明日は長女の結婚式です。
私は初めての子供、一生懸命必死で、よく叱りました。
主人はいつも私に叱られてしょんぼりしている娘を励まして、娘と一緒に問題を解決する役目でした。
今考えると、少し厳しかったかも。
そんな娘がお嫁に行くなんて。
私たちも年取ったってことですかねー。 
昨日はみんなで式に着るアロハとムームーを
買いに行きました。
IMG_6044IMG_6053
今日は主人と2人で、レアレアトロリーに乗って、むかーし自分たちの新婚旅行で行ったハナウマ湾を巡って来ました。
ワイキキの喧騒を離れて、素晴らしい景色を
堪能して来ました。
今はホテルでまったりと、下の娘が帰って来るのを
待っているところです(^^;;