June 19, 2007

つかまりだ立ちがちょぉ怖い!

最近ものすごくあぶないんです;w;
ベッドの柵をのりこえておちたりとか・・・
ますます目がはなせなくなってきました(´・ω・`)
机とかにもつかまったりするんですが
バランスくづして机の角に頭ぶつけたりとか・・・
あぶなすぎますっw<。
成長している証拠なんですが
こっちゎハラハラドキドキ(ノ◇≦。)
ハイハイのスピードもだいぶはやくゎなってきましたが
なにせおでぶちゃんなので
おなかをひきずってるようにしかみえませんw
ダイエット×2!!


rira0113 at 14:20│Comments(0)TrackBack(1)煌くん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビリーズブートキャンプと低カロリー食で痩せられない  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   June 19, 2007 17:50
ビリーズブートキャンプは運動量が多くて簡単に痩せそうですが、なかなか体重が減らない悩みも多いものです。体脂肪率を減らすのもうまくいきませんよね。ビリーズブートキャンプを毎日頑張りながら食事制限も両立すれば、早く痩せるとあなたは思われるのかもしれません。確...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔