ここはriraikaが運営する落書きブログです。二次創作を含む落書きしかありません。
刀剣乱舞ファンアートブログです。
ご本家様とは一切関係ありません。
腐向け、捏造、妄想、ネタバレを含みますので苦手な方は閲覧注意です。


Artworks and/or photos on this site are NOT allowed to be used on other
websites without permission.
At least, I hope you E-mail me or respective artists in English before you post it. Please don't forget to write down your E-mail address
and your site URL.

( ‘ᾥ’ )


416

417

414

415


410

411

418

ぐらびああいどるのスケッチをにょしし

412

413

 

◆◆◆

過去のジャンルの部分を閉じたらごっつい訪問数減ったんですけど、HTFかな?
今でも描きたくなったりするくらいには変わらず好きなジャンルです。7血もHTFも。良い思い出しかないし。でも自分の古い絵は辛い…辛い…支部とか行くと他の方々が描かれたもっと素敵なイラストいっぱい上がってるよ!!

405

338

390

393

394

一部少々恥ずかしい感じのポーズありますが練習です練習

395


397

398

400

406

407

408

409

410

b

411

401




337

335

336

子供にこわいーと不評だった 

334
 


308

313

311

314

312

320

322

323

324

327

328

329

330


Baidu IME_2017-5-2_3-18-22


331

332

333

つるしし同じような構図ばっかだなって思いますた。なんでだろ

久しぶりすぎ。だって書く事がないんだもの。
でもらくがきはしている。

296

295

297

303305

お題をいただくコーナーを設置するのがツイッターで流行ってまして、慢性的ネタ切れの私はものすごく遅ればせながら設置してみました。

袴ししお

302

301

レディバグに出てくるひとのエロい服をししおに

300

つるしし現代服でデート

299
 
真剣必殺で盛大に脱げて細腰丸出し大将組

306

しなのくん、はまだ描き途中

Baidu IME_2017-4-17_1-29-4

Baidu IME_2017-4-17_3-53-44

Baidu IME_2017-4-17_3-59-30