トラウトフェスタご来場ありがとうございました!

いやー、休む間もない1日でした^ ^

でも、最後に楽しかったです。ってお言葉やサイン貰いに来てくれた方々のおかげで元気は継続です!

これで明日も仕事できるわーw


今回はMCアテンドとしてイベントを楽しみました!

そして、久々にキンキンともソルトイベントじゃ無いのに再会出来て嬉しかった〜^ ^


マッスルさんの盛り上げサイコー^ ^

由梨ちゃんも寒い中最後まで頑張ってました〜!


そして、こんな沢山の人が楽しめちゃうイベントを支えた裏方スタッフの皆さんもサイコー!


寒い中最後までお付き合いしてくれた皆さんありがとうございました!