rire

こんばんは♪

今日は、こどもの日フェア二日目☆
今日もたくさんのお子さんたちが来てくださり、にぎわった一日となりました♪

また、今日は【かべっこ×rire コラボランチ】も行いました☆

全部で23名もの方に食べていただき嬉しかったです♪

こどもの日特別版ということで!!
IMG_5075




















IMG_5079






























トマトピラフの上には、こいのぼりが泳いでいます~♪

IMG_5078


























IMG_5076


























IMG_5077


























IMG_5080




























今日のメニューは、こちらでした♪

ぷちぷちトマトピラフ
  +
ごぼう煮込みハンバーグ
  +
シャキシャキポテトサラダ
  +   
アスパラと梅のきんぴら
  +
まめまめスープ
  +
jujuのクッキー
  +
お好きなドリンク(紅茶、コーヒー、ハーブティー、オレンジジュース、アップルジュース、オレンジソイ)

ぷちぷちトマトのピラフは、炊飯器にしめじ、たまねぎ、まるごとトマトを入れ、味付けをしたらスイッチオンで、とてもおいしいピラフが仕上がっていました!
さすがかべっこさん!!!

トマト嫌いな方もおいしく食べてくださり嬉しかったです♪

また、ゴボウの煮込みハンバーグも絶品でした☆

ハンバーグだけでは野菜が少し気味ですが、鶏ミンチでヘルシーですし、ごぼうをいれると食物繊維も豊富に取れるので、育ち盛りのお子さんたちにはピッタリのメニューですね♪


来月の【かべっこ×rire コラボランチ】は5月28日(日)です♪

来月も、旬のお野菜をふんだんに使ったメニューを考えていますのでお楽しみに♪
ご希望の方はお早めにご連絡してくださいね☆

5月28日(日)

   11:30~ 限定10食まで 
   13:00~ 限定10食まで 

   ■大人  1000円  子ども 500円 こどもミニ(2歳以下ぐらい) 350円

※ランチは、卵・乳製品・白砂糖は使っておりません。
また、食材や調味料にもこだわったものを使用しておりますので、安心してご飲食ください。

予約先 rire 087-813-6374


明日からあっという間に5月!!

5月も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

☆5月のお休み☆

5月2日(火)  通常定休日
5月9日(火)  通常定休日
5月16日(火) 通常定休日 
5月23日(火) 通常定休日
5月30日(火) 通常定休日


☆5月のイベント☆

【こどもの日フェア】

日時: 2017年4月29日(土)~5月7日(日) 10:00~18:00

場所:rire

内容: ①期間中、おもちゃ&こども雑貨10%OFF♪
     ②お買い上げのお客様1組1回のみ、はずれなしのおもちゃくじを引くことができます♪
     ③かべっこ&rire コラボランチ こどもの日特別版★
     ④こどもの日限定! デコパージュフレームを作ろう!

【こどもの日限定! デコパージュフレームを作ろう!】

5月5日(金)

時間: ①10:00~10:40   各回定員5名 ※満席
     ②11:00~11:40  ※空きあり
     ③13:00~13:40  ※空きあり
     ④14:00~14:40  ※空きあり
     ⑤15:00~15:40  ※空きあり

場所: rireキッズスペース

参加費: 700円(材料費込)

対象年齢: 2歳以上(親子で参加可)

予約&お問合せ先 rire 087-813-6374
   
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆





Hanji展示会 2017

























【TWO CHAPATI 展示会 at rire】

日時:2017.5.13(土)~5.28(日) 10:00~18:00

場所:rireイベントスペース


インド北部に伝わる伝統技法と事前素材で作る生地と服。

小さな木の版から生み出される豊かなプリントの世界と優しく紡がれる心地よい素材。


去年に引き続き、2回目となる今回の展示販売会。

ぜひごゆっくりお楽しみください。

TWO CHAPATI HP

https://www.twochapati.com/


【rire de おはなし会 vol.39】

■日時 5月25日(木) 10:30~


■場所 rireイベントスペースにて


■参加費 無料

わらべうたをしたり、絵本を読んだりと楽しませてくださるのは、ボランティアのみなさま♪
今までにも、保育園などで読んだことがあったり、元幼稚園の先生や保育園の先生、ピアノの先生などさまざまな方がいます♪

ご予約などもいりませんし、遅れて参加していただいてもかまいません。

終わった後の解散も自由ですし、お話したり、お茶をしたり、おもちゃでたくさん遊んだりと、お好きなように楽しんでくださいね♪

rireでほっこりおはなし会を楽しみましょう♪

rireあそびきょうしつ表








































rireあそびきょうしつ裏
































【rire あそびきょうしつ 2017】

■日時  2月18日(土)、3月25日(土)、4月15日(土)、5月27日(土)、6月24日(土)、7月22日(土)、8月26日(土)、9月16日(土)、10月21日(土)、11月18日(土)

1~2歳クラス 10:00~10:45 4名限定
2~3歳クラス 11:00~11:45 4名限定
3~4歳クラス 13:00~13:45 4名限定
4~5歳クラス 14:00~15:00 4名限定


■5月の教室
1~2歳クラス パズルであそぼう!       10:00~10:45 4名限定 ※満席
2~3歳クラス 手先をつかってあそぼう!    11:00~11:45 4名限定  ※満席
3~4歳クラス ゲームであそぼう!       13:00~13:45 4名限定 ※残り2名
4~5歳クラス すうじであそぼう!       14:00~15:00 4名限定 ※残り2名

■6月の教室
1~2歳クラス おえかきをしよう!       10:00~10:45 4名限定 ※満席
2~3歳クラス ブレスレットをつくろう!    11:00~11:45 4名限定  ※満席
3~4歳クラス キーホルダーをつくろう!   13:00~13:45 4名限定 ※残り1名
4~5歳クラス おもちゃやさん体験をしよう!   14:00~15:00 4名限定 ※満席



■場所 rireイベントスペース 

■参加費 1回につき 1500円(材料・教材費+大人用ドリンク付き)

■内容  

rireが提供させていただく、さまざまな『あそび』を通して、少しでも多くの経験をしていただき、“人間力=社会を構成運営するとともに、自立した一人の人間として力強く生きていくための総合的な力”を高めるお手伝いができたらと考えております。

ただのワークショップ、知育遊びというのではなく、初めに親御さんには差し支えがなければ、お子さんのことについて少し書いていただき、困っていることや悩み、伸ばしたい点など、ちょっとしたアンケートを書いていただきます。
それをrireできちんと保存させていただき、あそび終わった後に、私自身がメモさせていただいたり、親御さんとちらっとお話ができたらと思っております。

また、遊びの内容も、初めに絵本を読むことからスタートし、それぞれの年齢に合ったプログラムで流れを作らせていただきます。

全部で10回ありますが、どの回に来てくださっても構いません。
1回だけの参加でも構いません。
1回参加ごとに、一緒に遊んでみてこちらが感じたことなどを書いたものを郵送させていただきます。

知ることは楽しい♪考えることは楽しい♪と思っていただき、どんどんいろいろなことを吸収していただけたらと思っています。
よかったら、短い時間ではありますが、一緒に楽しみながらいろいろな“あそび”を経験してみましょう♪

■予約先 rire 087-813-6374

【rire MYBAG PROJECT】

お買い物いただいた方で、マイバッグを持参してくださった方か、私がショッピングした際にもらった紙袋のどちらかで商品を持って帰って下さった方は、rireスタンプカードのスタンプ1個を押させていただきます☆

紙袋は、かわいくてついつい残してしまうタイプですが、正直そんなに使うこともないので、再利用にもなると思いました☆
ゴミの減量のためにも、ご協力よろしくお願い致します♪

☆rireお得DAY☆

*毎週月曜日 ドリンクデー ドリンクメニューが、毎週月曜日のみ、50円引き
          
*毎週金曜日 スタンプカード 2倍デー

*毎月29日  スタンプカード 3倍デー
 
※ドリンクデーの月曜日が祝日の場合は、水曜日がドリンクデーとなります。
※29日が定休日の場合は、翌日30日が3倍デーとなります。

☆rire facebookページできました☆

ありがたいことに、1000いいね!突破しました♪
“いいね”をしていただくと、ブログ更新と同時にお客様のニュースフィードに表示されます♪
よかったら、いいね!してくださいね♪
rire facebook ページ
https://www.facebook.com/rire.toy.zakka

☆rire通販サイトできました☆
少しずつですが、商品点数も増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

rire通販サイト
http://www.rire-kagawa.com 

☆rire Instagram始めました☆

ユーザーネームは、rire0929です♪
https://www.instagram.com/rire0929/

よかったらフォローしてくださいね☆


こんばんは♪

今日は、【こどもの日フェア】初日ということで、オープンからたくさんの人が来てくださりました☆
祝日ということもあり、ゆっくりカフェをされる方も多かったです♪

また、おもちゃくじも、ありがたいことに残り半分となりました☆
まだ、1等、3等もでていませんので、よかったらあそびに来てくださいね♪

さて、今日は急遽きまりました、ゴールデンウイーク明けからのイベントのご案内から♪
Hanji展示会 2017


























去年も、6月ごろにさせていただきました、【TWO CHAPATI】の展示販売会を、今年も14日間開催します。
hanji 2017 5


























hanji 2017 4


























IMG_5029




















IMG_5027

















IMG_5031

















去年も人気だったストールをはじめ、ワンピースなどの夏物も入荷いたします♪
13日からのスタートなので、母の日のプレゼントにもおススメをご紹介できると思います。

どんなものが入荷するかはお楽しみにしていてくださいね☆

インドから届く、木版プリントと天然素材の素敵な世界を、ぜひご覧ください♪

【TWO CHAPATI 展示会 at rire】

日時:2017.5.13(土)~5.28(日) 10:00~18:00

場所:rireイベントスペース

インド北部に伝わる伝統技法と事前素材で作る生地と服。

小さな木の版から生み出される豊かなプリントの世界と優しく紡がれる心地よい素材。


去年に引き続き、2回目となる今回の展示販売会。

ぜひごゆっくりお楽しみください。


☆5月のお休み☆

5月2日(火)  通常定休日
5月9日(火)  通常定休日
5月16日(火) 通常定休日 
5月23日(火) 通常定休日
5月30日(火) 通常定休日


☆4月・5月のイベント☆

【こどもの日フェア】

日時: 2017年4月29日(土)~5月7日(日) 10:00~18:00

場所:rire

内容: ①期間中、おもちゃ&こども雑貨10%OFF♪
     ②お買い上げのお客様1組1回のみ、はずれなしのおもちゃくじを引くことができます♪
     ③かべっこ&rire コラボランチ こどもの日特別版★
     ④こどもの日限定! デコパージュフレームを作ろう!

【こどもの日限定! デコパージュフレームを作ろう!】

5月5日(金)

時間: ①10:00~10:40   各回定員5名 ※満席
     ②11:00~11:40  ※空きあり
     ③13:00~13:40  ※空きあり
     ④14:00~14:40  ※空きあり
     ⑤15:00~15:40  ※空きあり

場所: rireキッズスペース

参加費: 700円(材料費込)

対象年齢: 2歳以上(親子で参加可)

予約&お問合せ先 rire 087-813-6374
   
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


【かべっこ×rire コラボランチ】こどもの日特別版♪

4月30日(日)

   11:30~ 限定10食まで ※満席
   13:00~ 限定10食まで ※満席

   ■大人  1000円  子ども 500円 こどもミニ 350円
   
ぷちぷちトマトピラフ
  +
ごぼう煮込みハンバーグ
  +
シャキシャキポテトサラダ
  +   
アスパラと梅のきんぴら
  +
まめまめスープ
  +
jujuのクッキー
  +
お好きなドリンク(紅茶、コーヒー、ハーブティー、オレンジジュース、アップルジュース、オレンジソイ)

※ランチは、卵・乳製品・白砂糖は使っておりません。
また、食材や調味料にもこだわったものを使用しておりますので、安心してご飲食ください。

予約先 rire 087-813-6374

みなさんのお越しをお待ちしております☆


【rire de おはなし会 vol.39】

■日時 5月25日(木) 10:30~


■場所 rireイベントスペースにて


■参加費 無料

わらべうたをしたり、絵本を読んだりと楽しませてくださるのは、ボランティアのみなさま♪
今までにも、保育園などで読んだことがあったり、元幼稚園の先生や保育園の先生、ピアノの先生などさまざまな方がいます♪

ご予約などもいりませんし、遅れて参加していただいてもかまいません。

終わった後の解散も自由ですし、お話したり、お茶をしたり、おもちゃでたくさん遊んだりと、お好きなように楽しんでくださいね♪

rireでほっこりおはなし会を楽しみましょう♪

rireあそびきょうしつ表








































rireあそびきょうしつ裏
































【rire あそびきょうしつ 2017】

■日時  2月18日(土)、3月25日(土)、4月15日(土)、5月27日(土)、6月24日(土)、7月22日(土)、8月26日(土)、9月16日(土)、10月21日(土)、11月18日(土)

1~2歳クラス 10:00~10:45 4名限定
2~3歳クラス 11:00~11:45 4名限定
3~4歳クラス 13:00~13:45 4名限定
4~5歳クラス 14:00~15:00 4名限定


■5月の教室
1~2歳クラス パズルであそぼう!     10:00~10:45 4名限定 ※満席
2~3歳クラス 手先をつかってあそぼう! 11:00~11:45 4名限定  ※残り1名
3~4歳クラス ゲームであそぼう!     13:00~13:45 4名限定 ※残り3名
4~5歳クラス すうじであそぼう!      14:00~15:00 4名限定 ※残り1名

■場所 rireイベントスペース 

■参加費 1回につき 1500円(材料・教材費+大人用ドリンク付き)

■内容  

rireが提供させていただく、さまざまな『あそび』を通して、少しでも多くの経験をしていただき、“人間力=社会を構成運営するとともに、自立した一人の人間として力強く生きていくための総合的な力”を高めるお手伝いができたらと考えております。

ただのワークショップ、知育遊びというのではなく、初めに親御さんには差し支えがなければ、お子さんのことについて少し書いていただき、困っていることや悩み、伸ばしたい点など、ちょっとしたアンケートを書いていただきます。
それをrireできちんと保存させていただき、あそび終わった後に、私自身がメモさせていただいたり、親御さんとちらっとお話ができたらと思っております。

また、遊びの内容も、初めに絵本を読むことからスタートし、それぞれの年齢に合ったプログラムで流れを作らせていただきます。

全部で10回ありますが、どの回に来てくださっても構いません。
1回だけの参加でも構いません。
1回参加ごとに、一緒に遊んでみてこちらが感じたことなどを書いたものを郵送させていただきます。

知ることは楽しい♪考えることは楽しい♪と思っていただき、どんどんいろいろなことを吸収していただけたらと思っています。
よかったら、短い時間ではありますが、一緒に楽しみながらいろいろな“あそび”を経験してみましょう♪

■予約先 rire 087-813-6374

【rire MYBAG PROJECT】

お買い物いただいた方で、マイバッグを持参してくださった方か、私がショッピングした際にもらった紙袋のどちらかで商品を持って帰って下さった方は、rireスタンプカードのスタンプ1個を押させていただきます☆

紙袋は、かわいくてついつい残してしまうタイプですが、正直そんなに使うこともないので、再利用にもなると思いました☆
ゴミの減量のためにも、ご協力よろしくお願い致します♪

☆rireお得DAY☆

*毎週月曜日 ドリンクデー ドリンクメニューが、毎週月曜日のみ、50円引き
          
*毎週金曜日 スタンプカード 2倍デー

*毎月29日  スタンプカード 3倍デー
 
※ドリンクデーの月曜日が祝日の場合は、水曜日がドリンクデーとなります。
※29日が定休日の場合は、翌日30日が3倍デーとなります。

☆rire facebookページできました☆

ありがたいことに、1000いいね!突破しました♪
“いいね”をしていただくと、ブログ更新と同時にお客様のニュースフィードに表示されます♪
よかったら、いいね!してくださいね♪
rire facebook ページ
https://www.facebook.com/rire.toy.zakka

☆rire通販サイトできました☆
少しずつですが、商品点数も増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

rire通販サイト
http://www.rire-kagawa.com 

☆rire Instagram始めました☆

ユーザーネームは、rire0929です♪
https://www.instagram.com/rire0929/

よかったらフォローしてくださいね☆

こんばんは♪

明日からゴールデンウィークがスタートしますね☆
最大9連休の方もおられるのですかね♪

5月は気候もちょうどいいですし、お出かけにはピッタリの時期なので、皆さん事故には気を付けて楽しんでくださいね♪

またrireは、通常通りの営業で、5月2日(火)のみ定休日の為お休みとさせていただきますが、他は毎日元気に営業しています☆

☆5月のお休み☆

5月2日(火)  通常定休日
5月9日(火)  通常定休日
5月16日(火) 通常定休日 
5月23日(火) 通常定休日
5月30日(火) 通常定休日


そして、明日からは【こどもの日フェア】がスタートします♪

【こどもの日フェア】

こどもの日フェア2017 2

































期間中8日間は、おもちゃ&こども雑貨が10%OFFとなります♪

少しですが、20%OFF の商品もございます☆

IMG_4960























また、おもちゃのカタログや、スタイや帽子のオーダーブックの中からのご注文も、10%OFFとさせていただきます!!
IMG_4962






















またお買い上げのお客様、1組1回のみ、はずれなしのおもちゃくじを引くことができますよ~♪

IMG_4965

















こちらがくじの景品です☆
おもちゃくじは、人数にかぎりがありますので、お早めにお越しくださいね♪

また、5月5日(金)には、【こどもの日限定! デコパージュフレームを作ろう!】を行います☆
IMG_2754


























IMG_2753





















デコパージュしたり、画用紙に絵を描いたりして、思い出の作品が作れたら嬉しいです♪

母の日のプレゼントに、お子さんが作ってあげたりしてもいいのかなと思いました☆
まだ空きがございますので、よかったら参加してみてくださいね♪

5月5日(金) 【こどもの日限定! デコパージュフレームを作ろう!】

時間: ①10:00~10:40   各回定員5名 ※満席
     ②11:00~11:40  ※空きあり
     ③13:00~13:40  ※空きあり
     ④14:00~14:40  ※空きあり
     ⑤15:00~15:40  ※空きあり

場所: rireキッズスペース

参加費: 700円(材料費込)

対象年齢: 2歳以上(親子で参加可)

予約&お問合せ先 rire 087-813-6374

今日は最後に、現在の店頭様子を隅から隅まで撮ってみたので、ご参考にしてくださいね♪

IMG_4950


























IMG_4932

















IMG_4931


















IMG_4933


























IMG_4959



























IMG_4850























入口入りますと、Tetteさんのスタイや、Skipponの新作レインブーツやレインコート、また本日入荷した雑貨などが並んであります♪

IMG_4949


























IMG_4948























入口から右に入ると、おもちゃが並んでいます♪
砂場や水遊びグッズも豊富にそろっていますよ☆
IMG_4945

















IMG_4944


















IMG_4947


























IMG_4946


















IMG_4943























さらに奥に行きますと、文具コーナーや、雑貨コーナー、リュックコーナーに差し掛かります♪

IMG_4939

















IMG_4938


























IMG_4937


























IMG_4936

















IMG_4940

















そして、両サイドにはおままごとやリブロックやLaQ、パズルや絵本など、たくさんのおもちゃが並んでいます♪
IMG_4941


























IMG_4942

















IMG_4934


























IMG_4935

















右手と奥には、雑貨もたくさんあります☆
今日入荷した食器も、さっそく並んでいますよ♪

そして、カフェスペースを超えて奥に進んでいきますと♪
IMG_4952


























IMG_4951























左には、モビールやアクセサリー♪


IMG_4958


























IMG_4957


























IMG_4956


























IMG_4955

















IMG_4953























奥に入りますと、子ども服や帽子、大人向けの雑貨などがたくさんあります♪

ということで、久しぶりに店内を一周して撮影してみました☆

現在おもちゃも雑貨もたくさん揃っております♪
お子さんのものだけでなく、出産のお祝いやちょっとしたプレゼントをご購入するのも、お得なこの機会にぜひどうぞ☆

明日からも皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

【こどもの日フェア】

日時: 2017年4月29日(土)~5月7日(日) 10:00~18:00

場所:rire

内容: ①期間中、おもちゃ&こども雑貨10%OFF♪
     ②お買い上げのお客様1組1回のみ、はずれなしのおもちゃくじを引くことができます♪
     ③かべっこ&rire コラボランチ こどもの日特別版★
     ④こどもの日限定! デコパージュフレームを作ろう!

【こどもの日限定! デコパージュフレームを作ろう!】

5月5日(金)

時間: ①10:00~10:40   各回定員5名 ※満席
     ②11:00~11:40  ※空きあり
     ③13:00~13:40  ※空きあり
     ④14:00~14:40  ※空きあり
     ⑤15:00~15:40  ※空きあり

場所: rireキッズスペース

参加費: 700円(材料費込)

対象年齢: 2歳以上(親子で参加可)

予約&お問合せ先 rire 087-813-6374
   
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


【かべっこ×rire コラボランチ】こどもの日特別版♪

4月30日(日)

   11:30~ 限定10食まで ※満席
   13:00~ 限定10食まで ※満席

   ■大人  1000円  子ども 500円 こどもミニ 350円
   
ぷちぷちトマトピラフ
  +
ごぼう煮込みハンバーグ
  +
シャキシャキポテトサラダ
  +   
アスパラと梅のきんぴら
  +
まめまめスープ
  +
jujuのクッキー
  +
お好きなドリンク(紅茶、コーヒー、ハーブティー、オレンジジュース、アップルジュース、オレンジソイ)

※ランチは、卵・乳製品・白砂糖は使っておりません。
また、食材や調味料にもこだわったものを使用しておりますので、安心してご飲食ください。

予約先 rire 087-813-6374

みなさんのお越しをお待ちしております☆


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

ご注文はアイテム名を明記の上、下記連絡先にご連絡ください。
ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしております。

mail:nswkn300@ybb.ne.jpまたは

rire facebook ページ

https://www.facebook.com/rire.toy.zakkaのメッセージからでもお気軽にご連絡くださいね♪
tel: 087-813-6374
open10:00~close18:00


定休日 火曜日
※店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
また、県内、県外の郵送も可能です。また、ラッピングなども無料で致しますので、お気軽にお問合せ下さい。


☆4月のお休み☆

4月4日(火)  通常定休日
4月11日(火) 通常定休日
4月18日(火) 通常定休日 
4月23日(日) おしろのまちの市 春の市 vol.1 出店の為店頭営業はお休み
4月25日(火) 通常定休日


☆5月のイベント☆

【rire de おはなし会 vol.39】

■日時 5月25日(木) 10:30~


■場所 rireイベントスペースにて


■参加費 無料

わらべうたをしたり、絵本を読んだりと楽しませてくださるのは、ボランティアのみなさま♪
今までにも、保育園などで読んだことがあったり、元幼稚園の先生や保育園の先生、ピアノの先生などさまざまな方がいます♪

ご予約などもいりませんし、遅れて参加していただいてもかまいません。

終わった後の解散も自由ですし、お話したり、お茶をしたり、おもちゃでたくさん遊んだりと、お好きなように楽しんでくださいね♪

rireでほっこりおはなし会を楽しみましょう♪

rireあそびきょうしつ表








































rireあそびきょうしつ裏
































【rire あそびきょうしつ 2017】

■日時  2月18日(土)、3月25日(土)、4月15日(土)、5月27日(土)、6月24日(土)、7月22日(土)、8月26日(土)、9月16日(土)、10月21日(土)、11月18日(土)

1~2歳クラス 10:00~10:45 4名限定
2~3歳クラス 11:00~11:45 4名限定
3~4歳クラス 13:00~13:45 4名限定
4~5歳クラス 14:00~15:00 4名限定


■5月の教室
1~2歳クラス パズルであそぼう!     10:00~10:45 4名限定 ※満席
2~3歳クラス 手先をつかってあそぼう! 11:00~11:45 4名限定  ※残り1名
3~4歳クラス ゲームであそぼう!     13:00~13:45 4名限定 ※残り3名
4~5歳クラス すうじであそぼう!      14:00~15:00 4名限定 ※残り1名

■場所 rireイベントスペース 

■参加費 1回につき 1500円(材料・教材費+大人用ドリンク付き)

■内容  

rireが提供させていただく、さまざまな『あそび』を通して、少しでも多くの経験をしていただき、“人間力=社会を構成運営するとともに、自立した一人の人間として力強く生きていくための総合的な力”を高めるお手伝いができたらと考えております。

ただのワークショップ、知育遊びというのではなく、初めに親御さんには差し支えがなければ、お子さんのことについて少し書いていただき、困っていることや悩み、伸ばしたい点など、ちょっとしたアンケートを書いていただきます。
それをrireできちんと保存させていただき、あそび終わった後に、私自身がメモさせていただいたり、親御さんとちらっとお話ができたらと思っております。

また、遊びの内容も、初めに絵本を読むことからスタートし、それぞれの年齢に合ったプログラムで流れを作らせていただきます。

全部で10回ありますが、どの回に来てくださっても構いません。
1回だけの参加でも構いません。
1回参加ごとに、一緒に遊んでみてこちらが感じたことなどを書いたものを郵送させていただきます。

知ることは楽しい♪考えることは楽しい♪と思っていただき、どんどんいろいろなことを吸収していただけたらと思っています。
よかったら、短い時間ではありますが、一緒に楽しみながらいろいろな“あそび”を経験してみましょう♪

■予約先 rire 087-813-6374

【rire MYBAG PROJECT】

お買い物いただいた方で、マイバッグを持参してくださった方か、私がショッピングした際にもらった紙袋のどちらかで商品を持って帰って下さった方は、rireスタンプカードのスタンプ1個を押させていただきます☆

紙袋は、かわいくてついつい残してしまうタイプですが、正直そんなに使うこともないので、再利用にもなると思いました☆
ゴミの減量のためにも、ご協力よろしくお願い致します♪

☆rireお得DAY☆

*毎週月曜日 ドリンクデー ドリンクメニューが、毎週月曜日のみ、50円引き
          
*毎週金曜日 スタンプカード 2倍デー

*毎月29日  スタンプカード 3倍デー
 
※ドリンクデーの月曜日が祝日の場合は、水曜日がドリンクデーとなります。
※29日が定休日の場合は、翌日30日が3倍デーとなります。

☆rire facebookページできました☆

ありがたいことに、1000いいね!突破しました♪
“いいね”をしていただくと、ブログ更新と同時にお客様のニュースフィードに表示されます♪
よかったら、いいね!してくださいね♪
rire facebook ページ
https://www.facebook.com/rire.toy.zakka

☆rire通販サイトできました☆
少しずつですが、商品点数も増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

rire通販サイト
http://www.rire-kagawa.com 

☆rire Instagram始めました☆

ユーザーネームは、rire0929です♪
https://www.instagram.com/rire0929/

よかったらフォローしてくださいね☆

このページのトップヘ