August 08, 2006

なつかしすぎいいいい!!(BlogPet)

このほどはりりは、千葉を獲得していた彼らだが、このほどバンドを解散!
 地元・
千葉県柏駅前でのストリート・
ライブが音楽関係者の目にとまり、199.8万枚のセールスを記録し、オリコンチャートで1位を獲得していた彼らだが、このほどバンドを解散することを発表した

SomethingELseとかなつかしすぎるうwwww
みてたみてた

SomethingELseとかなつかしすぎるううううううううwwww
みてたみてたみてたwwww


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんちょ」が書きました。


riri_voyage at 16:21|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

August 04, 2006

つかもうぜ!

5d64d82b.jpgどらごんぼーる!


うふw

53cb976a.jpg週末だし明日花火だし
ちょっと派手目(*ノノ)


こんなもんです( ≧∇≦)ノ

3b14d54c.jpg秘書でもおひるはのり弁当(>-<#)


Blogの引越しの話

ライブドアブログ無料版でもMT形式でバックアップする方法

こんなんみつけましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

というかですね
一応有料版にしてみました。
お試し期間が7日あるから
その間にログをバックアップしようという魂胆です。

MT形式のダウンロードもできるし
FTPアクセスできるんで
画像なんかも丸ごとバックアップできました(〃´o`)=3 フゥ

上記のリンク先ではFC2にちゃんと移転できたようなので
昨日どうしてできなかったんだろうって悩んだんですが
MTのファイルがでかすぎたらしい( ̄Д ̄;;
2.6Mあったんで。。
FC2で一気にアップできるのは500kbまでだったみたい

なのでMTファイル分割君ってのを使って
ファイル分割して
今アップロードしてみてるところです(・ω・)b

ところどころ文章切れたりしてるみたいだけど
そんなに目立つほどじゃないみたい
いまのところ順調にインポートされているようですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


August 03, 2006

陳さんの蒸しパン

10d244ef.jpg

アンデルセンで買った陳さんの蒸しぱん
これすごーいwおおきいのwwww

すごいおいしいよおおおw

相変わらずモブログ反映しないなぁ。。

痩せました〜!?

今日アクティブヨーガの教室だったんだけど

ヨーガが終わって帰るときに
先生に
「痩せました〜!?」
っていわれて

Σ('◇'*)エェッ!?

ってなりました

「肩とかめちゃくちゃ細くなってすっきりしちゃったですよ〜」
っていわれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

そういえばここ1ヶ月ぐらい何も考えずにTシャツで行ってて
今日は久々にタンクトップだったんよね

そのタンクトップが結構むちむちだったはずなのに
すかすかになってて
このタンクトップのびたΣ(・口・)!?
とかおもってたんだけど

どうやらあたしのほうが本当に痩せてくれたらしいヽ(‘ ∇‘ )ノ

体重とかはまぁ落ちてるんだけど
そうやって人に「痩せた!?」っていってもらえると
すっごいうれしいよねw

「ほんとですかーーっ!よかったぁ!」って感じw

またがんばろーって気になるし(〃⌒∇⌒)ゞ
そうかー二の腕がおちたかーw
うれしいなぁーw

実は顔も細くなったw
写真写りが全然ちゃうしww

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

引越しできない(´・ω・`)

システムの劣化がエンドユーザにまで分かる状態になってるってことは
相当内部はやばい状態なのにみてみぬふりなのか
それとも本当に気づいてないだけなのか。。

いい加減ライブドアも見切りをつけたいとおもって

いくら無料でも使い心地が悪いのはもう真っぴらだとおもって
この間テスト投稿してたfc2に本格移住しようとおもったんだけど

データ移行はむりだったけど
ほとんどここと同じように作れたんよね
ランキングとかもRSSかえればすぐにでも移行ってとこまできたんだけど

1箇所だけ
相手側から招待されたものがあって
それはこっちじゃ勝手に替えれないみたいで
それが結構重要なシステムだから
やっぱり引越しできなくて(〒_〒)ウウウ

ショックすぎてもー余計つかれた(´・ω・`)

モブログおかしいって
ほかの人からも苦情あがらないのかなぁ
自分で再構築かますまで全く反映されないんだけど。。。

テンプレがかえってきた(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

livedoorにといあわせてみますた

> モブログを投稿しても
> ブログのトップページにも反映されず
> 記事の個別ページが作成されません
>
> モブログを投稿した後いちいちPC側で再構築しなくてはならない状態です。
>
> RSSだけ更新されているのか
> LivedoorBlogのトップページの
> 最新モブログのところにはでてきます。。
> ですが記事の個別ページが作成されていないので
> 最新モブログのところから写真をクリックすると
> URLがありませんとなります。
>
> 何とか対応してもらえないでしょうか。

お返事が遅くなり申しわけ御座いません。

お問い合せ頂きました件につきまして、
携帯からの記事投稿(メール投稿)をされた場合、
一定の間隔で「再構築」をシステム側で行なった後に
ブログへの反映となります。

お客様の記事投稿から実際の反映までは、投稿されるタイミングによりまして
多少お時間がかかる可能性がございます、

今後ともlivedoorをどうぞ宜しくお願い致します。

---------

「投稿されるタイミングによりまして」
っていわれても(゜-゜)
まぁテンプレだねこれ。。

今まで出来てたことがなぜ出来なくなるんだろう。。
最新モブログの部分に表示されるのに個別記事がいつまでたっても
できないんじゃ意味がないのにねぇ。。。。
何時間がたっても再構築されないんだけどなぁ。。
トップページだけの再構築だと一生個別記事ができない記事もでてくるんだよね。。。
困ったちゃん。。

まぁ何時間たっても反映されないって
書かなかったあたしがわるいけど。。

コメントのところもなおらないし
やっぱり引越しをまた考え始める人。。。

ロハスSNS

ロハスSNSってのがあるみたいなんだけどw

もはや自分で登録できたらSNSでもなんでもないような気もするけどw
テーマはロハスなんだろうけど
目玉はロハスなポイントを紹介できる地図かな(・ω・)…

マイロハっていうんだろうか(謎

モブログがねー。。

手動で再構築するまで反映されない(@´_`)

最新モブログとかのほうにはいくんだけど
個別ページとトップに反映されない
ってことはRSSしか更新されてないってことかな。。

まじでなんとかしてほしいいいい。。。イライラ


なつかしすぎいいいい!!

Yahoo!ニュース - オリコン - 「雷波少年」で大ブレイク、Something ELseが解散!
 地元・千葉県柏駅前でのストリート・ライブが音楽関係者の目にとまり、1996年にデビューを果したSomething ELse。これまでにシングルでは、1998年発売の「ラストチャンス」が99.8万枚のセールスを記録し、オリコンチャートで1位を獲得していた彼らだが、このほどバンドを解散することを発表した


Something ELseとかなつかしすぎるうううううwwww
みてたみてたwwww

Cafeネコバコ

行ってみたいお店シリーズということで

Cafeネコバコにずっと前から行ってみたくて>_<

友達がランチたべにいったーって日記かいてたので
余計いきたかったりw

でもいつも一人で入る勇気がなくて
横目でちらちら見ながら素通りしてるんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一人でもお店入れるようにならなくちゃ。。。

地図みて「あれー?ここいつも通るのにー」とかおもってたけど
この間ついに入り口を発見。。(ぉ
あの隠れ家っぽい入り口がそそる(謎
看板がでてたりもするんですがw

あぁいってみたい(* ̄。 ̄*)ウットリ

夜もしっとりしててよさそうですよねぇw
あたしなんかが居座ったら迷惑かもだけど、、w
通えるようになるとうれしいなぁヾ(´ε`*)ゝ
↑勝手に妄想

会社が近くだったらランチ食べに行くのになぁあw
今の会社のまわりはこういうお店がなくてほんとに困ります(ёзё)プゥ

なんだこれは

90285997.jpg

って広島にきた当初おもってました。

うちの実家はお隣の山口県なのですが
県境を越えるとこれはまったくみかけません。

福山いったときもあったっけー?
広島市周辺だけなのかなぁ。。

お盆にこの灯篭をお墓に立てるみたいです。
こんびにでも売ってるぐらいなんだよね。。。

すごい地方で全然ちがうのねー
宗派とかの違いなのかな?
広島はなにげにお寺とか多いしねw

ラクシュミー

Lakshmiというタイ古式マッサージ&Cafeがあるんだけど

まえからずっといってみたくて。。
今すっごい疲れてるからますます行ってみたい( ´△`)アァ-

すごいこってるからぼきぼきいいそう(´ー`)

マッサージもしてみたいんだけど
Cafeのほうにいきたくって
(というかカフェの奥がマッサージルームに。。)
いつものぞいてはみるんだけど
一人ではいる勇気がなく(@´_`)
(でもどっちかというと一人で行くようなところなんだけど

いつも素通りしてました
すっごいスイーツがおいしそうなんだよねー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度予約とっていってみよう♪

8月2日のダイエット日記

暑すぎ〜。。
べとべとの汗がでますね( ̄Д ̄;;
日焼けもしないようにきをつけなくちゃ。。

●食事
朝食
玄米ブラン

昼食
メロンパン
野菜ジュース
ヨーグルト

夕食
サーモンの刺身
あつめし(ごはんの上にブリの切り身のせてたれをかける)

うるおい美率

●運動
八丁堀まで往復ウォーキング
もう暑くて死にそう。。。

半身浴+マッサージ+風呂掃除
汗めちゃくちゃかいたぁ。。。

寝る前ヨガ
ヨガしながらねてました( ̄Д ̄;;


お風呂掃除と悪夢

昨日夜中の3時ぐらいまでお風呂掃除をしてました

一応毎日はするんですが
湯舟ごしごししたりするぐらいなので。。
本格的にすべてするっとまるっと掃除してみました。。

うーんぴかぴか

でも朝寝坊して10分遅刻です( ̄□||||!!

お風呂掃除だけのせいじゃなくて
なんだか暑くて寝苦しいせいか
眠りが浅くて
夢をみるんですよ(;´д`)r

それが悪夢というかあんまりよくない夢で
おばけがでるとか何かに追いかけられるとか
そういうのじゃなくて

誰かに怒られるとか
仕事でにっちもさっちもいかなくなったとか
人にだまされるとか

そういう系統の悪夢(´・ω・`)

明け方に目が覚めて
あぁ夢でよかったって寝ぼけながらおもって
また寝るって感じで。。。
ちょっと朝頭が痛いです( ̄Д ̄;;

ぐっすり寝たい(´・ω・`)

うち水っ娘

■うち水っ娘大集合!2006■ 秋葉原の夏の風物詩!メイドさんとコスプレイヤーさんと2℃ちゃんの打ち水祭り!


アキバって何でもありやなぁw
とおもう今日この頃。。

観光名所だもんねε- (´ー`*) フッ

あれw西日本限定かぁw

SANSPO.COM > サンケイスポーツ公式サイト
北海道で白いカレー人気−7日から全国発売へ


北海道ホワイトカレーって
北海道と西日本限定だったのねww

全国発売されるみたいw

August 02, 2006

ぱーてぃーばっぐ(^o^)

7104727c.jpg

今日は天満屋のクリアランス初日でした

仕事おわってから行ったんだけどすごい人(・_・)

バーゲン会場にはつきものな
透明な買い物バッグ(わかるかなぁ
に手当たり次第詰め込むOLでいっぱいでした。。

あんなに山ほどかうのか(ェ;)
と。。あたしが言える立場ではないけれど。。

毎年クリアランスにはあんまり期待はしていかないんよね
たまにすげー掘り出し物があるけど
大体ワゴンに乱雑におかれててきちゃないので。。。

でも今日はまたバッグをげっとしました(;´▽`A``
結婚式があるのでパーティーバッグです
こういうの2,3回しか使わないのにたかいんだよねー。。

かわいいのがあってよかったぁw
ぱっと目にとまりましたw

だいすきなPrivateLavelだったし(*ノノ)
写真じゃわかりにくいかもだけど
スパンコールにパールが付いてめちゃくちゃかわいいんです(*ノノ)
黒ドレスにも合うし
もちろんピンクでもいいかなとか(〃⌒∇⌒)ゞ
また全身ピンクな予感が。。。

そのまま社交界でびうできそうなバッグですわね(`∇´ )



■なかのひと■
■僕は妹に恋をする■
■もぶろぐ■
■最新こめんと■
■月別あーかいぶ■
■ランキング:広島■
■かうんたぁ■




banner_l



にほんブログ村 OL日記ブログへ
■QRコード■
QRコード