さかなと釣りと僕

昔からさかなは飼うのも好き、食べちゃうのも好き。 そして親子三代釣り好き・・・。 で、三代目はついに釣りで食べていく事になったわけですが、そんな三代目の日記。

琵琶湖!

ダイワラボ!
琵琶湖はやっぱり広い!
そして、テストテストテスト!

しばらく帰れませんw

本日はありがとうございました!

本日イベントにご来場された皆様!

ありがとうございました(≧∇≦)


釣りばかり三人組の日々の釣り方…みたいな感じトークライブになりましたがw

内容は濃かったと思います(^^;)


次はもっとオリキンの内緒の釣り方を聞き出したいと思います!


と、言うわけで、僕はダイワさんの仕事でこのまま琵琶湖に向かいます!


電車の旅ですので終電だけが気掛かりです(^^;)


しばらくの衣服、仕事道具、防寒着やライジャケ、ルアーを入れると荷物はこんな事に…


行ってきまーす!

明日もトークライブ!

モリゾーさんイベント無事に終わりました!

ご来場された皆様ありがとうございました!


そして今年もイカした贈り物が並木さんから届きました(笑)


そして明日、日曜日はキャスティングふじみ野店でOSPトリオのトークライブ!


皆様、お待ちしております!

まだまだ続くぜ、イベントシーズン!

八王子バス祭り!

無事に終わりましたー!ありがとうございました!


フルクリップの八王子カラー見てくれました?やばかっこいいっす(≧∇≦)


さぁて、明後日、土曜日はキャスティング鹿島神栖店にてモリゾーさんとタケジーのトークショーのMC!

そしてその翌日、日曜日はキャスティングふじみ野店でOSPトリオでトークショー!


まだまだ休めません(≧∇≦)

バス祭り!!

さぁさぁ八王子バス祭り始まるよ!

10時オープン!

バサクラ

流石バサクラ!いやー盛り上がりましたねー^ ^

ダイワブースにも来てくれた皆さんありがとうございました!

改めて僕もいつかは!って気持ちが芽生えた二日間でした。

今回はブースと試投会にびっちりだったので会えなかった皆さんも居ましたが、スタートとウェインはダイワさんに時間を貰い少し写真が撮れました^ ^

バサーオールスタークラッシック

バサクラの初日はそんな冷え込みも無くスタート。

明日もダイワブースにてトークショーと試投会でのインストラクターしてまーす^ ^


お待ちしてます!

ハヤブサの新作!

これこれ!今季のフリーノットの新作!

中綿の入りの防寒ミドラーなんだけど、とにかく動きやすい!

ミドラーって事でインナーダウンみたいに中に着ることも出来るんだけど、ちゃんと風も防ぐし、簡単な雨なら弾いてくれる撥水加工もされてるから、これをアウターとしても大丈夫!

そして、中綿には光電子繊維が使われていて抑えたボリュームなのにとても暖かい!


そして何より!


とても気持ち良いのである^ ^


レインの様なハードシェルと違い、ガサガサも言わず、通気性もよく、激しい動きにも高い収縮性でフィットしてくる、もちろん軽さもある、そして何より柔らかい肌触りは着ていることを忘れるぐらいである!


通気性がいいから室内に入ってもすぐにあちー!とならない、むしろ暖房が弱い室内ではリラックスウェアとなり、ドアを開けて木枯らしが吹く外に出てもそのまま進めちゃうのだ。

それでも極寒ならアウターウェアを上からスルリと羽織るだけで、嵩張らない柔らかいインナー(ミドラー)に早替わりだ!


つまり、もー寝てる時も、運転してる時も、釣りしてる時も着っぱなしなのだ。


このおばあちゃん家の布団の様な肌触りの気持ち良さを身に付けて、この冬は過ごしていたい^ ^


本当にこの一着は一度着たらクセになる!


是非体感して欲しい。


ハヤブサ  

FOURON  ミドルシェルフーディー

レッド、ブルー、ブラックの3色

本体定価 19500円

久々の東京へ!

昨日は亀山からの市原店のダイワ本社!

で、本日やっと東京!

そして久々に出社w

でも、明後日の夜にはまた移動でフィールドへw

週末はバサーオールスタークラッシックの会場のダイワブースでお待ちしています!

イベント(僕のスケジュールw)のお知らせです

さて、現実に戻って(今日は亀山ですけどねw)イベントのお知らせです!

今週末はバサーオールスタークラッシックのダイワブースにて皆様をお待ちしています!来年出す予定の僕のニューアイテムのお話も出来ればなと思ってます!


そして、そこから怒涛のイベントラッシュ!

11月3日は八王子店にてバスメーカーもりもり集まって限定品ももりもりの八王子バス祭り!


そして2日後の5日にはモリゾーさん凱旋トークショーを来年トップ50入り?のタケジーとともに盛り上げます!


その翌日6日はふじみ野店でOSPブロスでトークショー!話題の男!川村光大郎くん!でも、今回の主役はポスターの通り、カッパマン オリキンです!


そして、翌週11月13日は西東京シリーズの最終戦!豪華景品のラストを飾るのは誰だ!まだまだエントリー募集中です!


更にお次は海を越えてた九州に11月19.20日で飛び入りで光大郎トークショーに参戦!太宰府店と黒崎店にてお待ちしてます^ ^


と言う訳で色んな所に出没しますので何処かでお会いできる事を楽しみにしてます!

Profile
茂手木祥吾
トーナメントしながらキャスティング キッカー日本橋で働いてます♪
東北地方太平洋沖地震被害義援金募金のお知らせ
【JB本部】このたび、東北地方太平洋沖地震により被害を受けた皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔みを申しあげます。 日本バスプロ協会ならびに日本バスクラブでは、今回の東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々を支援するため、義援金の募金活動を呼びかけております。一人でも多くの方に、下記口座へ義援金をお送り下さるようお願い致します。

【口座名義】 日本赤十字社(にっぽんせきじゅうじしゃ) 東北関東大震災義援金(とうほくかんとうだいしんさいぎえんきん) 口座番号/00140-8-507 ※郵便局の窓口にて通信欄に「東北関東大震災義援金」と記入すると、手数料は無料です。 被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
QRコード
QRコード
今ハマってる人!
プロの為の漫画!
僕のバイブル
今読んでいる本!ポジティブに慣れます! 
livedoor 天気
雲!
Amazonライブリンク
FTP
天気予報!
  • ライブドアブログ