You are Disney in me!

年間パスポートを持ってない素人以上玄人未満のJKが無駄にディズニーについてつぶやきます←

今日が最後!


こんばんは。。。

今日で終わり。。。みりんです★



人気ブログランキングへ
クリックおねがいします!



この間更新したと思ったら、こんなに時間が経ってたんですね←


申し訳ない/(^p^)\


フィルハーがグランドオープンしましたね!

お昼ごろTwitterを見てたら、Qラインがシンデレラ城を1周したとか(笑)

午後は空いてたそうで。。。

閑散期やっふー!←



ってことで今日は、大事なお知らせを2つ。。。


まず。。。

ミースマ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


泣いても泣ききれない(;_;)(;_;)(;_;)


大好きでした(;_;)(←もう過去形w


ぬいばも持ってるし、曲も大好き(;_;)


お昼休み、どれだけショックだったことか。。。


1人でショック受けてました(;_;)


最終公演日は4月3日です。。。


お時間のある方は是非。。。




そしてそして。。。


今日でこのブログ「You are Disney in me!」が閉鎖です。。。

この記事で93コめらしいよwww

少なさwwwww


理由はもちろん、受験のため。


後輩に面白かったって言われた時は、めっちゃ嬉しかったなあ。。。


ブログはアメブロで続けるので、よかったら愛読してください(^-^)
こちら→http://ameblo.jp/tdrmk-tn/

更新率は期待しないで(照)←



このブログは消さない。よ。


あたしの成長の記録だから。(誰ww


1年ちょい、ありがとうございました!


たくさんの出会いがあって、めっちゃ嬉しかったし


すごく大切にしたい方たちばっかりです!


これからも、みりんをよろしくお願いします…!



さてさて、最後は大好きなデイジーで締めましょうかね(*´ω`*)


DSCN0735
やっぱりあなたがいっちゃん♪( ´▽`)


いままでありがとうございました!

Twitterなどでもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




人気ブログランキングへ
↑みなさん、クリック!クリック!


流行りにのってTwitter始めました(^o^)/→@rrmn_rmk
基本的に日常のことしかつぶやきませんが、是非フォローしてください!


コメントいただけると嬉しいです〜♪


あけおめ!ことよろ!


こんばんは。。。

ふつうの(←)みりんです★



人気ブログランキングへ
クリックおねがいします!



うわーっ。。。


知らないうちに年明けてるよw


ってことで。。。


あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今年はいよいよ受験生。。。ハァ


このブログもね。。。


まあ、こんなだけど


今年も「You are Disney in me!」と、みりんをよろしくお願いします。。。




そんな今日の写真。。。

DSCN0739
幸せどこーっ←


今日はデイジーの誕生日だけど、許してwww


みなさんにとって今年一年がよい年になりますように(^-^)




  人気ブログランキングへ
↑みなさん、クリック!クリック!


流行りにのってTwitter始めました(^o^)/→@rrmn_rmk
基本的に日常のことしかつぶやきませんが、是非フォローしてください!


コメントいただけると嬉しいです~♪

写真展


こんにちは。。。

ふつうの(←)みりんです★



人気ブログランキングへ
クリックおねがいします!



うわーっ。。。


前回の更新から、もう10日以上経ってる(笑)←


やっぱり、時間って早く過ぎるものだよね☆


あ、うわ


デジャヴwww


まあ、そんなことは置いといて。。。


先日、浦安市市民ホールでやっていた
『「創立50周年記念 写真展」 浦安市と共に歩んだオリエンタルランドの50年』
に行ってきましたん♪


内容は、タイトルの通りw


あたしは、10日と11日の2日間行った(笑)


しかも、2日間とも制服ルックで(笑)(笑)(笑)


2日間とも感じたのは、やっぱり尊敬しかできないってこと


最初は3人のおじさん(←)の夢から始まったんだって。。。


もはや夢じゃなくて、一種のわがままなんだけど(笑)(笑)


やっぱり素敵だし、実現したことが一番凄いと思った


写真展自体はあんまり盛り上がってn(ryけどw


あたしは、あそこにいて1人で感動した。


JKなんて、1人もいなかったけどwww


感動と尊敬しかなかったね。


行ってほんとによかったって思ったよ!


激しく第二弾希望だわ←←




そんな今日の写真。。。


DSCN0920
ダッフィー→あーちゃん
シェリーメイ→みりん

次は2月にランド行ってくるよん\(^o^)/




  人気ブログランキングへ
↑みなさん、クリック!クリック!


流行りにのってTwitter始めました(^o^)/→@rrmn_rmk
基本的に日常のことしかつぶやきませんが、是非フォローしてください!


コメントいただけると嬉しいです〜♪

やばーっ


こんばんは。。。

やっぱりっ!みりんです★



人気ブログランキングへ
クリックおねがいします!



やっほい\(^o^)/



テスト終わったあああああああ!



果てしなく開放感に満ちあふれてます。。。



テスト明けイイネ!



てか、今日のビックニュースって言えばこれでしょ
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2010/12/20101210_01.pdf
↑PDFで開きます


正式発表ありましたね〜


1day300円は、わかる。


2パーク5000円も、わかる。




でも、単パ7000円ってwww


えええええええーっ


なんで、2パークより単パの方が高いのおおおお!


ちょっとびっくり。。。


もうこれは、2パークを買うしかないな←


単パを陸海買ったら、10万超えるんだもん。。。


2パークだと制限にビクビクしなきゃいけなくなるけど、頑張る!←


その前に、受験がんばります。。。




そんな今日の写真。。。


DSCN0915
今日はここに行って来たのよん


もちろん、手前までwww


明日も行くよーっ\(^o^)/


いやあ、ストレス発散になった(笑)


また記事にしますん




  人気ブログランキングへ
↑みなさん、クリック!クリック!


流行りにのってTwitter始めました(^o^)/→@rrmn_rmk
基本的に日常のことしかつぶやきませんが、是非フォローしてください!


コメントいただけると嬉しいです〜♪

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ