ウォレントりりあ

パソリロでウォレントを出しまくるりりあテスタのブログ。
対戦感想や反省を書いています。お気軽に助言とかくださいませー!

[5/10]対戦感想・反省

感想たくさん書きたいんだけど、自分のプレイがまだgdgdすぎて全然書くってレベルに到達してない。自分的に。
とりあえずウォレント失敗してただの前Kとか屈Kが出るのはなんとかしたいんだ。

今日は、月経姦さんのチップにボコられたりしました。相変わらず強い。
あと、死体殴りするってコメントの厨ソルさんに乱入したのに非常に普通のプレイで残念だった。
やっぱ死体殴りなら蝉丸さんだと思う。
昨日は蝉丸さんがオンしてたから私もオンしたのに対戦できなくて残念だった。

ロビーのコメントにはなるべく忠実に従ってるけど、テスタがいたから同キャラしようと思ったら、「テスタ同キャラ不可、エディ、スレイヤー不可、ランク差±1以上、死体殴り、連コは切断します」とか書かれてて非常に残念な気持ちになったw

ランク差±1以上って同ランクしか対戦できませんね。あ、いや、同ランクだったけどテスタ同キャラだったから対戦できなかった。


でもコメント読まないで乱入する場合も稀にあるんだけど、それやるとたまに切断されるんですよね。日本語読めなくてごめんなさい><


私と死体殴り対決したい人はステセレ連打するといいですよ。
ていうか普通に勝ったときに死体を殴りまくってくれれば殴り返すわ!
個人的にはウォレントで死体殴りするのが好きだけど、設置か飛び道具がある相手にしかできないのが残念。

[5/7]対戦感想・反省

GW終わりましたね。みなさん楽しかったですか?
私は予定通りお台場でエステしたりお茶したりご飯食べたりしました。なんで父親って娘に対してすごいシャイかつ心から心配とかするんでしょうね。萌えキャラすぎる。

続きを読む

[5/2]対戦感想・反省

今日はいい天気でしたねー。朝7時半からホームセンターに行って買い物するとかいうアグレッシブな行動をしました。
ホームセンターの開店早すぎない?

明日からお台場のホテル日航東京に泊まりに行きます。両親も一緒です。
家族でゴールデンウィークにおでかけなんて生まれて初めてなんですけど。ワクワク。

あ、川崎市民だからお台場とか車で30分くらいなので、行ったことはたくさんあるんですけど、いいホテルに泊まって夜景みながらまったりお酒とかいいと思います。母とエステとかも行くし。ワクワク。

続きを読む

[5/1]対戦感想・反省

今日は仕事のはずなんだけど、暇すぎる。
お客さんが仕事休みらしくて反応がない。
この魂のこもった提案書が日の目を見るのはずっと先ってこと?
おねがい、見て!見てーーー(T_T


・・パソリロでもやるわ。

続きを読む

[4/29]対戦感想・反省

今日はいい天気ですね。朝からブックオフに本を売りに行ったんですけど、なんとなく買い取りコーナーが殺伐としていた。不況の影響かなと思ってしまった。
本は売りたくないけど、なにしろ家にあると居住スペースを圧迫するから一定以上は置けないんですよね。たぶん150冊くらいしか置けない。
毎回、泣く泣く置けない分を売りに行くんですけど、そうすると厳選されたものだけ残ります。「銀河英雄伝説」とか、「十二国記」とか。SFだと「宇宙のランデブー」が名作すぎて売れない。
ちなみに漫画は家にはおかずに漫画喫茶で読むというスタイルをつらぬいていますが、「すごいよ!マサルさん」だけは誰がどう考えても売れない。

ちなみにゲームは絶対に売らない主義なのでスペースの取り方がハンパないです。特にスーファミの箱がでかいと思うんだけど。でも売りたくない。

そんな休日の午後、パソリロでまったりと。記憶に残った方を。
続きを読む

[4/28-2]対戦感想・反省

やっと少し対戦できたんだけど、キャラ対策忘れててグダグダすぎるんですけど・・。
各自、どのキャラには何をするのが基本か3行で書いていってくれると私が助かります。3行は無理か。
続きを読む

[4/28]ロマサガをやってみた

夜はパソリロができないので、久しぶりにSFCでロマサガをプレイしたんですよね。
久々だなー、アルベルトでプレイして、最初の城でお金貯めてアイスソード買っちゃう?とか思ってやりはじめたらあまりの難易度に挫折した。
おかしいな、昔は各キャラ2回ずつ16回もクリアしたのに。

最近私もゆとってるのかなと思ってロマサガ2を引っ張り出し、「よーしパパ、テンプテーションを見切ってクイックタイム使わないでクリアしちゃうぞー」とか言ってたらクジンシーの館で敵が順番待ちしてるのを見て挫折した。
おかしいな、昔は順番待ちを全部やっつけるのがむしろ爽快だったのに。

最近私もよくよくゆとってるなと思ってロマサガ3を引っ張り出し、「よーしパパ、全大陸の物件を手中に収めちゃうぞ」とか言ってたらそこまで行く前に挫折した。
おかしいな、昔は全大陸の物件を手中に収めてなんのゲームやってたか忘れるくらいだったのに。

最近私もオワタなと思ってアンサガを引っ張り出してプレイしたら意外と面白かった。なにこのクソゲーwwwキャッシュでクリアしちゃおうかなwww

ほんとにこの頃パソリロできてないんだけど、明日の午後はプレイする予定なんだ!みんなぜひお相手してね。

[4/23]むむーー

昼間仕事が忙しい。客先に打ち合わせに行くとさすがにパソリロできない。当たり前だけど。
明日はできるといいなあ、外出予定はないし・・。


そういえば、昨日か一昨日あたりの朝6時にロビーウォッチャーをなにげなく見たら、ちっそさん(jewelさん?)にもTT3Lがついていて泣けた。
わ、私が愛されてるとか勘違いしてるわけじゃなくもないんだからね!


せっかく見に来てくれている人がいるのに更新できなくてなんとなく申し訳ない。でも今日は書くことがない><

[4/21]対戦感想・反省

さっきの投稿で「人間と話したいよう、スカイプしながら対戦したいよう」とか言ってたんですけど、勢いでSkypeで素直君に話しかけたら夢が実現した。人間やってみるもんだと思った。
某テスタ使いに聞いてなんとなく知ってたんだけど、素直邸には他にもお二人ほどいたので一緒に対戦させてもらいました。勝手に晒していいのかよくわかんないけど、どうせ配信してたみたいだしここ誰も見てないからいいや。とか。
続きを読む

[4/21]あうあうあー

ちょっとずつパソリロやってるんですけど、感想をガッツリ書くほどやってないので割愛。
ランク的には順調に上がってるんですけど、本人の動きは大変なことになっています。ほら、一旦引退する前に、レバーを換装したじゃないですか。知らないか。ま、まあそれはともかく、そうしたらレバーの玉が回っちゃうようになって、ラウンド中にも直したりしてるんですよ。
これは接着剤で固定すべきなのか、そのまま使うべきなのか・・。
続きを読む
こめんと
ブログ内リンク
詳細プロフ&足跡帳

テスタ使いの雑談エリア
↑テスタ使いの方、ぜひ構ってくださいな〜

役に立たないキャラ対策
ソル カイ
かんたんプロフ
パソリロでテスタを使う「りりあ」です。好きな技はウォレント。
パソリロには平日昼間によく出没します。全ランク歓迎。死体殴り・厨プレイなども好きなようにどうぞ。


トリップに「ウォレント」で「TT3L」です。仲間募集中〜!昔は8人くらいいたような気がする。
ウォレントが好き、食らうのが好き、ウォレントを投げるのが好き、ウォレントで一瞬対戦が静かになるのが好き、ウォレントでりりあとかいう雑魚がメコメコにされてるのを見るのが好きなかたなどぜひ!
リンク集

なんかいいことないかなぁ
↑ロボ使い:ナガオさんのブログ

たらこスヴァ
↑ジョニー使い:スヴァットさんの対戦感想日記

HIROKI's diary
↑ヴェノム使い:HIROKIさんの対戦感想日記

君が泣くまでJKをやめない!
↑エディ使い:でっていうさんのパソリロ・パンヤブログ

まじかる☆GGXX
↑mixiのまじかるコミュです。まじかる☆りお。さんが管理しています。ぜひ参加してれっつまじかる!

GGXX#リロードOnline Wiki
ロビー接続人数確認  
きてくれた人

  • ライブドアブログ