★りっぷす めでぃかるびゅ~てぃ 日記★

神戸市垂水区日向にあるRips medical deauty! 2010年10月1日にOPENし、 コンセプトは「世の女性が健康で美しく」 そんな方をサポートさせていただきたいスタッフのつぶやき日記です♪

もう春の日差し?!

皆さん、体調などお変わりありませんか??


気温の変化がまだまだ続いて
油断せずに気をつけてくださいね


この間からお日様の日差しだけは
何だか紫外線レベルが変わってきているような・・・


少しずつ春に近づいてきているのでしょうか





紫外線からお肌を守ってもらうためにカバーするものは
日焼け止めは年中塗ってくださいね~っと
お伝えしておりますが、


それ以上に春になる頃には
紫外線・空気の乾燥・花粉・黄砂などなど・・・
肌がその状況についていくのには
思っている以上に大変なんです


そこで体調の変化も絡んでくるとなおさら
肌に影響してきます




今からしっかりと楽しい春を迎えれるように
元気なお肌を作りましょうね


いつもされてるスキンケアを念入りにするだけでも
違いがでてきます。


春メイク、春らしいヘアカラーなど楽しむためにも
プリ肌も目指しましょうね☆彡
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今年もどうぞよろしくお願い致します!

今日は1月11日☆彡
数字が揃って何だか良いことありそうな・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今年もどうぞRIPS medical beautyを*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜よろしくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



皆さんが健康について
美容について
もっと身近にもっと自分を大切にできるよう
楽しく過ごしていただくために
また新たな一年
お手伝いさせていただきます



皆さんと一緒に楽しめるよう
今年こそはと
運動不足解消する想いは大きのですが・・・

自分との戦い!頑張ります!

まだまだやってます☆

告知をしていなかったので・・・・・ですが、


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜12月は商品キャンペーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


20%キャッシュバックをしていますので
この時に!と思う方はどしどしご連絡くださいませ



今の時期に合っているもの、
体調などで変化しやすいお肌も
カウンセリングさせていただきますので
お気軽にお立ち寄り下さい





年末までもう少し・・・
Xmasプレゼントに、ご自身の1年間のご褒美に

ぜひRIPSをご利用くださいね
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ