテーマの曲も入ってるアルバム。是非チャンスがあれば聴いてみて下さいね^ ^

http://www.castingnet.co.jp/girl/2011/11/post-10.html

#安本美緒

TOP50第3戦 終了!

決勝は23位スタートの20位着地で3つだけアップで終了。

本日もリミットメイクだが、キッカー入らず(´Д` )

にしても、こんなに沢山入れ替えたトーナメントは凄く久しぶり^^;
七色ダムのポテンシャルの高さは凄い!

とりあえず年間成績も30位まで上がって来たし、残り2戦全力疾走です!


今回も沢山の応援やメッセージありがとうございました!
そして、今回スペシャルなボートまで用意して下さりプラクティスと本番中も沢山のご協力をして下さった、レンタルボート バッシングロードの東社長、つるちゃん、本当にありがとうございました!
そして、地域を上げて開催を盛り上げでくれた村民の皆様ほんとありがとうございました!

因みに、あのラッピングボートはだれでも借りれて七色ダムで釣りが出来ちゃいます!僕のボートに乗った気分で釣りを楽しんじゃってはどうでしょう^ ^
お問合せはバッシングロードさんへ
http://www.bassing-road.com

よーし!次は桧原湖だ!

予選突破!

18位で予選突破!

雨半端無かったけど、やり切ったぜぃ!

明日の決勝はウェイトを上げるだけ!

ジャンプアップだ!

初日終了!

初日14位スタート!
親指が出血する程入れ替えて入れ替え続けた1日でした。
ひたすら釣って釣りまくりこのウェイト!
明日は20ミリの大雨の予報です…
どうなる?

頑張ります!
目指せシングルで予選突破!

灼熱!

公式プラクティス最終日!
今日は朝から暑い…
今日は猛烈に暑くなるらしいです^^;
完全防備で頑張ります^ ^

Profile
茂手木祥吾
トーナメントしながらキャスティング キッカー日本橋で働いてます♪
東北地方太平洋沖地震被害義援金募金のお知らせ
【JB本部】このたび、東北地方太平洋沖地震により被害を受けた皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔みを申しあげます。 日本バスプロ協会ならびに日本バスクラブでは、今回の東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々を支援するため、義援金の募金活動を呼びかけております。一人でも多くの方に、下記口座へ義援金をお送り下さるようお願い致します。

【口座名義】 日本赤十字社(にっぽんせきじゅうじしゃ) 東北関東大震災義援金(とうほくかんとうだいしんさいぎえんきん) 口座番号/00140-8-507 ※郵便局の窓口にて通信欄に「東北関東大震災義援金」と記入すると、手数料は無料です。 被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
QRコード
QRコード
今ハマってる人!
プロの為の漫画!
僕のバイブル
今読んでいる本!ポジティブに慣れます! 
livedoor 天気
雲!
Amazonライブリンク
FTP
天気予報!
  • ライブドアブログ