ふたりっこ結婚式昨日は出産,今日は結婚・・・ドラマは違いますが,おめでたいシーンが続いて観ているコチラもうれしくなっちゃいます。内野さんの新郎姿も決まってますね

今日のイチオシ場面は新居の準備を手伝いに来たマサ兄。「新婚なのに夫婦別室〜?」

森山「べつに一緒に寝たい時はどっちかの部屋に行けばいいわけでしょ。」(キャ〜

マサ兄「はずかしい。お香がそんな・・・ハハハ」悶えるマサ兄,うける〜香子の蹴りがマサ兄にはいる

マサ兄「女らしいせんかい。もうすぐ人妻やろうから。」ニヤけるマサ兄。

香子「森山さんはそんなん,望んでへんもん。」まったく香子はテレてんだかドンカンなんだか・・・

岩崎ひろみそんな香子役の岩崎ひろみさん,つい先週(24日)まで名鉄ホールで舞台がありました。この役は当初,麗子役の菊池麻衣子さんがやることになっていましたが,病気で急遽岩崎さんにバトンタッチしたそうです。不思議なつながりですね。「ふたりっ子」の時より美しくなってますねえ。あっ,香子のキャラクターが本人なわけないですもんね。

「メタルマクベス」イーオシバイの副音声レポートが公開されてました。未來君のかぶってるあの帽子「はなまる」に出ていた時にドラマ「僕たちの戦争」終了後の「いただきもの」として紹介していました。なかなか重宝してるようですね。

それからもうすぐ岡崎司さんのライブがありますね。内野さん,岡崎さんに観にいく約束したそうですが,大河撮影中でムリっぽいかな?(10月12・13日)どなたかライブ行かれた方の目撃情報をお待ちしています。