さてさて今年も今日で終わりですね〜。

今日出勤してて、車も人もあんまり居なくて、なんか可笑しいなって思って気付いたくらいですが(笑)


でも、これで今年度も終了です。


今年度はトップ50で1戦目に狙い過ぎでコケると言う失敗からスタートし、その反省から2戦目、3戦目とその後は悪く無い戦いを出来たのですが、最終戦でまたもや見えた勝利の兆しにつまずき、初日ノーフィッシュと久々の大失態。2日目に挽回するも、良い締めとは言えませんでしたね(*_*)


マスターズでは、カスミ戦7位と野尻湖戦と楽しめました。やはりトーナメントは楽しく、トーナメントありきが‘今’の僕の釣り人生なんだなと感じました。


ここ数年で色々な仕事環境へ行かせて貰い、釣り仕事という面では本当に沢山の勉強をさせて貰っています。ここをどう自分の血肉にして行くかも大事な仕事でしょう。


そして何よりトーナメントの力をどう付けて行くか?

贅沢な環境では有りますがここで満足していいのか?

毎年恒例事業で一年で1番悩むタイミングです。


明日からどうする?

来年どうする?

この先どうする?

オフシーズンは先のビジョンを考える時間でもあります。



来年のトップ50メンバーも発表になりましたね、

来年のゼッケンは51。気持ち的にはあと1人分足りなかった悔しさが有りますが、イチローナンバーで頑張ります!


長くなりましたが、今年一年応援本当にありがとうございました!