2007年02月03日

mixi・・・・。と?アフィリエイト・・・・。

mixiでアフィリやってる人たくさんいてびっくりしました。

難しそう・・・・。

もともと友人の紹介でmixiはやっていますが、

どうなの?

でも、すがる思い。

情報が欲しい!

不労所得のコミュにはいってみました。

いやいや・・びっくり!

ここでもたくさんの資料頂きました。

まだはじめたばかりでどうなのか・・・なぞ・・・。

いままだmixiやってて、全然きずかなかった私・・・・。

mixiにはためになること満載です☆

がんばるぞ!


(23:53)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔