悩んでたどり着いた名刺入れ!


え?どこにあるか分からないって?

どうですか!!このデザイン、カラーに惚れました^ ^


実はこれフルクリップさんの名刺入れ!

え?買い物行けないからキャスティングで済ませたな…って?ちがいますよー^_^;

ちゃんと仕事帰りに立川駅周辺も見ましたよw


それに仕事がらもう一つ必要なのでそれはゆっくり探して行こうかと^ ^


にしても、これの出来は流石フルクリップ!ポケットの収納なんかも凄く良くて見た目のデザイン以外でも惚れましたね!使いやすい!

丈夫さと壊れてもメンテナンス有りって事で、何気にうちの社員の使用率も高いんですよね^ ^


新しい相棒です^ ^