雨が降る日は調子が悪いなぁ。

気圧がまともに影響するのだろうか。

頭痛、肩と首のコリ、拍動。

全部来るんだもんなぁ、いっぺんに。

発作にまで発展しないのが救いなのだけれど。

土曜日、お知り合いのライブを見に行ってね。

あたいのバンドのドラマーさんがヘルプでライブをやるからってことで。

あたいのとこのドラマーさんはすごいよ。

バンドのレベル全体を上げてしまったもん。

で、だ。

対バンのドラムさんがやたらめったら手数を爆音で入れててね。

そこからちょっと調子が悪くなった。

ライブが終わってから、みんなと飲みにでも、とか思ってたんさ、本当は。

でも、行けんかった。

帰り道、電車を乗り継ぐのがやっとでさ。

昨日は昨日で、ちょっとお勉強しに出かけて。

暑かったよね、昨日は。暖かいを通り越してたよね。

で、急激な気温上昇もダメ人間化の原因になるんです、あたいの場合。

そいでもって、今日は雨だもの。

どうにかならんもんかなぁ、この体調。

本格的な投薬治療しかない、かなぁ。