2009年01月27日

ririRespectラスト

 
本日でブログをDMMの方へお引っ越しさせて頂きます
 
 
デビューしてからこのブログを見て下さって、たくさんの暖かいコメント頂いて、本当にありがとうございました
 
 
 
皆さんのコメントはギガントうれしいし、くりりんのがんばれる力になります
 
 
 
また新しいブログでも皆さんに会えるの楽しみにしてますね〜
 
 
 
 
 



riri_kuribayashi at 18:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年01月24日

告知っち♪

a01b2fcc.jpg
 
みなさーん
 
 
 
今日はくりりんのセルデビューイベントの告知させてもらいまーす
 
 
 
2月7日(土)
 
13時00分〜
BLUE-LAMM  AKIBA
 
 
 
17時00分〜
AVファクトリー秋葉原店
 
 
 
で開催します
 
 
 
イベントすっごく久しぶりなんで、すっごく楽しみにしてます
 
 
 
皆さんに早く会いたいなぁ
 
 
たくさんお喋りしたいなぁ
 
 
くりりんに会いに来て下さいね
 
 
 



riri_kuribayashi at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月22日

やっちまったなー

ccb59321.jpg
 
火傷しちゃった…
 
 
 
しかも自分で自分の指に熱湯を…
 
 
 
何と言う自傷行為なんでしょー
 
 
 
初めはね、あちーなぐらいでほっておいたんですよ
 
 
ズキズキするけど少し痛いぐらいなの好きだからまっいーかみたいな
 
 
 
そしたら皮がべろーん
 
 
 
グロいです
 
 
 
幼い時よく火傷しててさ、マミーがアロエ貼ってくれてたのね
 
 
 
ついついアロエ探しましたよでもこの大都会にはねーよ
 
 
 
なのでとりあえずオロナインぬりぬり
 
 
 
一皮むけた自分のピンク色の指見て、あたしって生きてるなぁって思いました
 
 
 
画像グロくてごめんなさい
 
 
 
みんなも火傷には気を付けましょう
 
 
 
 
 



riri_kuribayashi at 20:26|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2009年01月20日

ぼーし

0c69c816.jpg
 
こーた
 
 
 
一目惚れしてしまったのだぁ
 
 
 
普段、全く帽子を買わない&かぶらないくりりん
 
 
 
何か似合わない気がしてね…
 
 
 
でもこれはヘビーローテーションしてしまいそう
 
 
 
あ〜帽子似合う人になりたいなぁ
 
 
 
 
 



riri_kuribayashi at 20:04|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2009年01月18日

PLEO

9b498c10.jpg
 
電気屋さん行ったらカワユスなおもちゃペット発見
 
 
 
プレオ
 
 
 
前から気になってたんだよね〜
 
 
 
人工知能搭載のロボット
 
 
 
本物の生き物のようになめらかで自然な動きをし、生まれた直後から少年期までを成長するんだって〜
 
 
 
しかも、世話の仕方や接し方、環境によって性格や行動が変化するんだって
 
 
 
よしよししたら喜ぶの〜
 
 
かわいい顔して寄ってくるし
 
 
 
ロボットなのにまるで本物の生き物を飼ってる気持ちになるよ
 
 
 
でもね値段はかわいくないです
 
 
 



riri_kuribayashi at 17:55|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年01月16日

紹介しまーす♪

5e8a8ef9.jpg
 
ダッ○ワイフのあいちゃんです
 
 
 
かわゆいピンクの下着なんか付けちゃって〜
 
 
 
はてさてあいちゃんがお相手だと男子は気持ち良いのかな
 
 
 
気になるわぁ
 
 
 
遅くなりましたが、ファンレターの宛先です
 
 
 
東京都中野区中央5-4-22
JHV中野ビル5階
MAX-A  栗林里莉
 
 
 
恋文待ってます
 
 
 



riri_kuribayashi at 23:10|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2009年01月15日

撮影☆

203cf2a4.jpg
 
今日はDVDの撮影でしたよ〜
 
 
 
いや〜本当に激サムだった〜
 
 
 
この季節の撮影はデビュー当時を思い出させます
 
 
 
今回も楽しく撮影させてもらってますよ
 
 
 
明日もがんばるにゅん
 
 
 



riri_kuribayashi at 23:55|PermalinkComments(11)TrackBack(0)
DVD情報
In Store Now











お知らせ
このブログは栗林里莉チャン本人が
投稿し更新するファンのための
ブログです。
コメント欄は公開前にMAX-Aが
チェックさせて頂きますので
ご了承ください。

尚、Blog内に掲載されている
画像、文章の無断転用を
お断り致します。